[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

新潟名物。イタリアン焼きそば

新潟に来た時には、ぜひ食べていただきたい一品!!

子供の頃から、よく食べていたんですよ(o^^o)


その【イタリアン焼きそば】
が、家庭で作れるなんてぇ!!!

舞台公演で新潟に行ったとき、駅で見つけたんです!!
見つけた時は、とってもテンションあがっちゃった★

東京の自宅で食べれるんですものー(´Д` )

うどんみたいに太麺で、もちもち!!
焼きそばみたいな味付けで、その上にトマトソースをかけるの( ´ ▽ ` )ノ

これがまた



合う!!


のです。
おしゃれな味というよりも、親しみやすい味!!
無性にこの味が恋しくなるんだぁ。


新潟帰省した時は、毎回買っちゃうんだろうなぁ〜。わたし・・・。


調べてみたら、ネットでも購入できるみたい!!

新潟に行かなくても食べられるので、騙されたと思って、一度食べてみてほしいなぁ(´Д` )

ちなみに…

今夜の私の晩ごはんでした
(o^^o)



写メラマン★みひろ


20140906205520789_IMG_8457.jpg

コメント (9件)

  1. こんばんは!みひろちゃん!(^.^)
    食べた事ないですね~!
    新潟名物イタリアン焼きそば
    どんな味なのかな?
    ネットで購入出来るなら
    一度購入して食べなきゃね!
    みひろちゃんのオススメだもの!
    因みに箱には三人前って書いてあるけど
    まさかね!みひろちゃん一人で
    一度には食べてないよね?!^_^;
    また一週間が始まりました!
    お互いに頑張りましょう!(o^-’)b !

  2. みひろさん、よく食べていたんですね(^o^)
    学生時代、お盆に新潟の親戚の家に行くと、
    おばさんが、お昼ごはんによく、みかづきのイタリアン買ってきてくれました。
    もやしが、入っていて、美味しいんさ。
    ホワイトソースが、インパクトありました。
    今や、新潟行ったときのマストフードです。
    これを食べなきゃ、帰れない。
    お土産には、田中屋の笹団子なんさねぇ〜

  3. ~連続668回コメント更新中~
    あ~、この前新潟行った時にそれがわかっていれば・・・(笑)
    小さい頃から食べていたってことは、みひろちゃんにとっては懐かしい味なんだろうね。
    僕も最近焼きそばよく食べるけど、イタリアンな感じは御無沙汰なんで、今度探してみようかな?

    今日僕は七海ななちゃんの大阪イベントに行くんだよ~。
    ななちゃんに会うの久しぶりだからすごく楽しみ!
    ななちゃんといっぱい話してくるね。
    お豆ちゃんについて・・・、いや何でもない(爆)

    今日もいい1日に・・・。

  4. 『騙されたと思って食べてみて』という言葉はよく聞くが、

    騙されたと思ったら食べられないね!

    と施川ユウキ先生が…

  5. きた!マジこげんと好きけんね!(@ ̄ρ ̄@)
    まいうーやろなぁ〜!新潟いってみらんばばい( ̄▽ ̄)笑

  6. こんばんは。
    新潟っ子のみひろちゃんお薦めの「イタリアン焼きそば」美味しそうですね。
    是非食べてみたいです。ネットで探してみますね。
    みひろちゃんのトマトパスタ好きの原点なのかな?

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  7. こんばんわ‼︎
    それめっちゃ食べてみたいです(^_^)v
    感想を聞いただけで、よだれが…(笑)
    出来れば、新潟に行って食べてみたいですが、なかなか行けないので、ネットで購入して食べてみたいと思います(^∇^)

  8. みひろさんこんばんは☆☆

    ちょっとびっくりな組合わせ!?
    新潟の人には懐かしいということは
    新潟のソウルフード=B 級グルメにも
    出てくるのかな?

    今度取り寄せてみます。
    しかしナポリタンといい、ラー麺といい
    日本の食文化って何か発想力が凄すぎる。

    ビールが合うのかな?

    では今日も素敵な夜を☆☆

  9. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    何年か前に、みひろちゃんが
    新潟でイベントした時に
    わしも新潟で初めて
    食べました!
    今ではこんな風に
    家庭で作るのが売ってるとは

    きっとみひろちゃんが
    子供の頃食べてたのは
    「みかづき」のイタリアン
    ですよね。
    美味しかったなぁ。
    ホワイトとかカレー?も
    確かあったんですが
    みひろちゃんが食べてた時も
    あったのかなぁ…((^∀^*))

    また行く時があったら
    絶対食べに行くんだ!
    ★★★★★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク