[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ゲストの方々

今日は鹿児島県へ
【パチ魂】

の収録で行ってきました(≧∇≦)


日帰りなので、観光する時間もなかったのですが、収録は楽しかったぁ(≧∇≦)





今回、前回と、女性のゲストの方に来ていただいたのですo(^▽^)o



大場久美子さん、森下千里さん。



素敵女子と一緒に過ごせて、とっても勉強になりました(*^^*)
女性として、テレビに出演する者としての 振舞い方などなど。。。



そして、集まってくださった皆さまは、メロメロになっていました!!!


同性の私もホレ〜(//∇//)

ってなりましたから♪


6月放送お楽しみにぃ〜!!!




写メラマン★スタッフさん




【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150523224709217_IMG_0086.jpg 2015052322471047_IMG_7188.jpg

コメント (8件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    鹿児島おつかれやまでした
    最近ちょいちょい
    お泊まりあったのに
    今度は日帰りだったのね
    でもその代わり
    楽しそうな収録が
    なんだか伝わってくる〜

    大場久美子さん!
    自分くらいの歳だと
    おぉーってなるなる(笑)
    みひろちゃんからしたら
    大先輩ですねー
    どんな振る舞いが
    勉強になったんだろ

    そして
    なんで森下千里さんとの
    写メはキラキラしてるの?
    ( ´艸`)(笑)
    ★★★★★

  2. おぉ~
    またまた日帰りですか

    観光する暇が無いのは
    残念だったねって言いたいところだけど
    みひろちゃん お仕事です

    大場久美子さん
    写真見てると元気で明るいね
    その明るさに
    みひろちゃんが圧倒されてる感じ
    身長、みひろちゃんと同じぐらいかな?
    小っちゃくて元気で明るい
    なんか、みひろちゃんと共通するところがあるね
    可愛らしい女性だ

    森下千里は
    一度拝見してるんだな
    みひろちゃんも会ってるのでは?
    東京ビックサイトの何かのイベントで
    みひろちゃんの登場する前に
    森下千里が登場した記憶が・・・
    スラッとしてて綺麗だった印象が
    写真見ると
    その時と変わらない・・・凄い!!

    素敵な二人と一緒に過ごせ
    いい刺激になたみたいだね

    振る舞い方は肌で感じたのかな

    みひろちゃんも新人さんには
    そう思われることがあると思うよ

    だって
    素敵な女性だもん(*^^*) 

    ホレ〜(//∇//)

  3. おはようございます。
    鹿児島県での公開収録お疲れ様でした。
    日帰りでゆっくり出来なくて残念でしたね。
    放送が見えないので残念です。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. 〜連続874回コメント更新中〜
    やっぱり長く活躍されてきた先輩の女性の方には、それだけの魅力があるってことだね。
    みひろちゃんも色々吸収して、5年後、10年後にはどんな姿になってるのか、考えただけでも…。
    だって今でも十分素敵なみひろちゃんがこれ以上素敵になったら…、僕はどうしたらいいの?(笑)

    僕は大場久美子さんのアイドル時代を知ってるし。
    コメットさんとか観てたよ(笑)
    つい最近もグラビアされてたそうだね。
    すごいな〜。
    みひろちゃんもいつまでも若々しく、かわいい女性でいてくれたら、ファンとしては嬉しいよね。

    ☆番組感想シリーズ…みっひーランド5月放送分編
    今月は目紛しくて、まだこれを書けてなかった(笑)
    みっひーランドの感想、もう5年間書き続けさせて頂いてる。
    今も大好きな番組、みっひーランド。

    ①最近良かった事
    3人共初夏を感じさせる爽やかな服装。
    みひろちゃんもブルー系のワンピにアップの髪型、その姿での笑顔がたまらなくて。
    なのに何想像してるの?(爆)
    ななちゃんは普通の話してるだけなのに。

    ②ロシアンルーレット
    みひろちゃんの「ロシアンルーレットォ〜」の言い方が瑠川リナちゃんは好きみたいだよ(爆)
    それにしても3人共全身タイツってどういう事?
    全身タイツって面白くもあるけど、ある意味悩ましい格好でもあり、ちょっと困ってしまった(笑)
    それでもゲームは3人共真剣だったね。
    3人の人を楽しませる精神はすごいなって変に感心したりして。

    ③プリザーブドフラワー作り体験
    やっぱり女の子は花が好きなんだね。
    3人共とても綺麗に作れてたよ。
    みひろちゃん、ファンの方におねだりしたりして(笑)
    でも僕等でみひろちゃんの為にプリザーブドフラワー作って、喜んでもらえたら嬉しいよね。
    一応将来構想として、頭の片隅には置いておくね(笑)

    今日もみひろちゃんにとって素敵な1日であります様に…。

  5. 公開収録お疲れ様です‼︎
    日帰りで、観光出来なかったのは残念でしたね‼︎
    素敵な女性ゲストとの収録で、勉強も出来たようですし、何より楽しかったのはええ事ですね(^∇^)
    楽しく収録した番組が見れないのが、個人的には残念ですが(笑)
    移動疲れを残さないようにして下さいね(^_^)v

  6. みっひーはワンピース似合うなぁ〜
    ヽ(´ー`)ノ

    Theワンピース少女!
    (≧ω≦)b

    こんな子が近く歩いてたら、キュンとするよ!ε=ヾ(*~▽~)ノ

    鹿児島パチ魂は大分でも見れるんでしょうか?(・∀・)

  7. みひろさんは広瀬すずちゃんに似てますね。すずちゃんのお母さんみたいです。

  8. みひろさんお疲れ様でした(*^^*)

    そうですか。日帰りだったんですね。
    せっかくのグルメも楽しめなかったのかも

    でもほんと素敵なゲストばかり
    大場久美子さん綺麗でびっくりですね♪♪

    いやいやみひろさんも全然負けてません!!

    素敵な女性としてますます輝いて下さいね☆☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク