[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

雨で。。。

サンタは傘が好き??


傘の下がすき???





傘しまえなくなっちゃうよ〜(⌒-⌒; )


写メラマン★みひろ


20140630002519751_IMG_3292.jpg 20140630002520758_IMG_1195.jpg

コメント (11件)

  1. ずっと撫でてたいくらい可愛いですね!!

  2. 関東はだいぶ不安定な天気が続いていますね。みひろさんも濡れて夏風邪ひいたりしないように気をつけて。こちらは神戸。空梅雨状態です。。

  3. 猫は傘が好きみたいです。うちのにゃん吉も傘を干しておくと必ず入ります。可愛いですよね。

  4. おはようございます。
    m(_ _)m

    猫は狭い所や暗い所が好きだから、サンタもこう云う場所が好きなんですね。

    あと、暖かい所もですね。

    サンタが飽きるまで傘をしまわないで欲しいです。

  5. おはようございます。
    サンタ君傘が好きなのかな。
    可愛いらしい写メですね。
    東京はゲリラ豪雨だったみたいですけど大丈夫でしたか。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  6. 傘ンタ。

  7. ~連続626回コメント更新中~
    やっぱりペットは飼い主に似るんだね(笑)
    かわいい所もそうだけど、傘の下でのポーズがさまになってるサンタちゃん。
    自己プロデュースの達人、いや達猫だね(笑)

    ☆番組感想シリーズ・・・よるたま・カラオケ編
    これが放送されたのは実に今年最初のことだったんだけど(笑)
    大阪ではよるたま観れないから、ネットを通して今頃になって観れたりするんだよね。

    何が印象的だったかって、みひろちゃんはカラオケ、本当に楽しそうに歌うんだね(笑)
    カラオケと言えば、ファンミーティングの時は『赤いスイートピー』歌ってくれて嬉しかったけど、今度そういう機会があったら、ノリノリの曲を楽しそうに歌うみひろちゃんも見てみたいな。

    もちろんみひろちゃんの新曲とかライブとか、今も秘かに実現を願っているよ。
    歌ってる時のみひろちゃん、とても素敵だと思う。

    実はみひろちゃんのブログに1日で3件コメントしたのは初めてだったりする(爆)
    良かった~、追い着いたよ(笑)
    それじゃ。お休みなさい(-_-)zzz

  8. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    今日はいきなり
    すっごいすっごい
    雨が降りましたねー

    サンタ、もしかしたら
    雨宿りしたかったのかな?(≧∇≦)
    それとも
    玄関は涼しいけど
    パラソルの下で
    アクター気取り((^∀^*))

    可愛い写真
    ★★★★★

  9. こんばんわです‼︎
    めっちゃ癒されるええ写真ですね(^_^)v
    サンタが、その場を離れるまで、我慢です(笑)

  10. みひろさんこんばんは☆

    今回のサンタちゃんヤバイです(^-^)

    可愛い過ぎます。
    それにいつにもましての表情も良い!!
    すっかりモデルさん♪♪

    みひろさんの写真のセンスも
    傘とモノクロ基調の背景や光りの具合とかも
    構図もグッド!!

    サンタ&みひろカレンダー出たら即買います(^^)v

    今日もゆっくり眠れそうです。

    お休みなさい(^-^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク