[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

42歳!!!

19日お誕生日でしたぁああ^_^

当日は、生誕イベント!!

ファンの皆さんと楽しい時間を過ごしたよ(●´ω`●)


初めて会いに来てくださった方もいて、お馴染みのかたもいて、嬉しすぎた╰(*´︶`*)╯♡


ありがとおおお(((o(*゚▽゚*)o)))♡



みんな大好きだぁああ!!!!


年齢にとらわれず、やりたいと思ったら、行動して楽しんじゃおう!


それが未知でも、飛び込んでみよー!

もしかしたら、新たな発見があるかもじゃん!!!!



どうぞ、これからもよろしくねん( ✌︎’ω’)✌︎



20240521-160629.jpg

 


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 42歳の春 バカボンのパパ越え!未知との遭遇でしょ

  2. 4年半ぶりにお誕生日イベント!
    参加させて頂きありがとうございました。やはり生みひろは、画像より5倍は可愛くて、吸い込まれそうに魅力的です!!

  3. 4年半ぶりのお誕生日イベント!
    参加させて頂きありがとうございました。やはり生みひろは、画像より5倍は可愛くて、吸い込まれそうに魅力的です!!

  4. こんばんは。

    みひろさん。お誕生日おめでとうございます。
    誕生日イベントで素敵な一日でしたね。

    これからも笑顔で頑張って下さい。

  5. ★★★★★★★おっす みひろちゃん((^∀^*))

  6. そうだー! その意気だー!
    お互いに、これからも出逢っていく様々な思いを新鮮に感じつつ、前向きに楽しく歳を重ねて行きたいですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク