[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

あまーい!!!

美味しいイチゴをいただきましたo(^▽^)o


本当に美味しくて、たまらん!!!


こんなに甘いイチゴがあるなんて、、、


感激です(((o(*゚▽゚*)o)))


写メラマン★みひろ


2014122100452138_IMG_9352.jpg 2014122100452363_IMG_4125.jpg

コメント (10件)

  1. どこのいちごかな?この前テレビで宮城県山元町の一個1000円のいちごを特殊な方法で作っているのを見ました。そういう高級品は自分で食べるよりプレゼントしたいなぁって思います。あ、プレゼントにいちごをあげるのもいいかもしれない。

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(o´∪`o)
    公開収録からのお帰りの時に
    手に持ってたやつ?
    いちご一個手に持って
    次の現場向かうなんて
    どんだけ好きなの〜
    て思ったけど
    かわいいから全く
    違和感なかったです((^∀^*))
    美味しそ♪
    ★★★★★

  3. ~連続744回コメント更新中~
    いちご美味しいよね。
    でもそのいちごは特においしい感じかな?
    ファンの方も色んなプレゼントをくれるよね。
    それだけ愛されてるみひろちゃんもすごいけど、みひろちゃんのことをよく知って、ぴったりな物を贈ってしまうファンの方も又すごいなといつも思ってしまう。

    僕もちょくちょくプレゼントはさせてもらってるけど、自分なんかが贈るプレゼントなどしょせんは自己満足でしかないと少し前までは思ってた。
    でもイベントに行く度、とびきりの笑顔をくれるみひろちゃんを見てると、そんなことを思うこと自体失礼な様に思えてきた。
    みひろちゃんがどれだけファンのことを思ってくれているか、それはプレゼントの扱いひとつでもよくわかるから。

    それならこちらも気持ち良くプレゼントさせてもらおう!
    そう思って今回の公開収録にも臨んだのだった。
    その話は次のコメントでたっぷりと・・・。

  4. いちごおいしそー
    みひろさんかわいいー♪( ´▽`)

  5. みひろちゃんこんにちは!(^.^)
    いちご美味しそうですね!
    これからの時期温かいハウスの中での
    いちご狩り良いですね!ミルクを付けて
    「パク」っ と食べてる女性の姿
    可愛く思います。^_^;
    自分の思い込みですが、みひろちゃんを
    果物に例えると正しくいちごだと
    自分は思うのですが!!(((^^;)
    見た目の可愛さとちょっと食べると
    甘酸っぱい所なんかみひろちゃん
    ポイよね!^_^;寒い日が続いて
    ますので体調気を付けて
    お仕事頑張って下さいね(o^-’)b !

  6. おはようございます。
    昨日は公開収録お疲れ様でした。
    参加出来なくて本当に残念でした。
    いちご好きのみひろちゃんにはたまらないプレゼントですね。
    みひろちゃんの顔が小さくていちごがとても大きく見えますね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  7. うっわ!すっげえ可愛い!

    胸を貫かれ即待受だぜ。

    惚れるなー。お顔アップたまんねえぜみひろ。

    みひろぉおおお!!

  8. 綺麗なイチゴですね(^_^)v
    銘柄なんて言うのですか?
    ちょっと気になりました(笑)
    今日の公開収録どんなだったか、めっちゃ気になるので、またblogで教えて下さいね(^∇^)

  9. みひろさんこんばんは☆☆

    どこ産のイチゴかな??

    美味しそうに食べる写真もイイネ(^-^)

    この服は何回見ても似合ってます。
    みひろさんのイメージ変わったと
    思いました。小顔の効果もバッチリ!!

    本当に可愛い女学生のよう(失礼かな)

    色んな表情が楽しめた最高の締め括りに
    なりました。ありがとうございました☆☆

  10. お着物姿 お綺麗でした
    髪型も好きな感じで
    メロメロ デレデレ(//∇//)
    日本人だし、たまには着物もいいね

    カラオケもよかった
    かほっちは盛り上げてくれるし
    ななちゃんは、なみだなみだ
    いい感じにきて
    みひろちゃんが『きみとそら』
    ヤバイヤバイ
    なんだかウルウルしちゃうんだ
    ~きみとそら~
    てっか 泣いちゃったけどね
    見てたぞぉー
    みひろちゃんもウルってたね
    いっしょだ
    点数は・・・だったけど
    あの時カラオケだと忘れてしまって
    みひろちゃんの歌を
    純粋に聞き入ってしまった
    歌っていいわー
    来年はライブやろぉー(*ゝω・*)ノ

    最後は慌ただしかったね
    間に合ったのかな?
    会場を後にするとき
    Mr.Kさんは焦ってるのに
    そんな中
    みひろちゃんはまだハイタッチしてるし
    ぷって笑っちゃった

    そうだそうだ
    拍手いっぱいしたんで
    お約束の写真楽しみにしてるから
    なんなら年賀状でもいいよ
    お待ちしております
    なんてね
    みひろちゃん拍手トラウマなんだね
    普通ファンなら拍手するかぁー
    ごめんなさい
    でも、あの感じ おいしーよね
    定番になりつつある
    あの凍り付く感じの
    みひろちゃん見たさに
    あえて、拍手しないかも

    にしても
    盛りだくさんで楽しかった
    初めて抽選会で当たり
    それも欲しかった
    ワイドチェキサイン付き
    たまらんらんでした

    ではでは
    明けましておめでとうござい
    じゃなくてぇー
    happyバレンタ
    じゃなくてぇー
    Merry Christmas
     &
    よいお年を はまだ早いかな?

    いっぱい笑顔になれて
    元気もらって
    楽しい一日でした
    かほっち ななちゃん
    そして
    みひろちゃん
    ありがとうございました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク