[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

盗撮。。。

サンタがお風呂にいるー
(°_°)
そこ、あったかいのかな??

可愛いなぁ〜
何考えてるのかなぁ?

なんて思い見てたら、目が合った(´Д` )





ここが好きなのか、お風呂の扉閉まっていると


「開けて開けて〜」

と、鳴いて訴えます(^。^)
落っこちないでよ〜


目が離せません
(⌒-⌒; )

写メラマン★みひろ


20150303174716345_IMG_5891.jpg 20150303174717359_IMG_5892.jpg

コメント (10件)

  1. ~連続802回コメント更新中~
    1つ前のコメント書いてからまだ何分も経ってないんだけど(笑)
    盗撮ね~。
    みひろちゃんは果穂っちの盗撮とかよくやりそうだよね(笑)
    でも今回はサンタちゃんか~。
    盗撮って何か良くない響きだけど、こんなかわいい盗撮なら大歓迎だよ。

    このサンタちゃんめちゃかわいい。
    如何にも猫がいなさそうな場所に、ちょこんと居座ってるのが何とも言えずかわいい。
    あ~、僕もこんなペットが欲しいよ(笑)
    とりあえず落っこちたり溺れたりしない様にはして欲しいと思うけど、これはベストショットだね。
    みひろちゃんはいつもサンタちゃんのこんな姿を見ながら1人で楽しんでるんだろうな~(笑)

    今日は朝から2件読めて、コメントもできて、楽しかったよ。
    では又。

  2. …どもどもお晩どす…!!!!(寒)
    お疲れ3どすえ…!!!!!(笑顔)。

  3. いやぁ~んエッチ
    覗かないで♡

    タイトルの盗撮
    サンタくんがらみだと思って
    こっそりなにか食べてたり
    悪戯してるところをパシャリしたんでは
    っと思ったけど
    まさか入浴シーンとは

    ぼぉ~~~~
    っとしてる感じと

    えっなに?どうかした?
    見たいな

    サンタくん可愛い(//∇//)

    アングルと引き具合がよくて
    ベストタイミング!ベストショット!!
    写メラマン★みひろ d(⌒ー⌒) グッ!!

    ほんと暖かくて気持いんだろうね
    でも、心配なのはわかる
    大事な家族だもん

    親の心子知らず だね

  4. みひろさんおはようございます。

    みひろさんがお風呂入った後じゃないんですか?

    浴槽の上は温かいのでサンタのお気に入りの場所なんでしょう。

    写メの状態だと落ちる事はないと思いますが、一応気を付けておいて下さいね。

    他に猫の好きな場所と言うと、昔のテレビは真空管でしかも奥行きがあり、かなり暖かかったんです。

    家でも猫を飼っていましたが、冬になるとテレビの上に何時も乗っていました。

  5. サンタくん毛並みが綺麗ですね(^-^)

    みひろちゃんの愛情感じます!

    猫はツンデレ。

    犬は従順みたいなイメージが自分にはあるんですが?

    サンタくんどんな性格でしょか?

    最近の女の子猫っぽい人多いから、恋愛難しいです(;´д⊂)

    みひろちゃんは動物に例えると何て言われますか?(´ー`)

    サンタくんもしかしたら、みひろちゃんの気を引こうとしてるのかもしれませんね(o^_^o)

    焼けるぜサンタ!(笑)

  6. 何の盗撮かな?お仕事先で一緒の女の子の寝顔とかかな?とか予想してしまいましたが、サンタだったんですね〜。

    みひろちゃんは勝手にアップしたりはしないと思いますが…

    サンタ丸まって可愛いですね。

  7. こんにちわです‼︎
    見事な盗撮ですね(^∇^)
    盗撮に見事っていうのもどうかですが…(笑)
    目が離せないですが、ほんま愛おしいですねサンタは(^_^)v

  8. こんばんは。
    今日はサンタ君とゆっくり過ごしていますか。
    お風呂場お気に入りみたいですね。
    みひろちゃんと一緒に入りたいのかも。
    今日は寒いので暖かくしてサンタ君と休んで下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  9. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´ω`)ノ゙
    盗撮って言うからぁ〜
    もぉー(≧∇≦)

    わしの実家のネコも
    お風呂の蓋の上が
    好きでよく乗ってますよ
    あったかいんだよね。
    でも飛び乗った時に
    蓋してなくて
    何度かバチャバチャと
    溺れかけたことがㆆ﹏ㆆ
    下からは開いてるか
    見えてないのに
    飛び乗るなんて
    チャレンニャー
    いや、
    チャレンジャーだなぁ
    と思ってました((^∀^*))

    だから
    お湯はってある時は
    蓋するのを
    忘れないであげてね( ´ ▽ ` )ノ
    ★★★★★

  10. みひろさんこんにちは♪♪

    ふつう猫はお風呂とか水回り近づかないのに。

    家のは小さいときから猛烈にお風呂は
    嫌がりました。引っ掻きキズがいくつできたか。

    サンタちゃんは平気なのかな~

    不思議です(^_^;)

    でも目が合った顔
    めちゃめちゃ可愛いです!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク