[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

帰国

ただいまぁ〜(o^^o)
帰って来たよ!!

桜まだ咲いてる!
綺麗だなぁ〜。


前回のブログの正解は。。。


似顔絵を描いていただいたのです!!


絵描きさんが、たまたま日本人の方だったんですよ(o^^o)



通りすがる人が描いている絵を覗き込んで、私を見る。

何人もいて、楽しい気持ちになった(*^^*)

お酒飲んで酔っていたし…

私が顔を動かしまくっていたら、絵描きさんは何度も顔を傾げていた。。。

落ち着きなくて、すみませんT_T



ステキな思い出ができました(//∇//)

ありがとうございました。

似顔絵どお?どお〜??
(≧∇≦)




写メラマン★ケニーさん


20150405174022342_IMG_9427.jpg 20150405174023159_IMG_8969.jpg 2015040517402567_IMG_4569.jpg 20150405174026447_IMG_9039.jpg 20150405174027247_IMG_9881.jpg

コメント (15件)

  1. みひろちゃん、おかえり!

    それだけで、それだけでいいんだ!!

  2. ~連続831回コメント更新中~
    みひろちゃん、お帰りなさい!
    結局6日間位の旅だったのかな?
    メインの撮影も充実してたみたいだし、それ以外でも色んな経験ができたみたいで、本当に思い出に残る旅になったんだね。

    そして海外からも連日ブログを更新してくれてありがとう。
    みひろちゃんが日本にいないことに多少のファーファー・・・、じゃなくて(爆)、多少の寂しさは感じたけど、逆に海外にいるみひろちゃんにエールを送れる感じ、国境を越えても繋がってるんだよ、的な感じが嬉しかったな。
    これは今の時代だからできることだよね。
    一昔前なら考えられなかった。
    海外にいてもブログの更新は欠かさなかったみひろちゃん、ファンのことを思ってくれるのは今も変わらないんだね。
    みひろちゃんのファンでいると本当に幸せだと思うよ。
    みひろちゃんの温かさを肌で感じられるから。

    そんなみひろちゃんのことをこれからも応援するよ。
    とりあえずは今回撮影してきた作品の発表が楽しみ。
    みひろちゃんはこの世界でもう13年になるんだね。
    13年もの間、鮮度を保ち続けるのって大変なことだと思う。
    でもみひろちゃんは日々の地道な努力で、それを続けているんだね。
    今のみひろちゃんには以前と少し変わった、少女と大人が同居した様な不思議な魅力が出てきた。
    新しい作品は、そんな今のみひろちゃんの魅力が存分に詰まっている様な気がする。
    発表を楽しみにしてるよ。

    今は帰国したばかりで疲れもあるだろうから、とりあえずはゆっくり休んでね。
    そしてこれからは又日本で、生き生きしたみひろちゃんの姿をずっと見続けていたいな。
    そういう期待ができる、僕はみひろちゃんのファンで本当に幸せだよ。
    頑張ってね。

    お休みなさい(-_-)zzz

  3. みひろちゃんこんばんは、

    アラサーちゃんを見てからみひろちゃんのファンになりました。

    女性で同世代です。

    応援してます。

  4. みひろさん おかえりなさい!

    そしてお疲れ様です。

    素敵な想い出ができたみたいで良かったですね

    似顔絵も素敵ですがみひろさんの笑顔も素敵ですよ!

    みひろさんの夢に向かっている姿勢と努力は素敵だと思います。自分自身の励みにもなっています。

    いつまでも応援しています!

  5. 似顔絵あんま似てないですね(~_~;)

    でも、上手!!
    ヽ(´ー`)ノ(good!)
    急いで描いたのかもしれないね( ´∀`)

    あんな周りに人歩いてたら集中難しいでしょうね(o^_^o)

    その人が有名になったらその似顔絵高値になりますぜ姉さん
    (-_-#)=b (笑)

    挑戦してる人はどこの国の人でも大成してほしいものですね(´ー`)

    みひろちゃんの絵を描いた事がその人のプラスになってるよ!きっと!
    ちゅーか、みひろちゃんおかえりー
    °・(ノД`)・°・(飛行機心配したぁ!!)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク