[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

キス我慢選手権 イベント★

映画【キス我慢選手権THE MOVIE 2】

が公開されますよ(≧∇≦)

わたしは出演していないのですが、今回も豪華なキャストで、色っぽいシーンも健在みたい(//∇//)


見たいよ〜!!!


これは見なければ(≧∇≦)

10月17日ROADSHOW!!!!!!


そして再び、キス我慢のイベントに呼んでいただいちゃいました(^。^)


10月23日(木)
18:00の回、上映前
@池袋HUMAXシネマズ

にて( ´ ▽ ` )ノ

詳しくはこちらをご覧くださいね。

https://m.facebook.com/kissgamanmovie?refsrc=http%3A%2F%2Fgod-tongue.com%2F2014%2Finfo%2F&_rdr


劇場でお待ちしております(≧∇≦)



写メラマン★みひろ

20141014213513144_IMG_4682.jpg

コメント (8件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ゚▽゚)/
    先日は大阪でのまさに
    嵐のような収録
    ご苦労様でした。
    さすがにわしは
    行けませんでしたが
    無事に帰って来られて
    良かったです。

    キス我慢THE MOVIE2
    知ってましたょ。
    正直みひろちゃんの
    出演が無いのが
    ちょっと残念でぶっちゃけ
    観に行くか迷ってました。
    前作がめっちゃおもしろい
    作品だったので観たい気持ち
    ありましたけど・・・
    そんな時にこのNEWS(* ´艸`)
    こんなチャンスめったにない
    みひろちゃんの
    舞台挨拶があって
    1,2一気観出来て
    お得この上ない!!!

    劇場で待っててね(*´∀`)b
    ★★★★★

  2. みひろちゃんおはようございます!(^.^)
    キス我慢THE MOVIE 2 楽しみですね!
    みひろちゃんが出演していないのは
    残念ですがねf(^_^;
    でも流石あの伝説のキス我慢での
    ひとり君とのアドリブ 合戦で
    忘れないものにしたみひろちゃんを
    抜きでは、語れないでしょ!
    イベントは、観に行けませんが
    映画は観に行きますよ!
    話は変わりますが、何処と無く
    サンタ君の顔がみひろちゃんに
    似てきた気がするのは
    自分だけかなぁ~?^_^;
    今日はぐっと冷え込んで来てるので
    体調崩さずお仕事頑張って下さい(o^-’)b !
    みひろちゃんは雪国育ちだから
    寒さには強いので大丈夫かな!(笑)

  3. 【キス我慢2】めちゃめちゃ楽しみですね(^∇^)
    みひろさんが出演して無いのは、残念ですが、時間ができたら、見に行きたいと思います(^_^)v
    キス我慢のイベント、めっちゃ参加したいですが、遠いし時間がないので、諦めます(笑)
    イベント、楽しんで下さいね‼︎

  4. ~連続697回コメント更新中~
    昨年のキス我慢イベント、暮れのドタバタの時期に東京まで飛んで行って観たのを思い出すよ。
    今度の作品にはみひろちゃんは出ていないけど、それでも呼ばれたのはやはり前作のインパクトが強かったんだね。
    いいイベントになるといいね。
    残念ながら僕は行けそうにないけど。
    でもみひろちゃんにはつい先日、大阪で会ったもんね。

    ☆10月13日 大阪パチ番組収録現場にて
    この日は台風が接近していて、午後からJRが運休になるという情報があった。
    そんな大変な中、僕の地元大阪まで来てくれてありがとう。
    お陰で又みひろちゃんに会うことができた。
    みひろちゃんが大変な中来てくれたから、僕も大変な中愛に行ったんだよ。

    そんな状況だったので、収録現場にも早く終わらせないとっていう雰囲気があった。
    でもそんな中でも、共演のザブングルの2人と共に笑顔でカメラの前にいたみひろちゃんにプロの一面を垣間見た。
    みひろちゃんのあの服はこの前某番組で着ていた服と同じだったね。
    ドット柄ってやつ?
    今回は付け襟はなかったけど、あの服はとてもみひろちゃんに似合っていてかわいかった。

    収録終了後、僕達にも「気を付けて帰って下さいね」と言ってくれたみひろちゃん。
    その心遣いがとても嬉しくて。
    でも家まで近い僕達よりも、みひろちゃんが無事東京まで帰れるかどうかの方が遥かに心配だったよ。
    後で無事帰れたとの呟きがあってホッとした。
    もし万一のことがあったら、この収録も楽しい思い出にはならなかったからね。

    あとあの志村魂のパンフレットは新潟で買った貴重な物だったんだ。
    そこにサイン入れてくれて感激してるよ。
    時間ない中嫌な顔ひとつせず、笑顔で接してくれてありがとう。
    いい1日だったよ。

    来月も愛に行けそうなんでその時はよろしくね。
    又ゆっくり話そうね。
    お休みなさい(-_-)zzz

  5. こんばんわみひろさん!

    僕がみひろさんのファンになったきっかけ
    であるキス我慢選手権!
    今回みひろさんが出てないのが本当に
    残念ですT_T

    ゴットタンのコーナーのときのものから
    本当に好きです!前作のみひろさんの演技も
    迫力あって、プラスかわいさもあって!
    本当に惚れちゃいました(*^_^*)

    またキス我慢選手権、省吾とみひろで
    やってほしいなーと思ってます(笑)

    それでは寝ます!
    みひろさん1日お疲れ様でした!
    おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)

  6. イベント行きたいなー!(>人<;)

    みっひーのファンになったきっかけがキス我慢なんだ〜。ヨンイチもまた復活してくれないかと密かに待ちつづけております…_| ̄|○

  7. みひろさんこんばんは☆☆

    キス我慢The Movie 2
    凄く評判になってますね(^-^)
    劇団ひとりさんのアドリブが
    更に神がかってるらしく
    これは見に行かなくちゃ。

    前回のヒロインの皆さんも
    イベントがあるんですね!!

    行きたいので、何とか時間作れるか
    頑張って見ます。上映前がなんて
    言ってられませんね。

    このメンバーがまた集まるんだから

    みひろさんの衣装は何かな?
    シックな最近の黒も見たいし
    ゆるふわちゃんも見たいし

    スケジュール調整します(^-^)

  8. こんばんは。
    「キス我慢選手権THE MOVIE 2」いよいよ公開ですね。
    みひろちゃんが出演していないのが残念ですけど観に行こうと思います。
    イベントは出演するのですね。やはりキス我慢選手権と言ったらみひろちゃんですよね。

    可愛いツーショットをありがとう。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク