[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

学祭へ!!!

今年も呼んでいただきましたよーo(^▽^)o


11/1
の早稲田大学の学祭、

11/2、3
の日大三崎祭




毎年学祭に呼んでいただきまして…


嬉しいぞぉ〜o(^▽^)o


学祭の雰囲気大好き!!
屋台の食べ物どんなのがあるかなぁ〜??!!


プラッとできたらいいなぁ〜(//∇//)


写メラマン★みひろ


20141027213018477_IMG_1639.jpg 20141027213020658_IMG_6058.jpg

コメント (10件)

  1. ~連続707回コメント更新中~
    みひろちゃん、前回はちょっと嫌なこと書いてしまったかも知れない。
    僕の勝手な事情で申し訳ないけど、考えた結果、ここへのコメントは少し遅れながらだけど継続という形にさせてもらうね。
    よくよく考えてみたら・・・。
    こんなにコメント書くの好きな人が辞めれる訳ないんだよね(笑)

    そんな訳で、今年も学祭の季節がやってきたね。
    三崎祭、昨年も一昨年も行ったよ。
    みひろちゃんの出番まで、学祭の他の出し物を見てたよ。
    屋台はやっぱり学祭独特の雰囲気があっていいよね。
    それに僕はバンド出身だからやっぱりバンド演奏が懐かしくて。

    学祭の場にいると自分の学生時代を思い出すよね。
    それが何年位前の話かは敢えて聞かないで欲しい(爆)
    でも、みひろちゃんもそうかも知れないけど学生時代に思い描いてた夢って今でも心のどこかにあって。
    あの頃考えていたのと少し違う形にはなったけど、結局僕は今も音楽のそばにいる。

    みひろちゃんも今年は屋台とか回れるといいね。
    できたらみひろちゃんとファンの人達で回れたら楽しいだろうなとは思うけど、それは現実的には無理かな・・・?
    オカモトの講演会の方も頑張ってね。
    たぶんすぐ近くで応援してるから(笑)

    次のコメントも書けるかな・・・?
    一応行ってみるね。

  2. ホワイトタワーがいいな( ^ω^ )!
    そんでもってキュートなご主人様もホワイト( ̄▽ ̄)♪

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    今年もこの季節が
    やってきましたねー
    わしみたいに
    年寄りになってくると
    学祭でもない限り
    なかなかキャンパス内に
    行く機会もないですから
    チャンスがあれば
    是非足を運びたいです。

    みひろちゃんに会って
    元気をもらい
    学生からは若さを
    吸い取りたいと
    思います(≧∇≦)
    ★★★★★

  4. こんばんは、みひろちゃん!(^.^)
    やっぱり毎年学祭にオファーが
    あると言う事はみひろちゃんの
    盛り上げ方が上手いのと
    男女問わず好かれてるって
    事だよね!(^o^)!
    自分は見に行く事は出来ませんが
    盛大に盛り上がると良いですね !d=(^o^)=b
    今日の夜志村さんの番組がありますね!
    みひろちゃんも出演してるんだよね!
    夜勤なので録画して朝見ますよ!
    それでは大分寒さが厳しくなって
    来たので体調には充分気を付けて
    お仕事頑張って下さい!(o^-’)b !

  5. こんばんわです‼︎
    学祭のシーズン到来ですね(^_^)v
    今年も、学祭に出演されるようで、恒例行事になりつつありますね‼︎
    どう言うタイムスケジュールで、時間に余裕があるか分かりませんが、余裕があれば、ゆっくり学祭を楽しんで下さいね(^∇^)

  6. 学祭、楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
    みひろさんの首のほくろ好きィー☆

  7. みひろさんこんばんは☆☆

    秋と言えば学園祭!!
    またまたこの季節
    何故かウキウキしますね♪♪

    学生にはやっぱり綺麗なお姉さんに
    なっちゃうのかなぁ。

    でも自分にとってはミスコンなんかより
    断然みひろちゃんなんですけど(^-^)

    とにかくお祭りですから
    皆で楽しみましょう!!

    サンタちゃんアクロバットは
    ほどほどにね。

  8. みひろちゃん、相変わらずかわいすぎ!!

    そして変わらなすぎ!(笑)というか年と共に素敵になっていくみひろさん。

    今年の学祭は行けません(>_<) ですが、ファン仲間の方が応援に行かれると思います!

    今回は見届けられませんが、エチケット教室僕もあの雰囲気大好きなので、またいつか参加したいです。

    コメント久しぶりすぎましたが、しました♪

    新潟県から応援しています!

    アラサーちゃんやキス我慢、DVDも発売されて…みひろさんの活躍の場がどんどん増えていくことを祈ってます。

    明日は新潟でももちろん、『バカ殿様』ばっちり、録画&リアルタイムでも観ますね!

    めっちゃ楽しみです(^^)

  9. みひろさんこんばんは。
    m(_ _)m

    添付写メの左側はサンタの秘密基地?(笑)

    そして、右側はお風呂上がりのみひろさんかな?

    何か良い匂いがして来そう。
    (≧∇≦)

    みひろさんの髪の毛洗ってあげたいです!!
    o(`▽´)o

  10. こんばんは。
    毎年大学の学祭に呼んでもらえる素敵な事ですね。
    観に行く事が出来ないので残念ですけど頑張って下さい。

    今日「アラサーちゃんDVDBOX」届きました。
    また一つみひろちゃんの作品が増えました。
    ゆっくり観させてもらいます。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク