[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

のどぐろの…

金沢で、毎回食べさせていただきます!!!

のどぐろのしゃぶしゃぶ
(//∇//)



とっても美味しい〜(´Д` )

幸せな気持ちになっちゃうよ〜(≧∇≦)





むふっ(@ ̄ρ ̄@)



今日の舞台志村魂も大盛りでした!!

【オレンジノート】という舞台で共演した
ちひろちゃんが、観にきてくれたんです!!!

ありがとーう*(^o^)/*


明日も楽しい舞台になることを願って。。。★


おやすみなさぁい
(-_-)zzz


写メラマン
スタッフさん & みひろ


201408170150134_IMG_0246.jpg 20140817015013511_IMG_7690.jpg 20140817015014232_IMG_8838.jpg

コメント (7件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^O^)/
    相談があるんですけど…
    なんでもしますんで

    次回金沢行く時は
    同行させてください
    のどぐろしゃぶしゃぶの
    席だけでいいですから(≧∇≦)

    だってさ
    ちょー美味そうなんだもん
    てゆーか
    ちょー美味いんでしょ(*´艸`)
    よろしくお願いします
    ★★★★★

  2. ~連続654回コメント更新中~
    ちょっと遅くなったけど。
    金沢でも舞台では完全燃焼して、終わった後はお酒と美味しい食べ物で、充実した2日間だったみたいだね。
    それに僕にとっても思い出深い舞台である『オレンジノート』で共演した方も観に来てくれて、みひろちゃんも嬉しかっただろうね。

    ☆番組感想シリーズ・・・アラサーちゃん無修正#1~4編
    番組が始まって4週間、毎週録画して楽しんでるよ。
    とりあえずみひろちゃんの登場シーンが多くて嬉しい。
    芝居においてのみひろちゃんは、今まで割と陰のある役が多い(例・キス我慢、オレンジノートetc)印象だったので、今回の様な一見明るく(見える?)役柄はかえって新鮮な感じがする。
    実際のみひろちゃんに近い様で、実はそうでもないのかな?
    みひろちゃんは「プンスカ!」とか言わないもんね(笑)
    でも楽しんで演じている様子はよくわかるよ。

    ドラマ自体は描き方がユニークで面白い。
    楽しくもあり、ためになる部分もあり、少々危なっかしくもあり、色んな楽しみ方ができるドラマって印象だね。
    僕が気に入っているのはあの低音のナレーション。
    「~であった。」っていうのがいい物真似ネタにできそうだから、しばらく使わせてもらうね(笑)
    あとオープニングのダンスがかわいい。
    あそこでみひろちゃんが着ている黒のドレスもかわいいね。

    これからの展開が楽しみだよ。
    そして『アラサーちゃん THE MOVIE』、是非実現して欲しいね(笑)

    では次のコメントへ・・・。

  3. こんにちは。
    のどぐろのしゃぶしゃぶとっても美味しそうですね。
    美味しい料理とお酒で金沢も満喫して下さい。

    今日の公演も笑顔で頑張って下さい。

  4. 姫おはようございますm(__)m


    おぉ〜のどぐろこれ美味しいんですよね〜自分はのどぐろのチビを唐揚げにして食べるんが好きです〜


    しゃぶしゃぶはまだ食べた事ないな〜(-.-)
    美味しく頂きました〜って感じやね(^O^)/


    姫ご満悦〜で良かった良かった(^_-)


    一休より(^O^)/
    May God always fill yourheart with happiness
    ☆姫へ(*^^*)




    PS…you raise me up

    ええ意味やねφ(.. ;)



    本日も皆さん怪我のないようにPlease enjoy(^^)v

  5. おはよう!みひろちゃん!(^.^)
    志村魂金沢講演お疲れ様です!
    のどぐろは、結構有名な魚で
    そちらでは、高価な食材ですよね!?
    残念ですが自分はまだ 食べた事
    ないので金沢へ行った際は
    食べ様と思ってます。^_^;
    今回の講演は、色々な人に
    観に来てもらえてみひろちゃん
    良かったですね!(^.^)
    自分の故郷でも講演出来たから
    両親にも親孝行出来たもんね!
    まだまだ暑い日が続きますが
    頑張って下さいね!(o^-’)b !

  6. 今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m
    のどぐろのしゃぶしゃぶ、めっちゃ美味そうですね(^_^)v
    のどぐろパワーで、公演ファイトですよ(^_^)v

  7. みひろさんこんばんは♪♪

    やっぱり美味しいお酒にお魚
    夏バテしないためには
    ゼッタイ必要ですね(*^^*)

    のどぐろって煮付けとかですよね。
    それをしゃぶしゃぶとは!
    新鮮度が違うんだろうなぁ。
    羨ましい限りです。

    多くの人に支えて貰って
    そして何よりも出演者皆さんの
    頑張りがあっての志村魂!!

    今日も楽しい夏休みの思い出を
    皆さんに届けて下さいね(*´-`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク