[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

今日のお稽古

今日も志村魂のお稽古ですよー(^.^)


今年から一緒に出演の 池田夏希ちゃん(^^)

とってもチャーミングな女の子★

なんと、、、
二十代は、なつきちゃんだけなんです( ゜д゜)


ぎょっ。。。

わたしにもそんな時代がありましたわぁ〜(´Д` )






本番まで2週間をきりました!!!



今年はどんな2ヶ月になるのかな??!!


とっても楽しみです(*^^*)


写メラマン
なつきちゃん &みひろ


20140629204717538_IMG_1380.jpg 20140629204717976_IMG_0777.jpg

コメント (9件)

  1. ~連続625回コメント更新中~
    池田夏希ちゃんて僕も初めて聞く名前だけど、どんな演技を見せてくれるのか楽しみだね。
    ちなみに20代じゃない方々は志村魂には欠かせない素敵な人ばかりじゃない?
    みひろちゃんも間違いなくその1人なんだから。

    本当にあっという間だよね。
    7月10日からだから、あれこれ言ってる間に始まっちゃうよ。
    そして僕の新潟遠征の段取りも着々と進んでいる。
    一度は行ってみたかったみひろちゃんの故郷、こんな形で実現するなんて、僕も嬉しいよ。
    席もかなりいい場所で観れるし。
    本当に楽しみにしてるんで、みひろちゃん、身体に気を付けて稽古頑張ってね。

    さあ、もう1件コメント行くぞ~(笑)

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*-∀-)ノ゙
    わしとした事が…
    途中で送信してしまった(´д⊂)

    つまりは
    続きは
    今の前髪なら
    今年の志村魂メンバーの中で
    誰よりも若く見えますよ!
    と、いいたかったー(≧∇≦)
    なんかグダグダになってしまった
    ★★★★★

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    今年も半分が終わり
    いよいよ7月も目前!
    志村魂が始まりますね
    めっちゃ楽しみです

    今のみひろちゃんの
    前髪なら

  4. おつかれさまです^_^
    がんばってね!(^.^)

  5. こんばんは、みひろちゃん!(^.^)
    志村魂の稽古日だったんだぁ~!
    お疲れ様!(^o^)
    みんな仲良く楽しそうで
    良い感じに稽古が進んでるのかな?
    楽しみにしてますよ!(o^-’)b !
    名古屋講演!
    それでは、みひろちゃん
    おやすみなさい!(-.-)Zzz・・・・

  6. こんばんわです‼︎
    今日も一日稽古お疲れ様ですm(_ _)m
    いよいよ本番が迫ってきましたね‼︎
    早く観たくて待ち遠しいですよV(^_^)V
    20代は1人だけと言う事ですが、みひろさんなら全然20代に見えますよ(笑)
    稽古、大変だと思いますが、体調等に気をつけてファイトです‼︎

  7. みひろさんこんばんは♪♪

    いよいよ志村魂の時期ですね。
    今年は東京公演に行きます。
    稽古の雰囲気も皆明るいですね♪

    またコントに舞台に色んなみひろさんが
    見れるのがなにより楽しみです(^^)

    夏バテしないように頑張って下さい(^-^)/

  8. こんばんは。
    今日も志村魂のお稽古お疲れ様でした。
    本番まであと少し今年も素敵な舞台をとどけて下さい。
    名古屋公演楽しみにしてます。
    東京は激しい雷雨があったりして大丈夫ですか。
    気をつけて下さいね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  9. もう少しですね!26日に名古屋でみっひ〜に愛に行くからねぇ〜(≧∇≦)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク