[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

金沢にて

着いたよ!!
金沢〜(o^^o)

金沢は両親と旅行に来た場所でもあるんです。


兼六園は閉店だったから、中には入れなかったけど。。。

見覚えのある場所に行くことができました!!


金沢城をバックに、家族写真を撮ったなぁ〜(o^^o)

そんなに昔の事じゃないけど、懐かしい。



兼六園の近くでランチした場所に行って、ご飯食べたかったけど…

もう閉まっていた(T ^ T)

そして雨も降ってきた…
(T . T)


明日は晴れるといいなぁ〜(´Д` )



家族旅行、また行きたいな。
両親には、子供の頃 行きたい場所にいっぱい連れてってくれたので。
今度は、両親の行きたい場所へ連れってってあげたい(*^^*)




写メラマン★みひろ


2014081522471434_IMG_8124.jpg 20140815224714543_IMG_2251.jpg 20140815224715613_IMG_7890.jpg 20140815224716688_IMG_8908.jpg

コメント (9件)

  1. ~連続653回コメント更新中~
    みひろちゃんのブログを読んでいると、時折ずっと覚えている様な印象的な記事に出会う。
    金沢への家族旅行は、みひろ携帯日記2011年10月21日更新『家族旅行』、おそらくこれかな?
    この時の文が『こんちくわ』から始まっていて、そう言えば最近みひろちゃん、『こんちくわ』って言わなくなったなって、そんなことはどうでもいい(爆)

    もっと真面目な話しようとしてたんだよね。

    家族とか、大切な人への好意は、照れくさくてももっとオープンにしていいと思う。
    日本にはあうんの呼吸っていうか、言わなくてもわかるみたいな風潮があるけど、自分の経験から言うと、言わないと、或いは行動で示さないと、わからないことも結構多いよ。

    みひろちゃんのブログを読んでると、そんな家族への思いをストレートに表現していることが時々あって、素敵だなって思うよ。
    それと同時に、自分ももっと周りにいる人達を大切にしないとって思う。
    なかなかできないけど、そういう気持ちはいつもある。
    時々そんなことを考えさせてくれて、温かい気持ちになれるみひろちゃんのブログが僕は大好きだよ。

    今夜はケニーGの『You Raise Me Up』聴きながら寝ようかな?
    何故かこの曲からみひろちゃんの優しさが伝わってくる様な気がする。

    お休みなさい(-_-)zzz

  2. みひろさんお疲れ様です。

    どうやら金沢には夜着いた様ですね。

    また家族旅行に行って今度は親孝行をして下さいね。

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^O^)/
    金沢、わしはまだ
    行ったことがないとこ
    兼六園の話
    そー言えば前に
    みひろちゃんしてたっけね
    金沢素敵なとこなんだろうな

    金沢公演をバッチリ決めて
    東京に戻って来てください
    待ってますよー((^∀^*))
    ★★★★★

  4. こんばんわです‼︎
    無事に金沢に到着したようですね(^_^)v
    そういえば、ちょっと前に、金沢に家族旅行に行ってましたね‼︎
    何か縁みたいなものが、金沢にはあるのかも(笑)
    せっかくの家族旅行の思い出の場所は、閉まってて残念ですが、また、みひろさん企画で、新しい場所に家族旅行をして、ええ思い出を作って下さいね(^∇^)
    明日からの公演に備えて、ゆっくり休んでリラックスして下さいね(^_^)v

  5. こんばんは。
    ご両親との想い出の地金沢ですね。
    毎日忙しいみひろちゃんだけど暇ができたら家族旅行いって来て下さい。

    明日からの金沢公演も笑顔で頑張って下さい。

  6. こんばんは(^O^)/

    IN金沢お疲れ様ですm(__)m

    気温差に気をつけて風邪引かんといて下さいな。


    明日もチーム志村魂の皆さん怪我のないように。

    金沢公演楽しんで(*^^*)


    兼六園(*^^*)残念食レポ〜に期待(笑)


    家族との思い出は一分一秒も大切です〜(^^)

    明日の為にゆっくり身体休めて下さい。

    おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


    って言うとる場合ちゃうかった〜


    一休♪[アラサーちゃん]オンエアー待ちだあよ〜(///∇///)

  7. お疲れ様です♪♪

    これからいっぱい親孝行出来ますね。
    舞台に立ったり、映画やドラマが
    流れるだけじゃない、普通の家族旅行って
    素敵ですね。

    みひろさんのその気持ち
    何か皆忘れてると思います。

    今日は8/15 しっかり家族を
    考えたいと思う日ですよね(*´-`)

  8. 兼六園閉まってて残念すね(´・_・`)
    でも町中?が昔のまんまで東京では感じられない
    風囲気が出てて行ってみたいです‼︎
    今日、アラサーちゃん 無修正の日だから
    見ますね 本当ゆるふあちゃん可愛いから
    毎週見るのが楽しみです(>_<)
    明日は晴れるといいですね〜

  9. 金沢は暑いですか?

    なんだか涼しくて日が短くなってきましたよね。

    みひろちゃんは子供の頃、家族旅行何度も行っていたんですね!いいなぁ〜。

    私はあんまりないかも。

    パソコンからアラサーちゃん見ています!大好きなみひろちゃんなのにちょっとイラッとしてしまうようなところがあるのは、演技力のせいかな?でもやっぱりかわい〜です!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク