[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

サプリ★

最近よく飲んでいるプラセンタ
【ラ・ビアンVX錠】


とくにここ最近は、絶対に体調を崩したくなくて。


頼っています(*^_^*)


おかげさまで調子がいい★




写メラマン★みひろ

最近サンタがまた一緒に寝てくれるようになりました
o(^▽^)o

朝 目覚めたら隣で寝ているって、嬉しいな^_^


20140508223517360_IMG_6998.jpg 20140508223521139_IMG_0638.jpg

コメント (7件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    プラセンタ…
    はじめて聞くコトバ
    これがサプリの事なのかな?
    もしかして…常識?Σ(=ω= ;)
    美容健康に疎いので
    恥ずかしい…

    最近ちょいちょい
    撮影とかしてるみたい
    絶対体調くずしたくない
    楽しくて
    重要な仕事を
    してるのかな?

    もしそこに
    新しいみひろちゃんが
    いるのなら
    すごく楽しみです。

    サンタも絶対
    楽しみにしてると
    思います
    ★★★★★

  2. みひろさん、こんにちは。
    m(_ _)m

    サンタが、また一緒に寝てくれているそうですね?
    o(^-^)o

    この所朝が寒いですから、サンタもみひろさんの体温に頼っているんじゃないでしょうか?

    みひろさんが、朝起きると、隣でサンタがゴロゴロ言っている様子が目に浮かびます。
    \(^ー^)/

  3. みひろさんお疲れ様です♪

    体調管理大変ですけど
    調子が良くて何より(^o^)v

    肩こりも大丈夫ですか?
    まだまだ寒暖の差が続きます。
    ファンミーティングもありますが
    舞台や撮影、イベントもありますので
    無理なさらずに。。

    アサイージュース関東でも
    見るようになったので
    朝イチ仕事前に飲んでます。

    来週末は皆で思いきり楽しいイベントに
    なるよう盛り上がっていきましょう。

    サンタちゃんも相変わらず可愛い!!
    仲良くおねんね羨ましいです(*^-^*)

  4. 今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
    そのサプリで、体調バッチリのようですね(^_^)v
    体調を崩したくないのは、撮影があるからですかね?
    早く何の撮影か、めっちゃ知りたいです(笑)
    サンタも、一緒に寝てくれるようになって、心身共に充実して撮影を乗り切って下さいね(^∇^)

  5. ~連続591回コメント更新中~
    今体調崩したくないというのは、それだけ今の撮影に賭けているということなのかな?
    それにもうすぐ初めてのファンミーティングもあるもんね。
    芸能人は大変だよね。
    自分が倒れたら代わりがいない訳だからね。
    でもみひろちゃんはそのラ・ビアンVX錠で元気になれてるのなら何よりだね。

    サンタちゃんも又一緒に寝てくれる様になって良かった良かった。
    お父さんはとても嬉しいよ(爆)

    前にも話したけど僕は最近楽譜作りが忙しくて、今日も夜中までやってたよ。
    大変だけど、何かようやく自分のやりたいことをできてる感じはあるね。
    そんな中、みひろちゃんへのコメントも弱冠遅れがちになってる感はあるけど、
    連続600回コメントまであと9回だよ!
    今のペースで行けば、ちょうどみひろちゃんの誕生日、ファンミーティングの辺りで600回達成ということになりそうなんだ。
    何かいい贈り物ができるといいね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  6. こんばんは、みひろちゃん!(^.^)
    そうですよね!色々と大事な仕事も
    有るだろうし、なんたって今度ある
    イベントはみんなが楽しみにしてるから
    みひろちゃんも体調ととのえて
    おかないといけないもんね!^_^;
    ファンとしては、この上なく嬉しい ですよ!
    そうですか?サンタ君がまた一緒に
    寝てくれる様になりましたか!(^.^)
    良かったね!自分もサンタ君に
    なりたいですよ!(o^-’)b !
    頼まれなくても寝るのになぁ~^_^;
    それじゃ~みひろちゃんおやすみなさい!
    仕事頑張ります!(o^-’)b !

  7. こんばんは。
    毎日お仕事お疲れ様です。
    長い期間撮影しているのですね。
    みひろちゃんもサプリとか飲んでいるのですね。
    規則正しい生活で体調管理して頑張って下さい。

    サンタ君一緒に寝てくれるようになって良かったですね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク