[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

絵子猫さん

ネコ好きにはたまらないよぉ〜(≧∇≦)

絵子猫さんという方がイラストを描いている、リップグロスと、アイシャドウ(*^o^*)


とっても可愛い〜(^o^)

こういうほんわかした色合い大好き!!

メイクするのが楽しくなっちゃうなぁ〜!!!


明日これでメイクしちゃお〜っと(*^^*)


写メラマン★みひろ


20140327201526977_IMG_9615.jpg 20140327201527432_IMG_5736.jpg 20140327201527751_IMG_3832.jpg

コメント (10件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    ネコ専門の
    イラストレーターさんですか?
    なんだかすごく細かい絵を
    描いてそうですね。
    でいて色が優しい。
    淡〜いちびまる子ちゃん的な
    色使い(≧∇≦)
    なんてお読みするんでしょ?
    えこねこさん?であってるのかな?
    ぜひそれらを使って
    楽しくメイクしたお顔も
    見せて下さいー( ´ ▽ ` )ノ
    ★★★★★

  2. みひろさん、こんばんは。

    みひろさんは犬派じゃなくて猫派なんですね?

    私もどちらかと言うと猫派です。

    犬も仲良しなら、尻尾を振って近寄って来ますよね?

    猫も仲良しなら、顔や身体を擦り寄せて近寄って来ます。

    それから、先日の『志村けんのだいじょうぶだぁ〜』で、箪笥の中に潜んでいた状態のみひろさんの胸の谷間がかなり盛り上がっていたのには驚きました!!

    だんだん胸が大きくなって来ているのは、ファンとしても嬉しい限りです!!

    更に、『まよバカ』も観ていますよ!!

    南伊豆のロケ、お疲れ様でした。

    河津桜、綺麗でしたね!!

    温泉にはゆっくりと入れたんでしょうか?

    風邪を引かなかったか心配です。

    これから更に忙しくなると思いますが、お身体に気を付けて仕事頑張って下さいね!!

    これからも応援していますよ!!

  3. (◎o◎)猫のイラストがポイントっすね。


    (^w^)サンタは興味ナッシングだぬ。

  4. おはようございます!^_^;
    みひろ姫続けてのコメントで
    メンゴでござる!中々忙しくて
    直ぐに出せなかったでござるよ!
    確かに、猫好きなら欲しい一品ですよね!^_^;
    メイク中も楽しいかな!(o^-’)b !
    それに和をかけサンタ君可愛いですなぁ~
    じゃれてる姿は仔猫の様な感じですね!
    でも時々行き過ぎちゃう時もあって
    困らせるやんちゃぶりに
    みひろちゃんもメロメロなんだよね!
    これから、もうちょっと寝ます!
    みひろちゃんおやすみ~^_^;

  5. めっちゃ可愛いですね(^-^)v
    これでメイクした、みひろさんめっちゃ見たいです!!
    相変わらずサンタ写真は、可愛くて癒されましたよ!!

  6. ~連続557回コメント更新中~
    うんうん。
    確かにかわいいし、何かみひろちゃんが着てる服にありがちな色合いだね。
    素敵なお化粧道具もどんどん増えて、毎日が楽しくなるね。
    サンタちゃんはお布団の中かな?

    ☆番組感想シリーズ・・・志村けんのだいじょうぶだぁ編
    一般的にはみひろちゃんの学生服姿が良かったという意見が多いだろうけど、僕は敢えて変なおじさんと変なクイーンが抱擁していたのが感動的だったことを伝えておきたい(笑)
    又一般的にはみひろちゃんの学生服姿がかわいかったという声が多いだろうけど、僕は敢えてOL姿も負けない位かわいかったと言っておきたい。
    そして一般的にはみひろちゃんの学生服姿が本物の高校生みたいだったという声も多いだろうけど、僕は敢えて研ナオコさんの『なまたまご』は何度観ても面白いということを強調しておきたい(爆)

    みひろちゃん、結構出てたよね。
    あの豪華なメンバーの中で、みひろちゃんが色んな所に顏を出してたのはファンとして嬉しかったよ。
    これからも志村さんの番組には欠かせない顔として活躍していけるといいね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  7. 可愛い!

    メイク道具って機能性重視でなかなかデザインが可愛いのがないからこういうのいいですよね(*^o^*)

    ポーチもコスメもネコちゃんづくしですね♪

  8. こんばんは。
    猫好きのみひろちゃんにはたまらない可愛いイラストですね。
    お気に入りの道具でメイクして素敵な写メをお願いします。
    先日は「だいじょうぶだぁスペシャル」楽しく観させてもらいました。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  9. みひろさんこんばんは♪

    可愛いいパステルカラーですね☆
    明日のメイクアップの写真楽しみです(^-^)

    ますます春らしく暖かい日が続いて
    今日は色んな所で桜が咲いてました。

    春は心踊る季節でもあり、卒業とか別れの
    季節でもあります。

    でも春は新しい出逢いの季節と思ってます。

    今年も色んな所でみひろさんやファンの方や
    勿論サンタちゃんや、みっひーランドのメンバー
    にも沢山お会いできたら幸せです(^-^)

    サンタちゃん紙袋のカサカサに夢中!?
    まだまだ子猫のように見えますね。

    本当にみひろさんとサンタちゃんの写真は
    癒されます。これからも仲良しの写真と
    ブログ楽しみにしてます☆

    P. S 新番組の情報も楽しみにしてます(^^)v

  10. すげー化粧品!(笑)

    しゃれおつーですね!(丿 ̄ο ̄)丿


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク