[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

だいじょうぶだぁ〜

今日は、銀玉王の収録で大阪へ!!!
たくさんの方に、公開収録を見ていただけて嬉しいわぁ〜(≧∇≦)


滞在 約4時間ですぐ東京へ戻る〜!!!


なんという弾丸。。。
たまには大阪観光したいなぁ〜(´Д` )

どこがオススメ??!!


そのあとは、【志村けんのだいじょうぶだぁ】
撮影へ!!!


今日は盛りだくさんな1日だった(*^^*)


よく寝れそうですぞ。。。


お休みなさーい
(-_-)zzz



写メラマン★みひろ


20140601004715962_IMG_4921.jpg

コメント (10件)

  1. みひろさん、笑顔がキュートですな。(⌒〜⌒)

  2. 滞在四時間お疲れ様でしたm(_ _)m
    大阪のオススメかぁ^^;
    ベタやけど、アベノハルカスにグランフロント大阪かなぁ(^_^)

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    大阪での銀玉王
    おつかれやまです
    滞在4時間てまた…(笑)
    大阪でお腹空くこともなく
    帰って来ちゃったんでは?(≧∇≦)

    だいしょうぶだぁの収録も
    あったんですねー
    OA楽しみにしてます(*・∀-)b
    ★★★★★

  4. みひろちゃんこんちわ~!(^.^)
    そして過密スケジュール中での
    銀玉王とだいじょぶだぁ~の撮影
    お疲れ様でした。(o^-’)b !
    銀玉王の方は見られませんが、
    だいじょぶだぁ~の方は
    いつ ぐらいに放送予定かな~?σ(^_^;)?
    また教えて下さいね!
    待ってますよ!(o^-’)b !

  5. みひろちゃーん☆☆

    弾丸スケジュールお疲れ様!!
    大阪もいいけど。。。

    私の住む『奈良』是非とも来てほしいなぁ〜

    なんせ日本の始まったところなんですから

    あまり知られてないけどルーツは、奈良なんてところ沢山あります。

    パワースポットも数しれず

    みっひ―に行ってほしいところは、『天川大弁天社』なぜかと言うと芸能の神様だから

    だけど一つだけ欠点があります(>_<)

    交通アクセスの悪さ
    (奈良の発展しない理由)
    だと思います。

    気長に、ゆ〜くり廻るつもり奈良?? 絶対いいところですよ。
    よかったらいつでも案内しますよ―(^O^)

    それにしても暑い真夏ちゃうでぇ―

    季節に、ツッコミ入れたくなりますねぇ〜 (^O^)

  6. こんにちは。
    大阪での収録からの「だいじょうぶだぁ」の収録お疲れ様でした。
    ハードなスケジュールだけど頑張っていますね。
    放送されるの楽しみにしてます。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  7. ハードな1日お疲れ様でしたm(_ _)m
    大阪滞在、短過ぎですね(笑)
    銀玉王収録からのだいじょうぶだぁ収録、めちゃめちゃハードです(^_^)v
    移動疲れもあると思うので、ゆっくり休んで体調崩さないようにして下さいね‼︎
    放送楽しみにしてますV(^_^)V

  8. ~連続604回コメント更新中~
    みひろちゃん、もし大阪観光する機会があったらその時は僕が案内させて頂きます・・・、なんて冗談です(爆)

    ☆5月31日 銀玉王収録現場にて
    そんな大阪の名所を案内したくなる程慕っているみひろちゃんに又会うことができた。
    先日のファンミーティングもまだ記憶に新しい中、こうやってコンスタントに会う機会に恵まれていることを嬉しく思う。

    今回のみひろちゃんの服は初めて見る物だったけど、いかにも夏らしい白で素敵だったな~。
    やっぱりみひろちゃんには白が似合うんだ。
    パチの経過以上に、その白のワンピースを着たみひろちゃんの近くにできるだけいたかったよ(笑)

    今回の収録も結構人来てたよね。
    その人達に笑顔で応えるみひろちゃん。
    僕の元にもその笑顔は届けられたけど、やっぱり何度経験しても嬉しいよね。
    何故ならあなたの笑顔は、僕の気分をとんでもなく上昇させてくれる物だから。

    収録内容については、・・・、だけど、又数週間後にテレビで観れるのを楽しみにしてるよ。

    今回はこの収録が終わった後すぐ東京に戻って仕事だったみたいで、みひろちゃんの体調が心配だったけど大丈夫だったのかな?
    みひろちゃんは多分冗談で「だいじょうぶだぁ」って言うかも知れない(笑)
    あと個人的にちょっとみひろちゃんについて心配していることもあるけど、大丈夫だよね。
    僕はこれからもずっとみひろちゃんの味方だよ。

    又、今回の収録では別の思いもあったけど、それについては機会を改めてお話させてもらおうかな?
    それも大事なことだもんね。

    みひろちゃん、これからも頑張ってね。
    7、8月は志村魂観に行くし、いつもいつも応援してるよ。
    これからのみひろちゃんにいいことがいっぱいあります様に・・・。

    お休みなさい(-_-)zzz

  9. そんなにハードなスケジュールで、だいじょうぶですか?

    また、だいじょぶだぁ〜放送されるんですね!

    リアルタイムで観られたらいいなぁ〜。

  10. みひろさん今晩は♪

    大阪からの東京で撮影。
    お疲れ様でした。

    ただでさえ暑くて体力消耗するのに
    凄いですね。やっぱり鍛え方が違うってことかな(^^)

    エステやお酒もどんどんいかないと
    夏までに体力消耗しちゃいますね(^_^;)

    お疲れ様、ゆっくり休んで下さいね(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク