[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

おじいちゃんおばあちゃん

新潟に帰ってきています(*^_^*)

ただいまぁ〜★

おじいちゃんおばあちゃん家に行って新年のご挨拶(o^^o)


おばあちゃんから、ちゃんちゃんこ?借りてポッカポカ〜!!
着ると着ないとじゃ全然違うね!!

久々に集まって、食卓を囲んでとっても楽しいひと時でした。

まだまだ元気で長生きしてね、おじいちゃんおばあちゃんo(^▽^)o



写メラマン みひろ


20140105163209612_IMG_3871.jpg

コメント (18件)

  1. 可愛いいですね(^。^)

  2. 実家はぽかぽかですね(^-^)v

  3. オリンピックまでに結婚して子供と一緒にいけたらよいですね。みひろちゃんならすぐにできますよ。理想の男性がみつかるように。ちなみに立候補していいならしたいです。毎日みひろちゃんの笑顔がみれたら。

  4. ものすごく
    お久しぶりやねぇ!!!

    サンタも大きくなったんやぁ〜
    頑張りやぁあああ♪♪♪

    応援してまっせぇええええ!!!

  5. こんにちは、みひろさん♪


    遅くなりましたが、
    明けましておめでとうございます。

    長い休みが終わって、今日から仕事始めです。

    私の休みは、年末は家の大掃除、年始は挨拶周り、で3日~6日は初滑りへと行ってきました(^^)


    去年はタイミング及び悪天候でイベントへとお邪魔出来ませんでしたので、今年は、みひろさんの素敵な笑顔にお愛出来ればいいな♪


    素敵な一日、一年でありますよ~に☆

  6. おじいちゃんおばあちゃんに会っていたんですね〜!

    いいなぁ(*゚-゚*)

    おじいちゃんおばあちゃんも嬉しかったでしょうね!

    幸せな時間大切にしてください。

    ちゃんちゃんこ?の下にはブログで登場 したカーディガンなんですね♪

    すっぴんかな?リラックスした表情ですがコップを持つ手元がなんだか色っぽいです。

    仕草が素敵な女性に憧れます( ´ ▽ ` )ノ

  7. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    新潟に帰郷中ですか
    お正月だもんねぇ〜(*・∀-)b
    新潟はやっぱ
    めっちゃ寒いですか?
    美味しいものも
    たくさん食べてるのかなぁ(*´艸`)
    おじいちゃんおばあちゃんも
    ちょー可愛いお孫さんが
    帰ってきて嬉しいだろうなぁ^ ^
    ★★★★★

  8. こんばんはJANGOです!
    いつもおせっかいなコメントで
    すいません!
    ところで、みひろちゃん今年の意気込みと
    抱負は、何ですか?
    2014年もいつもどうりパワー全開で
    頑張って下さいね!
    私は昨年2月9日に初めてアナタを生で見ました!私の3メートル前にアナタは立って
    いました。私には天使に見えました!
    私に取って2013年は良い事ばかりで最高の年に成りました。ありがとうございましたm(_ _)m

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク