[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

拒絶

ああ〜
嫌がってる。。。

初めて洋服着せたんだけど、すこぶる嫌がっている…。


ごめんね。
でも可愛いよぉ〜(//∇//)

たまらん〜!!!


明日は、名古屋でイベントだよ(*^^*)


コンコルドさんのお店をまわらせていただきまぁす!!

よかったら遊びに来てねん(o^^o)


写メラマン★セルフタイマー


20141226235020353_IMG_4894.jpg

コメント (10件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    サンタかわいいし
    みひろちゃんも
    ちょーかわいい!
    けど
    出ちゃいましたね
    Sなところが(笑)
    まるでヨーちゃんを
    テープでぐるぐる巻きに
    するかの様な
    拘束プレイ(笑)
    ケンカにならない
    様に気を付けてね( ´艸`)
    ★★★★★

  2. ~連続749回コメント更新中~
    かわいいね。
    洋服着せたいって、やっぱりそういうこと思うんだね。
    僕もお家のくまちゃんに洋服着せたいって前々から思っていて、未だ実現はしてないけどね(笑)

    先日の名古屋イベントについても書きたいし、年末恒例のまとめのコメントもあるんで、しばらく僕のコメントが長くなるけどどうかお許しを(笑)

    ☆2014年みひろちゃん応援活動のまとめーその1
    ◎愛に行った回数・・・19回
    ①1月27日 銀玉王収録
    ②2月2日 P1パチとも倶楽部収録
    ③2月5日 銀玉王収録(極寒の日)
    ④2月8日 銀玉王収録(大雪、38度の熱)
    ⑤4月20日 名古屋パチ店イベント
    ⑥4月28日 銀玉王収録
    ⑦5月18日 第1回ファンミーティング(イベント参加50回目)
    ⑧5月31日 銀玉王収録(しんちゃん最後)
    ⑨6月12日 銀玉王収録(最終回)
    ⑩7月16日 舞台志村魂(新潟)
    ⑪8月24日 舞台志村魂(東京・大千秋楽)
    ⑫9月23日 P1パチとも倶楽部収録
    ⑬10月13日 P1パチとも倶楽部収録(台風の日)
    ⑭11月2日 日本大学学園祭~性のエチケット教室
    ⑮11月3日 日本大学学園祭~性のエチケット教室
    ⑯12月9日 大阪トークイベント
    ⑰12月10日 大阪トークイベント
    ⑱12月20日 みっひーランド公開収録
    ⑲12月27日 名古屋パチ店イベント
    *場所別内訳・・・大阪11回、東京5回、名古屋2回、山梨、新潟各1回

    昨年の21回より若干減ったものの、1年で19回も会えていればファンとしては十分に幸せだったし、恵まれていたと言えるだろう。
    各イベントの思い出については先日のクリスマスプレゼントに同封した手紙に書いているのでここでは割愛させてもらうが、やはり初のファンミーティング、みひろちゃんの故郷・新潟での志村魂、個人的に特別な意味を持つ4月の名古屋イベント、この3つが特に印象深い。
    あとはまだ記憶に新しいが、年内は無理かと思っていたのに実現したみっひーランド公開収録も。
    他にもポストカードを頂いたり、大阪での夜中のトークショーがあったり、台風だったり大雪に高熱だったり(笑)、色々あったよね・・・。

    その2に続く・・・。

  3. みひろちゃんこんばんは!

    昨日はイベントお疲れ様でした!
    電車の都合で1店舗しか行けなかったけど、とても楽しかったです!

    これでやっと年が越せる!良いお年を!!

  4. みひろさんおはようございます。

    猫は身体に纏わり付く物は嫌いなんじゃないでしょうか?

    犬はそんな事無いですけど。

    それでも、暫く着せていれば慣れるんでしょうかね?

    昔、家で猫を飼っていましたが服は着せた事は有りませんでしたよ。

    座敷猫でしたから、一日中暖かい場所にいましたので、敢えて着せませんでした。

    ただ、盛りが付くと(外に出て恋したい〜)って盛んに鳴くので、外に出したら暫く帰って来ませんでした。

    因みに、飼っていた猫はメスです。

    そして帰って来た時、汚れて真っ黒けでしたので、嫌がるのを承知で全身洗ってやりました。

    そしたら、元の綺麗な猫に戻りました。

    おわり(笑)

  5. おはようございます。
    クリスマス期間はサンタ君スペシャルですね。
    とても可愛いツーショット写メをありがとうございます。
    今日の名古屋でのイベント仕事で行けなくて残念です。

    今年もあと少し今日の名古屋イベントも笑顔で頑張って下さい。

  6. …どもどもお早う3どすえ…!!!!!(眠)。

  7. こんばんわです‼︎
    写真を見る限り、あまり嫌がってるように見えないですが、めちゃめちゃ可愛いですね(^_^)v
    明日は、名古屋でイベント、楽しんで下さいね(^∇^)

  8. I wish your merry christmas
    and Happy new year !!

    みひろさん
    サンタちゃん
    いつまでも仲良く
    いつもほのぼのと
    いつも笑顔で
    素敵な年末と
    素敵なお正月を
    過ごせますように

    ☆ありがとう☆

    泣いちゃった(笑)

  9. かわい〜ですね!
    抱いて寝たら暖かそ〜

  10. サンタくん、逃げられないようにホールド
    されちゃってる 笑
    大事なトコロが丸見えだよ(≧∇≦)
    可愛い2人だな♪
    コンコルドみなと店に行きマース
    みひろさん、お待ちしてマース( ´ ▽ ` )ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク