[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

Qpu☆

こんばんわ〜!


最近は、撮影が続いていました。だから、自分の顔を、とくによく見る見る見る(^_^;)

だから、気になるんですねぇ〜(´Д` )

合間をぬって、また行ってきちゃった!
あの痛気持ちいい感覚☆


小顔矯正!
【Qpu】さん。




オイル使って、あごを重点的にマッサージ&ゴリゴリしてもらいました☆


フェイスラインがシュッとなって嬉しい〜(*^_^*)


2週間くらい経つと、行きたい衝動にかられる〜(´Д` )


http://qpu.jp



写メラマン☆みひろ


新しいモコモコのパジャマを買いました*(^o^)/*

【三恵】
というところので、とっても安くて可愛いんです!!!

なんとぉ〜☆
1900円?(゜Д゜)

サンタも、気持ちいいのかくっついて寝ています
( ´ ▽ ` )ノ


20131027222922366_IMG_7650.jpg 20131027222922683_IMG_1877.jpg

コメント (10件)

  1. パジャマかわうぃー(*´ω`*)

  2. みひろちゃま こんばんは!

    モコモコのパジャマ カワイ~♪

    あっ もちろんみひろちゃんも♪(笑)

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´∪`)/
    撮影続きで、お疲れ様です。
    行っちゃったんだ、あれ(笑)
    前に言ったでしょ
    これ以上小顔にしたら
    顔無くなりますよ!って
    2週ごとに小さくなってたら
    顔、年内に無くなるので
    注意してくださいね(*-∀-)ノ゙
    でも、顔をゴリゴリって
    経験ないなぁ・・・
    痛気持ちいいのか
    やってみたいな(笑)
    わしの場合、2日に1回
    通えば東京五輪くらいまでに
    人並みの大きさに
    なるでしょうか?(-∀-)

    やっぱみひろちゃんの冬は
    モコモコパジャマだな。
    サンタの気持ちすげーわかる
    ★★★★★

  4. おはようございます。
    毎日撮影のお仕事お疲れ様です。
    番組観ることできるのかな。また詳細報告して下さい。
    充分小顔なのにますます小顔になりますね。
    いつまでも綺麗で可愛いみひろちゃんでいてね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  5. おはようございます。
    毎日撮影のお仕事お疲れ様です。
    番組観ることできるのかな。また詳細報告して下さい。
    小顔矯正でまたまた小顔に。もう充分小顔なのに。
    いつまでも綺麗で可愛いみひろちゃんでいてね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  6. こんばんわ!!
    連日、撮影お疲れ様ですm(__)m
    小顔矯正、ほんま気持ち良いようですね!!
    モコモコパジャマ、めっちゃ似合ってます(^-^)v
    1900円とは、めっちゃ安いです!!
    サンタもお気に入りって事は、肌触りがやっぱり気持ち良いですかね…(笑)
    台風が去って、急激に寒くなってきたので、風邪とか引かないように気をつけて下さいね!!

  7. ~連続479回コメント更新中~
    Qpuってこの前も行った所だね。
    顎が悩みだって言ってたけど、理想の小顔に近付く為に効果ありならこれからも通い続けることになるのかな?
    モコモコのパジャマかわいいね。
    頭につけてるのはリボン風だけど髪止めだよね、それもかわいい。
    写メで見ると赤ちゃんみたいにも見えるけど、実際近くで見たら少女っぽい印象かな?
    何かこういうの見てると、みひろちゃんはずっとかわいいまま年齢を重ねていきそうだよね。
    でも内面はどんどん磨かれて優しさが増していくと、すごく素敵な女性になってしまうね。

    そうそうみひろちゃん、時間あったら富士急の話も聞かせてね。
    先に他の3人のブログで見たからある程度は知ってるけど、やっぱりみひろちゃんから話聞かないと物足りないというか・・・。
    まあこういうのを贅沢なファンっていうのかも知れないけど(笑)

    それとななちゃん、ツイッター始めたんだよね。
    ツイッターではみひろちゃんとめいちゃんには随分前から楽しませてもらってるけど、そこにななちゃんが加わることで一層楽しさが増すよね。
    ななちゃんは自分では大雑把だって言ってるけど、結構マメに呟きそうだから楽しみ。
    あ、又話それたかな?
    まあ僕の場合は毎度のことだよね(爆)

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  8. こんばんは‼︎

    撮影お疲れ様ですm(_ _)m
    小顔矯正しただけあって骨のラインまでくっきり‼︎それに青と黄色の色使いもいい感じ・・・
    っておいヽ(´o`;

    ・・・慣れないことをしましたww(ーー;)

    可愛いパジャマですね
    買い物上手~( ̄▽ ̄)

    久々に週末遊んだので疲れてしまった(´Д` )
    ではおやすみなさい(_ _).。o○

  9. みひろさんこんばんは★
    またまたですけど痛くないですか?
    痛気持ちいい~(>_<)
    でも綺麗になるには何でもありの姿勢は
    凄いです。どこまで可愛いくなっちゃっうんだ(*^^*)
    またイベントで会えるのが楽しみです★
    サンタちゃん寒がりかな?羨ましいなぁ(^_^)v

  10. みひろちゃんこんばんわ!o(*⌒O⌒)b
    暖かそうな可愛いパジャマだね !(^.^)
    サンタ君も喜んでくれて、尚happyだね!(o^-’)b !
    最近色々なマッサージに行ったり
    器具を購入したりでちょっとお疲れモードですか?
    大丈夫?f(^_^;美容の為なら良いけどね!
    忙しいのは良い事ですが 、
    時にはゆっくり休むのも必要ですよ!^_^;
    余り無理せず頑張って下さいね!o(^o^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク