[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

豆乳パスタ

大好きな豆乳で、パスタを作ったよ( ´ ▽ ` )ノ


好きな野菜を炒めて、無調整豆乳に、鶏ガラスープの素、塩コショウという味付けだけ!!

今回は、玉ねぎ・人参・しめじ・ほうれん草・ゆで卵。


ツナとか入れても美味しいよ(*^^*)



今度は何作ろうかなぁ〜
(o^^o)


どんな食べ物好きですか??


一番人気なお料理を、作っちゃおうかとおもう(≧∇≦)


20140929211520805_IMG_5666.jpg 20140929211521738_IMG_9469.jpg

コメント (19件)

  1. 豆乳パスタ美味しそう!私も作ってみようかな?

    みなさん色んな料理をリクエストしていますが、私はおでん!がいいです。

    みひろちゃんはどんな具を入れるのか気になります!

    ヘルシーであったまるので今の時期にぴったりだと思います。

    でも、おでんは時間がかかるので忙しいとなかなか作れないかもしれないですね。

    なんでもいいのでまた何か作ったらアップしてください。気長に待っています(^^)

  2. 豆腐ハンバーグ

  3. お疲れ様です(^_^)
    2回目のコメントなり(*^_^*)
    好きな食べ物は、カレーとナポリタンスパゲッティで毎日食べても飽きないです(^O^)
    カレーにミョウガやパセリやオクラやアスパラなどを入れて食べるとまいうーです(≧ω≦)b(僕だけかもしれないけど)

  4. みひろさんこんばんは。
    m(_ _)m

    先般コメントした後で
    みひろさんのプロフを見たら、好きな物(料理)に鍋があるじゃありませんか!!

    それで、寄せ鍋って書いたんですが、な!!何と!! 嫌いな物の中に椎茸があるんですね!!

    寄せ鍋には椎茸入れますが、じゃあ特別に椎茸は抜きましょう!!
    (≧∇≦)

    椎茸の代わりにエノキは如何ですか?

    エノキは食べられますか?

    松茸は高いし、鍋には合いませんよね?

    それじゃあ百歩譲ってシメジはどうですか?

    「香り松茸、味シメジ」って言いますからシメジを入れれば美味しさが引き立つんじゃないでしょうか?

    どんなもんですかね?

  5. ~連続686回コメント更新中~
    みひろちゃんと言えば、豆乳スープがあまりにも有名だけど、豆乳パスタも作るんだよね。
    その昔、みっひーランドで聞いたことがあるよ。

    みひろちゃんに作って欲しい料理、なかなか思いつかなくてコメントできなかったんだけど、最初に思いついたのは『愛の足りないラーメン』(笑)
    この辺何ともギャグで逃げようとする大人のいやらしさに溢れてるよね(爆)

    でもその後よくよく考えてみると、最近茅乃舎の出汁がちょっと気になっていて、自分でも試したいと思ってるんで、それを使った料理をリクエストするよ。
    これはなかなかいいリクエストだなと、1人悦に浸るふみひろさんであった。
    (ここアラサーちゃんのナレーション風にね)

    さてみひろちゃんは今度何を作るのだろうか・・・。

  6. みひろちゃんこんちわ~!(^.^)
    大好きな豆乳でパスタを作ったんだね!(^o^)
    美味しそうですね!ちょっと見ると
    カルボナーラにも見えなくはないけど!^_^;
    段々料理の幅が広がって、もしかしたら
    もしかするのかな?なんちゃってねf(^_^;
    最近間近でみひろちゃんを見る事が
    出来て無いので生みひろちゃんを
    見たいですね!名古屋か何処か
    近くでイベントありませんか?
    またあったら教えて下さいね!(o^-’)b !

  7. 豆乳パスタめちゃくちゃおいしそう!!

    今度嫁にお願いして作ってもらおうかな。

    私はカレーが大好きで、いろんなものトッピングします。個人的にはチーズを入れるとトロけて美味しいのでよくやります♪

  8. パスタ好きです!
    \(^o^)/

    好きな料理はカルボナーラです!(^・^)

    でも、みひろさんにリクエストするなら、カレーでしょうかぁ〜?
    (^-^)

    カレーって案外その家、家で味違うですし
    (^・^)

    良ければ、みひろさんの作るカレー知りたいです!(^-^)

  9. こんばんわです‼︎
    豆乳パスタ、めっちゃ美味そうですね(^_^)v
    彩りも綺麗で、栄養も満点で、身体に優しい感じがします(^∇^)
    基本的に和食が好きですが、ハンバーグが無性に食べたいかなと…(笑)
    と言うわけで、ハンバーグに1票ですV(^_^)V

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク