[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

3月だ!!

先日は、七海ななちゃんの出演する舞台観に行ってきたよ(o^^o)


おたくっぽいななちゃんが、とっても可愛くって、新鮮でした!!!


今年も益々舞台でも活躍していて、観に行くのが楽しみなんだぁ〜!!!

【みっひーランド】


とは別の顔のななちゃん。
魅力的(//∇//)



公演後は、最近無性に食べたくなるジンギスカンを食べました!!!



美味しい〜(´Д` )

幸せ〜!



写メラマン★スタッフさん



ネットで、キッチン用品を見ていたら、可愛いものが多すぎて妄想が膨らむ!!!
「こんな感じのキッチンにしたいなぁ〜」


って思いすぎて、今日は2回ポチっとしちゃった(≧∇≦)


20150301080714284_IMG_5871.jpg

コメント (10件)

  1. ~連続799回コメント更新中~
    もう今やみひろちゃんにとっても妹とかじゃないよね。
    大切な友達・ななちゃんの舞台。
    又行って来たんだね。
    友達の輝いてる姿を観れて、又色々と感じる物があったんだろうね。
    実は僕もこの前行って来たんだよ。
    ななちゃんの舞台、『CHERRY』。
    又大阪から東京まで行ったのかって?
    はいその通り(爆)

    ななちゃんの舞台を観るのは3度目。
    でも今回は過去2回と比べると、ななちゃんの役どころがかなり特徴的だったよね。
    ななちゃん、こんな役もできるんだって笑ってしまった。
    まず喋り方からしてユニークだったし、喪服着てるのにかわいいバッグ持ってたり、発言は自由奔放、独特の物の感じ方・・・、みたいな。
    今回のななちゃんは役作りが徹底してるなって感心してしまったんだ。

    ななちゃんいわく、今回の役のイメージは、以前出演した舞台『白き肌ノケモノ』の7才の子供がそのまま成長したみたいな感じだったらしい。
    作品全体としても楽しい、コミカルな感じに仕上がってたけど、『楽しい物を真剣に作る』というポリシーの元、出演陣は奮闘の日々だったとか。
    そんな中、ななちゃんも懸命に役作りを追求した結果、あの感じになったんだね。
    みひろちゃんも魅力的だと感じた舞台上でのななちゃん。
    僕も同じことを感じたよ。

    僕は近年急激に舞台が好きになったけど、そのきっかけになったのは、やはりみひろちゃんが出演した『志村魂』だったり、『オレンジノート』だったり、『どんでん』だったりした。
    すぐにとは言わない。
    又みひろちゃんの舞台が観たい。
    舞台上でのみひろちゃんは、ななちゃんに負けない位魅力的だよ。

    今回のコメントが連続799回目、ついに800回にリーチがかかった!
    次回は連続コメント800回記念、又たっぷり書かせてもらうね(笑)
    みひろちゃんへの愛のメッセージ・・・。

  2. なな様だ。俺も混ざるう!

  3. いいとこ行ってたんだ

    みひろちゃんも是非!!

    っと言いたいところだけど
    やめときます
    タイミングってもんがあるからね

    きゃージンギスカン食べられない・・・
    うぅ~話しを膨らますことができないぞ
    そんなに美味しいんだぁ~
    今年は『 未年 』だから
    無性に食べたくなるのかな?
    こわっ・・・

    ネットでぽちっ
    危険危険
    確かに良さそうなのがいっぱいある
    本当は自分の目で確かめたいんだけど
    なかなかお店に置いてなかったり
    近場のお店じゃなかったりするからね
    口コミとかも見ちゃう
    最近、ポチツってしたんだけど
    これしかないって思った
    まあ一度も中身見ないで
    どっかに旅立ってしまったけど

    ネットで色々見てみるのも楽しいよね
    想像が膨らむよ
    素材や材質、色合い、手触り、大きさ等
    が解りづらいところもあるけど
    いい刺激にはなる

    3月かぁ~
    ちょっと楽しいことが
    ちょっとソワソワしちゃう
    って
    1日限定だけどね

    ○○○の日

    いいことあるといいね☆彡

  4. みひろさん、今日は〜!
    そうか、なつみななさんの舞台観劇ですね。
    人間は、いろんな、点と線で結ばれ、やがて、それが、絆になっている。
    苦しい時も、楽しい時も、みな同じ時を過ごしております。

    your’s kurisan.

  5. …どもどもおコンニチはどす…!!!!(雨)
    おきばりやすどすえ…!!!!!(笑顔)。

  6. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^o^)/
    おたくっぽいななちゃん
    観てみたいですね♪
    みひろちゃんの舞台も
    久々に観たいなぁ(*´艸`)

    ジンギスカンちょー好き!
    わしも先日食べたけど
    週3くらいはいけちゃうな
    ラムも美味しいけど
    野菜もいっぱい食べれるし
    あ”〜また食べたくなった!

    今度キッチンの写真を
    お願いしますよ!
    写メラマン(o´∪`o)
    ★★★★★

  7. みひろさんこんにちは♪♪

    ななさんも舞台大活躍ですね。
    普段は何かぼけ役に見えるけど
    演技してると別人で、あの大きな瞳で
    キリッとされると凄く素敵に(*^^*)

    みひろさんも演技されてるときの
    目が素敵だと思いながら見ています。

    目が素敵な役者は、オーラがありますね。

    そう言えばサンタちゃんも目力半端ないww

    お料理アップされるのを楽しみにしてます(^-^)/

  8. こんにちは。
    七海さんの舞台観劇楽しかったみたいですね。
    終わってからのジンギスカンとお酒とても楽しそうですね。

    新しく[てんぷら鍋]と[フライパン]を購入して料理のレパートリーが増えますね。
    また料理したら報告して下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  9. おはようございます!
    ジンギスカンおいしいですかー?
    私は修学旅行でジンギスカンで有名?な北海道行ってたべれなかったのでどんな味か知りたいなぁ(∩^ω^∩)

  10. おはようさんです‼︎
    いよいよ3月突入ですね(^_^)v
    個人的には、あまりイベントがないですが、学生さんは卒業っていう大イベントですね‼︎
    七海ななさんの舞台、いつもと違う七海ななさんが見れたようで、いろいろ刺激を受けたんじゃないですか?
    観劇後は、ジンギスカンも食べたようで、めっちゃ美味そうです(^_^)v

    可愛いキッチン用品も、GETしたようですし、理想のキッチン目指して妄想を膨らまして下さいね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク