[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

音楽!!

最近よく聞く音楽は、
クリスハート さんの【糸】

もともとは中島みゆきさんの曲なんだけど、その時からこの うたは好きなの(o^^o)


クリスハートさんの透き通るような声がとーっても素敵で、初めて聴いた時涙がでちゃった。。。


うたの力ってすごいなぁ〜。

私も、人の心を動かせるような歌声がほしい(´Д` )


写メラマン★みひろ


2015022711051968_IMG_5862.jpg

コメント (15件)

  1. みひろちゃーん☆☆

    何言ってるんですか

    みっひ―の歌声凄く好きなんだから〜

    ヒマワリのPV観てから10年以上ファンなんですよ。。。

    またイベントやって下さい。
    会いに行きまーすV(^-^)V

  2. みひろさん、こんばんは。

    クリスハートさんの歌声は私も大好きです。

    1枚だけですが、CDも持っています。

    私のお気に入りは、木山裕策さんの歌をカバーした「home」、カラオケの十八番でもあります。

    みひろさんの歌声も、とても良いと思いますよ~!

    CD出ないかなぁ~?

  3. 米津の『アイネクライネ』聞いてみて。

    そして歌ってみひろ。

    聞きたい。

  4. 糸、良い曲ですね!様々な歌手がカバーしてますが、みひろちゃんもよく知る 福山雅治さんもラジオ番組 魂リクで歌ってます。YouTubeで聴けるので 一度 聞いて下さい。又 4月に魂リクのアルバム出る予定なんで 糸 も入ると思います

  5. こんにちは!
    「糸」いいですよね( ‾ʖ̫‾)
    私も大好きです!
    クリス・ハートの曲聴いてると本当に癒されますよね!
    みひろさん歌うまそうだから聴いてみたいなぁ(∩^ω^∩)

  6. みひろさんこんにちは。

    みひろさんも、歌の勉強をしてCD 出してみたらどうですか?

    ところで、昨日から今日にかけてブログが見られなくなって、運営会社に電話して今は見られる様になりました(ホッ)

  7. こんにちは。
    好きなアーティストの曲には色んなものもらえますね。
    うたの力はスゴいです。
    みひろちゃんの歌声も曲もとても素敵です。
    また単独ライブやって下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  8. こんにちわですm(_ _)m
    良い歌って、感動したり元気になったりと、力ありますね(^_^)v
    【糸】って楽曲は聴いた事がないですが、中島みゆきさんの詩ってめっちゃ引き込まれちゃいます‼︎
    【糸】今度、聴いてみますね(^∇^)

  9. みひろちゃんの心は綺麗なんですね(o^_^o)

    俺も泣けます
    °・(ノД`)・°・

    自分は心が弱いのでバラード聞くと心がマイナスなってしまうので
    (o^_^o)

    バラードかなり好きだけど、わざとテンション高い曲聞きます(;O;)

    泣くもんかぁーって感じです!(笑)

  10. みひろさんお早うございます(^-^)/

    縦の糸はあなた
    横の糸はわたし

    人と人の繋がりを思い出させてくれる
    この『糸』は沢山の方がカバーされてますよね。

    歌が上手い人は沢山いると思いますけど
    心に響く人はほんの一握りです。

    でも歌詞やメロディがカバーされることで
    違った輝きを放つことも♪♪

    みひろさんが演じると
    同じ役柄でも変わるように
    歌も演技も、その人となりが出ると
    思います。クリスハートさんは
    歌声の様に澄んだ心を持っているんでしょうね。

    みひろさんの笑顔が太陽のように
    温かく感じられるように(*^^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク