[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

大阪

こんばんわぁ(*^o^*)
今日は 大阪 泊まりなんだぁ〜!!


【銀玉王】
の収録のあと、映画
【永遠の0】
をみてきました!!


小説途中までしか、まだ読めてないんだけど、映画見ちゃった(^。^)


Twitterでも呟いたんですが、
戦争の事を語り継ぐ人が少なくなる今、こういう映画は大切だなぁ〜と思ったんです。

その時代があったという事を、忘れちゃいけないね。


好きな人がいたら、ギュッと手を握りたくなるだろな(*^^*)

わたしの隣には、マネージャーしんちゃんがいたよ(´Д` )

手は握らなかったけど。。。


しんちゃんは、映画見たあと
「かっこいいっすね!」

って言ってた(^.^)
染谷将太さんが気になるみたいです(^ν^)


写メラマン★みひろ

ファンの方からいただいたパック!!
明日、収録あるから早速使ってみた〜!!
けっこうしっとりしてて、いいお仕事してくれました★

ありがとうございます(o^^o)


20140127231024989_IMG_0409.jpg 20140127231025502_IMG_5462.jpg

コメント (10件)

  1. みひろちゃーん☆☆

    収録お疲れさま!!

    告知までくれたのに

    行けずに残念です。(-.-;)

  2. ~連続523回コメント更新中~
    僕も戦争を知らない世代だけど、みひろちゃんの言う様に今の日本では戦争を体験した人の比率が本当に少なくなってきてるね。
    もうあと20年も経てばそういう人はほとんどいなくなってしまう。
    でもこの国で戦争があったという事実、それはこれから先もずっと語り継がれないといけないことだよね。
    その為に戦争を題材にした映画やドラマは必要だし、そこに出演する役者さんもいないといけない。
    みひろちゃんも女優として、この先そういう作品に出演することがあるかも知れないよね。
    そしてそれを観る側も、戦争、特に命の尊さについて考え続けていく必要があると思う。
    それが自分の命や他人の命を大切にしようという考えに繋がっていくからね。

    そう、命の尊さと言えば、昨日めいちゃんが更新したブログでそういう内容に触れていて、僕も読んでいて心に響くものがあった。
    まあこれは人間ではなくめいちゃんの飼い犬の話だけど。
    興味を持たれた方は是非読んでみて下さい。

    今年初の銀玉王収録現場の話は次回コメントに回すね。
    では又。

  3. 戦争のあやまちは二度と繰り返しては駄目っすね。最近は隣国の国際法など無視の横暴さ・侵略行為が際立っているだけに、世界に向けたしっかりとしたアナウンスは必要ですね。

  4. 収録後に映画観てきたんですね!
    充実してますね!

    いろんなジャンルの映画を観てますよね!戦争の映画は誰かと一緒に観た方がいいかもしれないですね。

    あ、そのパック私も使ったことあります!オレンジも可愛いですね♪イチゴパック可愛いですが、スッピンの自分の顔とイチゴのコラボレーションが鏡に映し出されたのを見て引きました(笑)

  5. みひろさんお疲れ様です(^-^)
    今日も大阪ですか。収録頑張って下さいね☆

    戦争は反対ですが、その時代に生きていた人の事は
    きちんと受け止めていかなきゃと思います。

    自分が戦争の時代に生きなくてはならなくなった時
    何が大切なのか、みひろさんのように手をギゅっと
    握りしめるような大切な人や家族、そういうものって
    普段考えていないと思いつきませんからね(^-^;

    インタビュー見ました。得意料理はぜひブログで
    お願いします。

    あと、気になるのが父親みたいな、、、
    どんなイメージなのかな?

    寒いので体調気をつけて
    勝利のニュース待ってます。

    美味しいお店は見つかったのかな?

    早くイベントでお会いしたいですね(*^^*)
    頑張って下さい(^-^)/

  6. 可愛いパックだ。

    つるるんみひろだ!!

  7. こんばんわです!!
    【銀玉王】収録お疲れ様でしたm(__)m
    収録見に行きましたよ〜(^O^)
    バタバタと用事があったので、収録の最後をちょっとだけ見れただけやし、お見送りも出来なかったですが、めっちゃ楽しかったです!!
    また収録がある時は、見に行きたいと思います(^-^)v
    【永遠の0】気になってた映画なので、見てみたいと思いますね!!

  8. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´∀`)ノ
    【銀玉王】収録おつかれっした!
    薬膳火鍋の効果は
    どーだったのかな?(*>艸<)
    で、
    大阪泊まりでっか?
    美味しいもの
    たくさん食べてまっか?(*´艸`)

    【永遠の0】わしも
    観に行きたいって
    思ってるんだよねー。
    早くいかないと^ ^
    しかし、しんちゃんが
    隣かぁ…(爆)( ̄▽ ̄)

    あのー…
    全然関係ないんですが
    前々からBlogでちょっと
    気になる事があって(笑)
    パソコンでは表示されてないと
    思うんですけど、
    携帯だとみひろちゃんが
    BlogをUPした日と時間が
    最初にのってるみたいですが
    それが、1月だと◯◯時01分
    先月の12月だと全部が◯◯時12分
    11月だと◯◯時11分で表示されてる
    みたいな…意味わかるかな(笑)
    わしらがコメントした時間は
    その時間がのってるのに。
    これにはどんな意味が?
    みんなはとっくに
    気付いてたかもしれないけど
    わしはなんだか気になって(笑)
    そんだけなんですが(;-ω-)a゙
    大した事じゃないのに
    長々すいません(≧∇≦)

    でわ、明日の収録
    楽しんでねー
    ★★★★★

  9. こんばんわ~みひろちゃん(^.^)
    銀玉王の収録お疲れ様でした。
    大阪泊なんですね!明日もあるのかな? ^_^;
    永遠の0結構評判高い映画だよね!
    V6の岡田君と井上真央ちゃん主演だったよね?
    みひろちゃんと真央ちゃんちょっと似てるよね!^_^;
    結構泣ける映画じゃなかったけ?
    自分は最近涙脆くなって直ぐに涙が出てくるので
    ちょっと恥ずかしところもあるんだよね~f(^_^;
    そっか!横がマネージャーしんちゃんか
    そいつは微妙だなぁ~(笑)
    パックは果物の香りがするのかな?
    それじゃ~みひろちゃん明日も
    仕事頑張って下さい!
    おやすみ~( ̄q ̄)zzz

  10. こんばんは。
    大阪でのお仕事お疲れ様でした。
    収録の後ゆっくり出来たみたいですね。
    今度「永遠の0」観に行きたいと思います。

    ゆっくり休んで明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク