[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

季節先どり!!!

今日はね、浴衣を着ました!!


新潟の長岡花火、今年は見に行きたいなぁ〜(*^^*)


行けるといいな★


すっごく感動するんだよ!
たしか、8/2、3に毎年開催されるんだったかな
( ^ω^ )


今年は夏満喫できるといいなぁ〜(´Д` )






写メラマン★みひろ

今日見たスカイツリーは、着物をまとってるようなイルミネーションだった(^。^)

キレイ〜o(^_^)o


20140508014516400_IMG_1879.jpg 20140508014517363_IMG_9478.jpg

コメント (11件)

  1. ~連続590回コメント更新中~
    僕がみひろちゃんのファンになってから、何か毎年夏になると長岡花火の話聞いてる気がするよね(笑)
    そしてうちには2009年にみひろちゃんが長岡花火について語っていた貴重な映像がまだ残ってる位だし(爆)
    みひろちゃん、あの頃から白好きだったよね。

    今年秘かに新潟行きを目論んでいる僕は(志村魂でね)、新潟県の地図を見て、あ~、長岡市ってこの辺なんだとか思ったり。
    みひろちゃんは今年も長岡花火、見れるといいね。

    それにしてもみひろちゃんは浴衣も似合ってるし、夜景とスカイツリーとみひろちゃんのコラボ(?)の写メもとても素敵だよ。
    その写メ気に入ったかも。

    それじゃお休みなさい・・・、じゃなくて今夜はもう1件コメントしないといけないんだね。
    最近このパターン多いけど、大丈夫だよ、もう慣れたから(笑)
    それじゃ次のコメントしてくるね。

  2. うぉーかわえぇー!!

  3. こんにちは。
    季節先取りでなんて美しい浴衣姿ですか!
    みひろちゃんの浴衣姿は本当に綺麗ですね。
    今年の夏も「志村魂」と花火大会で盛り上げて下さい。
    新潟帰省できるといいですね。

    私事ですが「富士急ハイランドバスツアー」あきらめかけていたけど、旅行会社さんと事務所さんが現地集合で参加できると言ってくれたので予約しました。
    バスに乗れないのは残念ですが現地で前乗りしています。
    自分の都合であわせられないのに参加させていただき本当にありがとうございます。
    楽しみにしています。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. みひろちゃんおはようございます。
    季節を先取りってそう言う事ですか!^_^;
    でもやっぱり良いですね!(o^-’)b !
    女性の和服姿は、下駄を履いて
    ちょっと内股で歩く姿は清楚で
    可愛いし着方によっては
    美しく貴賓ある女性にも見えるもんね!
    今回のみひろちゃんは後者かな?
    自分はまだスカイツリーに
    行った事がないので
    機会があれば見に行こうと
    思ってます。(o^-’)b !
    みひろちゃんもお仕事頑張って下さい!

  5. こんにちわ(^o^)/

    浴衣ですかっ?早っ!笑
    撮影ですかね。。
    にしても東京はあったかいんだろうねー
    北海道は朝晩まだ10度を余裕で切りますからね、、、
    1ヶ月は違います笑
    みっひーも北海道来る時はまだ浴衣で来たら
    ダメですよー|( ̄3 ̄)|

  6. みひろさんこんばんは。
    浴衣イイですね☆
    もうそんな季節かあ。
    浴衣で隅田川、花火大会、
    スカイツリーに夜景
    そしてみひろさん。。。
    すごい贅沢な時間ですね(^^♪

    新潟はイベントも実現したし
    今年は志村魂もありますし
    ぜひゆっくり花火大会を
    見られるように願ってます。
    故郷でゆっくり過ごせたら
    またブログアップ待ってます☆

    髪アップで浴衣になると
    小顔効果抜群にわかりますね☆
    可愛いさ倍増(^^♪

    今日も撮影かな。
    頑張ってください(^o^)/

  7. こんばんわ‼︎
    今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m
    浴衣めっちゃ似合ってますね(^_^)v
    ちょこっとお酒を飲みながら、花火大会なんて、最高です‼︎
    毎日忙しいと思いますが、花火大会や夏を満喫出来るように頑張って下さいね‼︎

  8. みひろさん今晩は☆☆

    夢見が悪くて、パッと眼が覚めたら
    ブログのお知らせ。。ビックリしました(^-^;

    でも素敵な浴衣にスカイツリー。
    気分がほっとしてます☆
    夏が待ち遠しくなりますね。

    髪アップにすると
    小顔エステの成果かな?
    ラインがシュッと綺麗に出て
    可愛さがアップしてます(*^^*)

    新潟の花火楽しめると良いですね。
    今年はイベントもあったし、舞台もあるし
    チャンスあるように願ってます(^o^)v

  9. みひろさん今晩は☆☆

    夢見が悪くて、パッと眼が覚めたら
    ブログのお知らせ。。ビックリしました(^-^;

    でも素敵な浴衣にスカイツリー。
    気分がほっとしてます☆
    可愛い色で夏が待ち遠しくなりますね。

    髪アップにすると
    小顔エステの成果かな?
    ラインがシュッと綺麗に出て
    可愛さがアップしてます(*^^*)

    新潟の花火楽しめると良いですね。
    今年はイベントもあったし、舞台もあるし
    チャンスあるように願ってます(^o^)v

  10. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    ホント先取り!!
    浴衣いい!
    実にいい!
    長岡の花火大会
    すごいらしいですね
    みひろちゃんからも
    そんな話を何度か
    聞いたことあります。
    行ってみたい…
    わしはここ数年
    あまり花火大会
    行かなくなりましたね…
    さみしいけど(´д⊂)
    でも年に1つ2つは
    見に行きますよー

    スカイツリーも綺麗。
    普段は少し離れた所から
    よく見てますが。
    でも
    スカイツリーよりも
    となりに写る浴衣美人が
    もっともっと綺麗です( ´ ▽ ` )
    ★★★★★

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク