[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

トランプ

久しぶりに遊んだ!!!
トランプo(^▽^)o


撮影の空き時間に、二人で
【七並べ】

をしました。
二人ですると、なんか盛り上がりに欠けるというか。。。

なので1ゲームで終了〜(´Д` )


人数が加わり、
【だいひんみん】

教えてもらってやったら、、、
これがまた面白いですねぇ〜!!!


はまっちゃうね(o^^o)


でもね、カードが落ちないように握ってたら手が痛くなった´д` ;




写メラマン★みひろ


20140422184211960_IMG_4801.jpg

コメント (11件)

  1. 7ならべかぁ〜。子供の頃やりましたね!大貧民はやったことないですが、どんなルールなんだろう?

    2人でやるなら「スピード」がいいかもしれないですね。

    トランプ最近はやってないですが昔はたくさん遊びましたね。

    みひろちゃんも子供の頃に家族や友達とトランプで遊んだりしましたか?

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    七並べって2人で
    成立します?(笑)
    自分出せないカードは
    全て相手が持ってる状況
    確かに盛り上がりには
    欠けるでしょうね(≧∇≦)

    だいひんみん、
    みひろちゃんやった事なかったの?
    それなかなかオドロキですね。
    ちなみにわしは
    大富豪って呼んでました。
    去年久々にやったら
    ローカルルールとかが
    やたら増えてて
    めんどくさいゲームに
    なってましたが(笑)
    でもたまにやると
    トランプ楽しいですよね♠︎
    ★★★★★

  3. ~連続580回コメント更新中~
    2人で七並べね(笑)
    でも僕には何か懐かしい響きだよ。
    幼い頃、親に売られて・・・じゃなくて(爆)、幼い頃僕は、よく兄妹2人だけでトランプをやっていた。
    七並べだったり、ばば抜きだったり。
    確かに盛り上がりには欠けるけど、別につまらないとも思わなかった。
    ただ、のどかな時間がそこにはあった様な気がする。

    大人になって、それと同じことをしているみひろちゃん、何かいいね。
    このブログを読んでいると、時に故郷に帰って来た様な心地になることがある。
    そんなのどかさをみひろちゃんから感じるんだ。
    大人になると仕事が忙しかったり、色々知ってしまったりして、のどかさを失ってしまうこともある。
    でもずっとそういう心を失わないみひろちゃんはやっぱり素敵だよ。

    僕も色々あっても、兄妹で七並べしていた頃の心を忘れない大人でいたい。
    これを読んでそう思ってしまった。
    お休みなさい(-_-)zzz

  4. みひろちゃんこんばんは!o(*⌒O⌒)b
    撮影お疲れ様です。
    トランプかぁ~最近は、手品でぐらいしか
    見ない気がするね!^_^; 確かに二人で
    七並べは、盛上らないよね!σ(^_^;)?
    二人でやるなら、スピードかな?
    やっぱりトランプは、4・5人いないと
    面白くないかな!?
    開き時間にトランプやって遊べるほど
    長丁場な撮影ってどんな撮影なのか
    気になりますが、また教えてね(o^-’)b !
    それでは、おやすみなさい!(-.-)Zzz

  5. ざわざわ…

  6. みひろちゃんこんばんは!

    2人7並べって…
    無謀すぎる!ブロックしまくりで永遠に終わらないような…
    『なんでダイヤの6止めてんだよ!』
    「じゃあスペードの5早く出せよ!!」
    みたいな修羅場がすぐに表れます。

  7. みひろさんこんばんは♪

    二人トランプは寒い。。。
    だから皆を誘ったんですね(*^^*)

    だいひんみん 懐かしい。
    友達ん家で集まるとよくやってました。
    ゲームとかプレステとかより簡単だし
    酒が入ると単純な方が盛り上がったなあ。

    手が痛くなるまでトランプ握ったら
    跡がついてバレバレになっちゃいますよねw

    ババ抜きだったら確実アウト!!

  8. だいひんみん今日はじめてしったんですか!?(笑)


    さすがっすね((o(^∇^)o))(笑)

  9. こんばんわ‼︎
    和気あいあいと撮影しているようですね(^_^)v
    2人で【七並べ】は、さすがにね〜(笑)
    【だいひんみん】久方ぶりに聞きましたが、間違いなくおもろいです(^_^)v
    待ち時間、楽しく過ごして、撮影ファイトですp(^_^)q

  10. こんばんは。
    撮影お疲れ様です。
    空き時間のトランプ楽しそうですね。
    何の撮影か本当に気になりますね。
    まだまだお仕事終わらないのかな。

    今日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク