[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

購入〜!!

大好きな家具屋さん

【SHABBY CHIC】

に行けたのでーす!!!


嬉しくってテンション上がる〜o(^▽^)o


クッションに、コサージュ?ワッペン?

ぬいぐるみはSABON★



家具とか欲しかったが…

お高いし送料もかかるので断念(´Д` )


やっぱこういうテイスト好きだぁ〜(//∇//)



写メラマン
マネージャーさん & みひろ


20150407195536121_IMG_4950.jpg 20150407195537835_IMG_8591.jpg 20150407195538968_IMG_9778.jpg

コメント (9件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(❀╹◡╹)ノ゙
    わしも仕事柄、チェックします
    【SHABBY CHIC】
    みひろちゃんホント昔から
    好きですよね。
    以前優勝ロスベガスの時も
    確かサンタモニカ店へ
    行ってましたね
    …その時も大っきい
    クッションを買ったような
    この前は大きくて
    配送に時間かかったみたいですが
    今回は小さめなもので
    ガマンしたんだねー((^∀^*))
    でも、写メには
    なんだか他のブランドの
    バッグも写ってるような

    お仕事で行ったNYだけど
    お仕事以外も楽しい事が
    いっぱいあって
    嬉しそうな顔が見れて
    なんだかわしも幸せさ♪

    いずれは…いや、早く
    素敵なテーブルを
    見つけてください(o´∪`o)
    ★★★★★

  2. うさぎ 捕ったどぉ~

    みひろちゃんの
    ウサギさんを持つ姿と持ち方が
    獲物を確保した時のように見えるので
    その笑顔が妙に怖く見えてしまう(||゚Д゚)


    ぽい ぽい ぽい
    みひろちゃんっぽい

    クッション、コサージュ?ワッペン?
    もう持ってるんじゃないかと思うくらい
    みひろちゃんに ぴったんこ 可愛いね

    っぷ( ,,>з<)
    みひろちゃん面白い
    コサージュとワッペンに
    ?マークだもんね
    よくわからなく買ったのかな
    可愛さあまりに
    ついつい手が出ちゃったんだね

    建物、お洒落
    外見上、家具屋さんには見えない
    一階部分、高さありそうだよね
    扉がみひろちゃんの身長の
    倍以上はあるよ

    あと、建物の横についてる階段が
    カッコいい
    誰かが追いかけられてて
    階段の途中から下にジャンプして
    車の屋根に落ちるみたいな
    映画のワンシーンに出てきそうだよ

    大好きな家具屋さんに行けて
    よかったね
    美術館のように色々と観て
    感じられたと思うので
    今後の参考になったのでは

    妄想もしちゃったんじゃない?
    これはぁ~あそこに置いてぇ~
    これはここ!! 見たいに

    家具は購入できなかったかもしれないけど
    みひろちゃんの
    楽しそうな雰囲気が伝わってくる

    ぬいぐるみ、クッション
    お部屋に飾ったら見せて欲しいな

    あっ!!
    今回買った物
    サンタくんの遊び道具になりそうだね

    うさぎ 捕ったどぉ~ってฅ(^ω^ฅ)

  3. ~連続832回コメント更新中~
    ニューヨークでは行きたい場所に行けて良かったね。
    『SHABBY CHIC』、外観からして如何にもみひろちゃんのイメージじゃない?
    やっぱりこういう感じが好きなんだね。
    店内もさぞかしみひろちゃんの目を引く品物でいっぱいだったんだろうな~。

    そのうさぎのぬいぐるみもかわいいよね。
    一目惚れだったんだよね。
    みひろちゃんは実はうさぎさんも結構好きだよね。
    何年か前にもうさぎのぬいぐるみがブログに載ってたの覚えてるよ。
    僕の頭の中にもみひろちゃんの好きな動物はまず猫で、あとうさぎさんも割と好きかな~、ってインプットされてる(笑)

    僕は男の癖に結構ぬいぐるみが好きだったりして、そのうさぎのぬいぐるみを持って嬉しそうなみひろちゃんの写メを見てると、何かわかるな~って思ったり(笑)
    ぬいぐるみさんにも心がある様な気がしてくるんだよね。
    楽しい時も辛い時も、いつもそばにいて元気づけてくれる。
    だから大切にしないと申し訳ない様な気になってしまうよね。
    みひろちゃん、お気に入りのうさぎさん、ずっと大切にね。

    ところでみひろちゃんが着ているピンクの服、僕は前絶対どこかで見てるよ(笑)
    きっとその服もみひろちゃんのお気に入りなんだね。
    お気に入りの物に囲まれてると気持ちがいいよね。

    そんなことを思いつつ・・・、お休みなさい(-_-)zzz

  4. そこの家具屋さん、前から行きたいって言ってた所ですよね(^_^)v
    購入した物、めっちゃええと思います‼︎
    次回は、高いかもですが家具をGETですね(笑)

  5. ヨーロッパのお姫様が使うようなデザインが
    みひろちゃんは好きなんやねぇ〜(´ー`)

    イメージ的にはもっとボーイッシュと思ってた!(o^_^o)

  6. みひろさんこんばんは☆☆

    やっぱり白い部屋のイメージに合った
    デザインのものばかり☆☆

    こんなに愛されてるんだから
    国内で取り扱いないのかな??

    とにもかくにも撮影とお酒と音楽や
    似顔絵等々NY 満喫出来て良かったです〓

    作品早く見たいな~(^-^)

  7. こんばんは。
    ニューヨークでのお仕事の疲れはとれましたか?
    早速の旅の報告ありがとう。
    可愛いクッションにコサージュぬいぐるみ。みひろちゃんにピッタリの可愛い物が揃いましたね。
    家具は買えなくて残念でしたね。また素敵な家具を見つけて下さい。

    時差ぼけは大丈夫でしたか?
    サンタ君とゆっくり休んで下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  8. 可愛いですねー!笑
    みひろさんって感じですね。
    本当に嬉しそうな笑顔が良いです!

  9. 可愛い(*^ω^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク