[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

メガクイーン

こんにちはぁ〜。

今日は大阪にて、パチスロメガクイーンの収録でした (*^^*)

 

番組過去、圧倒的に負けが多いという・・・。

なので、罰ゲームをたくさんしています(T_T)

 

最近、他の番組でも罰ゲームみたいな事をすることが多くなってきてる気がする。。。

 

毎回ビクビクしていますよ (-。-;

 

一番怖かったのは、お腹の中に風船入れて割れるまで膨らますのと、バンジージャンプかな。。。

 

これ以上に怖い罰ゲーム、今後あるのかなぁ。。。

考えただけでも恐ろしい〜(°_°)

 

でもスカイダイビングだったら、喜んでできちゃうなぁ(o^^o)

 

写メラマン★みひろ

 

富士急ハイランドバスツアー!!

あと9日後だぁ(*^_^*) なかなか、ファンの方と遊園地に行くなんてないから、楽しみで仕方ない〜o(^_^)o

是非、カメラ持ってきてね〜!!

みんなで記念撮影いっぱいしましょう(≧∇≦)

http://www.fujikyu-travel.co.jp/gtshu/mihiro/mihiro_info.html

 

【パチスロメガクイーン】 http://www.p-concorde.co.jp/business/tv.php

 

20140509191017196_IMG_2053.jpg

コメント (9件)

  1. みひろちゃん、やっほ〜(^-^)/
    ファンミーティングもうすぐだね(^^)
    でも、用事があって参加出来ないのだよ…。
    残念すぎて泣いてしまいそうだ>_<
    また必ず開催してね〜|( ̄3 ̄)|

  2. ~連続592回コメント更新中~
    う~ん、確かにメガクイーンでの勝率は良くないよね。
    故に罰ゲームをしているみひろちゃんを観ることも多くなってるよね。
    まあ観てる方はそれも楽しみだったりするんだけど(笑)、あのわざと音を外した様な歌を聴いていると、みひろちゃん、本当はちゃんと歌えるのにな~とか思ってみたり。
    でも富士急では久々に『ちゃんとした』歌も聴けそうなんで楽しみにしてるよ。
    メガクイーンは・・・、とりあえずあのBarみひろのテレビが故障中のままならそれでいいよ(爆)

    さて早いもので富士急までもうあと1週間だね。
    みひろちゃんが楽しみにしてくれてるのも嬉しいけど、僕も本当にワクワクしてるよ。
    僕はスマホのカメラしかないけど、写真たくさん撮れたらいいな。

    そして僕も変わったファンというか、こういうイベントにおいて、時に突拍子もないことを思いつくことがある。
    本当に突然ひらめくんだよね。
    そしてその突拍子もないアイディアを実現させる為に夜を徹したりすることもある(爆)
    今回又それが起こったんだよね。
    それが何かは当日まで内緒だけど。

    ヒントを言っておけば・・・。
    今年みひろちゃんは僕の誕生日を祝ってくれて本当に嬉しかった。
    だから僕もみひろちゃんの誕生日を祝ってあげないと、そう思ったんだよね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    パチスロメガクイーン
    収録&罰ゲーム
    おつかれやまっす(≧∇≦)

    その素敵な番組
    パチスロメガクイーンを
    録画して見せてくれる
    素敵な友人がいます
    楽しみです(*´艸`)

    スカイダイビングは
    わしもすげー興味あるー
    子供の頃、わしの親父も
    スカイダイビングしたいって
    良く言ってたなぁ
    もぉわしもすっかり
    歳とっちゃったけど
    親父の代わりにダイビング
    してみたいなぁ…なんて
    思う時もあります。
    ★★★★★

  4. みひろちゃんこんにちは!

    実家が愛知なもんでこの連休に初めてメガクイーン見ることができた!番組もCMもみひろちゃんづくしで最高だ!録画するためにBDレコーダーも買って、実家に無断で設置してきた!

    母ちゃんが掃除のときコンセントを抜かないか、それだけが心配だ。

  5. こんばんは、みひろちゃん!(^.^)
    メガクイーンの収録お疲れ様でした。
    ウ~ン勝敗の事に付いてだけどね!
    意図的なものを感じてしまうのは
    俺だけなのかな?σ(^_^;)?
    あんまりバーみひろのママばかりをが
    負けるのも見てる方も
    面白くない気がするなぁ~
    もしかしてだけど、♪
    もしかしてだけど、♪
    バツゲームが多いって
    新よるたまの方もそんな感じなの?
    みひろちゃんバンジーは
    やだけどスカイダイビングは良いんだ?
    独りで飛ぶのは嫌だって事かな?
    またそう言った話も富士急で
    聞けるのかなぁ~!(^.^)
    楽しみしてますよ!(o^-’)b !
    おやすみなさい!

  6. みひろさんお疲れ様です(^-^)

    罰ゲームかぁ。
    バンジーもスカイダイビングも駄目かな。
    高い所苦手です(^_^;)

    でも凄いですね。
    罰ゲームとはいってもできちゃうんだから
    尊敬します。

    ファンミーティングいよいよですね♪
    カメラの準備万端で
    バッテリーも持って
    大切な写真一杯撮ります(^-^)/

    遠足待ってる子供の気分だなあ…
    どうか晴れますようにo(^o^)o

  7. こんばんは。
    大阪での収録お疲れ様でした。
    パチスロメガクイーンの罰ゲームは見てて楽しいものが多いけど罰ゲームですからね。
    いろんなお仕事があるけれど頑張って下さい。

    富士急ハイランドバスツアー楽しみにしてます。
    カメラ持って行きますね。

    明日も笑顔で頑張って下さいね。

  8. みひろちゃん、今晩は〜!
    いろんな人との出逢いでもって、現状の自分がいる。人間は、カラが破れないから、一途過ぎるところもある。でも、本気でカラ破るんだったら、何の為の自由か、本当の自分て何の事か、考えるしかない。
    おらも、違うヒトカラ。でも、本心は変わらねー!
    Your’s kurisan.

    もうすぐ、誕生日だね〜!

  9. こんばんわ‼︎
    あんまり罰ゲームをしてるイメージ無いですが、結構やってるんですね(笑)
    罰ゲームしなくてええようにファイトですp(^_^)q
    ファンミーティング、参加出来ないのが、ほんま残念で仕方ないですが、目一杯楽しんで下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク