[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

とんでもない!!!!

ああ、気持ちが悪いな…
(-。-;


今日は【パチスロメガクイーン】
の収録だったのです。

勝負に負けると◯◯ゲームがありまして。



こんな表情で、東京に帰っていますよ。。。



おいしいもん食べて忘れよぉ!!!

あっ、そうだ!
お酒で流そう(´Д` )

うん、そうしよう。


放送をお楽しみに!!!


あっ!!
新メンバーが加わって、パワーアップしましたよo(^▽^)o
こちらをご覧くださいませー!!


http://www.p-concorde.co.jp/business/tv.php



写メラマン★みひろ


ちなみに、記事の内容昨日のことです(´Д` )
アップし忘れ(°_°)


2015032616371583_IMG_6176.jpg

コメント (11件)

  1. みひろちゃんおはよう!(^-^)
    メガクイーンの収録お疲れ様!
    新メンバー見ましたよ!
    これで流れが変わって
    クイーンに傾く事を願ってますよ!^_^;
    何を飲んだのか、気になるけど
    その顔は渋いか苦いかの
    どちらかかな?放送楽しみにしてるね!
    これからは、勝率がアップする事を
    願ってフレーフレークイーン!!
    (o^-’)b !

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    【パチスロメガクイーン】
    収録おつかれやまでした
    ◯◯ゲームやっちゃったの?
    気持ち悪いって
    いったいどんな◯◯ゲーム(笑)
    美味しいご飯と
    美味しいお酒で
    早く復活しちゃえー

    でも気持ち悪いって
    言ってるみひろちゃんも
    かわいいぞ((^∀^*))
    ★★★★★

  3. みひろさんこんばんは。

    気持ち悪いって、罰ゲームで何か飲んだんですか?

    サジージュースとかセンブリ茶とか?

    つわりの訳無いしね(笑)

  4. なんかすごく可愛いな…

    いや、いつも素敵なんだが…

    肌かなあ?

  5. わさび寿司でしょ!
    (☆▽☆ )

    わさび寿司でしょみひろちゃ〜んヽ(´ー`)ノ

  6. あらあら
    ってことは負けたのかな?

    気持ち悪いとは
    私の場合
    回転すると、すぐ気持ち悪くなる
    椅子を一回転しただけども
    ダメだな
    車の助手席に乗って
    ちょっと下向くだけでも
    ダメで
    ブランコもダメ
    三半規管が弱ってるのかなぁ~

    そういえば
    中学生の時ディズニーランドで
    ティーパーティー乗って
    ムキになって回し
    終わった後
    一日中グロッキーだったよ
    懲りずに
    高校の時もやってしまった・・・
    一日中ベンチとお友達(^^;)
    せっかっくの夢の国が
    あっ、でも
    その当時は年頃の男の子だったんで
    ディズニーなんて
    まるっきし興味なかったんで
    それでもよかったんだけどね

    回転系は
    みひろちゃんと一緒でも、お断り!!

    今日初めて知った!!
    メガクィーンってタイトルの前に
    『みひろの』
    ってついてたんだね
    笑っていいともの
    「森田一義アワー」みたいな感じで

    ちと、感動した!1

    完全に見逃してました(>_<)

    今回の出来事は
    美味しい食べ物、美味しいお酒
    素敵なお友達、サンタくんに
    癒やされて下さいな

    次は勝つこと願ってます(^^)v

  7. こんばんは。
    昨日は「パチスロメガクイーン」の収録お疲れ様でした。
    みひろちゃん負けてしまったのですね。
    とんでもないバツゲームとは気になりますね。
    放送楽しみにしてます。

    お酒を飲んで笑顔になりましたか?

  8. だと思ったw
    しかし、カワイイ・・・❤

  9. こんにちわです‼︎
    メガクィーン収録お疲れ様(^∇^)
    ◯◯ゲーム、表情からして、大変だったようですね(笑)
    放送エリアじゃないので、直ぐには見れないですが、動画がアップされたら必ず見ます(^_^)v
    お酒と美味いもので、しっかり忘れて下さいねって、昨日の事でしたね(笑)

  10. みひろさんこんにちは♪♪

    ツィートしてた罰ゲームですね(^_^;)

    何か悪いもの食べさせられたみたい。。。

    お酒とワインとトマトパスタとチーズ等
    早く忘れてしまいましょう。

    とは言うものの勝たないとダメ。
    次回リベンジ!!

    お疲れ様でした(^-^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク