[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

なっしー!!!!

ひゃっは〜(((o(*゚▽゚*)o)))


みひろだなっし〜!




おもろいメガネがあるもんだなっしねぇ〜。


ちゃんと前見えるなっしよ(´Д` )




写メラマン★みひろ


20141130174021792_IMG_4414.jpg 20141130174022311_IMG_4412.jpg

コメント (14件)

  1. 近頃、へんてこメガネがブームのみひろさん
    「DAB+」の撮影がんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

  2. ~連続730回コメント更新中~
    親愛、そして敬愛するみひろちゃん・・・。
    こういう文を読むと僕の中で変な虫が騒ぎ出すんだ(笑)

    ふみひろだなっしー!
    そのメガネすごいおもろいなっしー!
    前見えないと危ないなっしー!
    顏が見えない分、チャームポイントの八重歯が強調されて素敵だなっしー!
    何をやっても絵になるみひろちゃんだなっしー!

    こういうコメントを書く人は年齢がいくつだとか、仕事は何してるのかとか、その辺はあまり追求しないで頂きたい(爆)

    僕にとって大変思い出深い2012年7月29日のみっひーランド公開収録で、みひろちゃんはグラサンかけてたね。
    今度の公開収録ではこんな感じの面白系メガネを使ってみるのもいいかもね。
    今度の公開収録では待った分、みんなで楽しみたい思いがすごく強いんだ・・・。

    お休みなさい(-_-)zzz

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^ー^)ノ
    驚いた
    鯖カレーの後のふなっしー
    千葉県住人としては
    実に素晴らしい(笑)

    1年前パチスターの収録で
    千葉に来た時
    iPhoneカバーを新しくした
    ばかりのみひろちゃんに
    ふなっしーストラップを
    あげたら、やんわり
    断られた時を思い出した(笑)
    ふなっしーすげー
    出世したなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    ★★★★★

  4. はじめまして~セクシー女優からの大ファンです。よろしくでーす。ふなっしーグッズもみひろさんがつけるとかわいい♡

  5. こんばんは。
    みひろちゃん最近おもしろいメガネにはまっていますね。
    可愛い写メをありがとう。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  6. 千葉県船橋産!!
    ふなっしー
    ぱちぱちぱちぱち(*´ω`pq゛

    連続千葉県
    あざぁ~~っす

    ふなっしーだけど
    今年、一度みたよー
    やっぱ人気者でさぁー
    鉄柵に乗りゴロゴロしながら
    登場したよ
    それと
    ふなっしー大好きな
    大渕弁護士がプライベートで来てて
    ちっと囲まれたんだ

    最近サングラス流行り?
    みっひーランドで
    みひろちゃんが面白サングラス掛けるなら
    面白サングラス掛けて行くけど(^_^)ゞ
    声をかければ数人は
    賛同してくれると思うけどなぁー
    みひろちゃんやろうよ!
    みひろちゃんとファンの
    一体感ほしーなーo(^-^)o

  7. みひろさんこんばんは☆☆

    最近のみひろさんブームは
    メガネ???

    どこで見つけるのか不思議、、

    でも何でも可愛いのでどんどん
    レパートリー拡大期待します(^-^)/

    みっひーランド公開収録でも
    披露お願いします♪♪

  8. みひろさん、
    八重歯がとても可愛い
    なっしー(笑)

  9. 続けて3連チャンのコメントは
    始めてだナッシ~!
    みひろちゃんお仕事で
    結構接点あるのかな?
    この前も一緒に写っていた様な!?
    でも自分的には、番号教えての
    時よりも似合っていると
    思うだけどなぁ~^_^;

  10. こんばんわです‼︎
    みひろさんみたく、ふなっしー風でコメントを入れようかと思いましたが、恥ずかしくなったので止めときます(笑)
    しかし、おもろいメガネあるんですね(^∇^)
    ちゃんと前が見えるとは、ちょっと驚きました(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク