[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

季節先どり!!!

今日はね、浴衣を着ました!!


新潟の長岡花火、今年は見に行きたいなぁ〜(*^^*)


行けるといいな★


すっごく感動するんだよ!
たしか、8/2、3に毎年開催されるんだったかな
( ^ω^ )


今年は夏満喫できるといいなぁ〜(´Д` )






写メラマン★みひろ

今日見たスカイツリーは、着物をまとってるようなイルミネーションだった(^。^)

キレイ〜o(^_^)o


20140508014516400_IMG_1879.jpg 20140508014517363_IMG_9478.jpg

コメント (11件)

  1. 最近ブログを見るようになりました。
    みひろちゃんは知っていましたが、ゴッドタンのDVDでファンになりました!

    長岡花火についてコメントされてましたので凄く興味持ちました!
    何故なら自分も新潟出身だからです。
    長岡花火は本当にいいですよね。ずっと仕事が忙しく行けてませんでしたが、3年前くらいからまた時間が取れるようになり見に行ってます。

    今年は土日が開催だから凄く混雑すると思います。
    ゆっくり見るなら有料指定席が良いですよ。
    一般販売はこれからですから、時間取れるようなら是非申し込みした方が良いです!

    では、身体に気をつけお仕事頑張って下さい。
    応援しています^_^

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク