[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

新連載

こんにちはぁ〜!!!

この度、【しらべぇ】
さんで連載させていただくことになりました(^-^)/


初回は、
【婚姻届を時間外に出すといい3つの理由】


場所がどんなところであっても、婚姻届を提出する時には、これで名字が変わるんだ。神聖だなぁ〜と感じるんですね。



こんな思いになるとは思ってもみなかった。。。


じつに感慨深い。



今後とも、連載よろしくお願いいたします(*^^*)


次はどんなことにしようかなぁ〜??!!


リクエストはありますか??

【しらべぇ】
http://sirabee.com/2015/05/29/32671/



写メラマン★みひろ



【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150529121011447_IMG_8225.jpg

コメント (10件)

  1. ★★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    新連載おめでとう!
    読ませていただきましたよ
    「新妻の体当たり主婦道」
    さっそく新妻としての
    お仕事も始まるんですね
    動き早いなー。

    次回のリクエスト?
    やっぱり新妻と言えば
    「ご飯にする?お風呂にする?
    それとも わ・た・し?」
    ですから( ´艸`)
    最近メキメキ上達してる
    新妻みひろちゃんの
    新婚ご飯レシピでしょ(笑)

    次回からも
    楽しみにしてます(o´∪`o)
    ★★★★★★

  2. おぉ~
    二つ目のコラム

    みひろちゃんの文章読みやすいんだよね
    最初は本題と違うお話をしてるけど
    すうっと本題に戻り
    最後にまた何かにくっつけて表現する

    私なんかはダラダラ系で
    まとまりがないけど
    みひろちゃんは
    短い文章の中にも
    言いたいこと伝えたいことが
    ぎっしり詰まってて
    読んでる方も臨場感があり
    情景が浮かんでくるんだな

    週刊実話さんのコラム
    タイトルは変わるけど
    結構長い連載だよね
    全部って事は無いけど
    本がたまってきてるのです
    毎週楽しみにしてるんだ
    たまに忘れてしまうけど・・・

    新連載も
    やっぱいい感じだね
    次は、次は、って気になって
    あっという間に読み終わっちゃう
    読んでて楽しい

    リクエストかぁ~なんだろうなぁ~
    ありきたりだけど
    結婚後のお金の管理かな?
    お互い働いているのでどうなんだろうとか
    新婚生活でライフスタイルが変わったので
    家電とかインテリとか新たに必要な物とか
    恋人と夫婦の違いだとか

    そんな感じかな?
    あんまり参考にならないと思うけど
    一応考えてみた

    実話さん同様
    しらべぇさんも
    次号が楽しみだにゃ(*^^*)

  3. 〜連続878回コメント更新中〜
    みひろちゃん、新連載スタートおめでとう!
    結婚して主婦になったみひろちゃんの新しい魅力が散りばめられた連載になりそうだね。
    新しい生活でみひろちゃん自身も色々悩みながら、いや、みひろちゃんのことだから前向きに道を切り開いていく、そんな最中での色々な思い…。
    楽しみにしてるね。

    さて、第1回目の内容についてだけど…。
    書かれていることは婚姻届の実用的な知識だけど、つまりみひろちゃんは、ここに自分の大事な思いを込めた訳だね。
    自分の誕生日を結婚記念日にする。
    そこにみひろちゃんの強い決意を感じた。
    相手の方を大切にしていきたい思い。
    そしてこれから始まる新しい生活を、幸せな日々にしていきたいという強い思い。

    今までも、みひろちゃんは自らの誕生日である5月19日に新しい行動を起こすことが多かったよね。
    小説『nude』の発売日も5月19日(2009年)。
    CD『Happy Birthday』の発売日も5月19日(2011年)。
    ちなみにこの日は僕の連続コメントがスタートした日でもあったけど(笑)
    このダイヤモンドブログがスタートしたのも5月19日(2012年)。
    そして1日早かったけど、昨年2014年の第1回ファンミーティングもそうだった。

    みひろちゃんが記念日を大事にする人だってことは、これらの事象からも十分に伺える。
    記念日ってただ記念日なんじゃない。
    自分の中の大切な思いを再確認する日でもあるんだよね。

    ぶっちゃけ僕にとってもみひろちゃんに愛に行けた日は皆記念日みたいなもんだからね(笑)
    そこでみひろちゃんにパワーをもらえたことを思い出し、自分も頑張らなきゃって思える。
    もちろんみひろちゃん以外のことでも僕にとっての記念日はあるけど、記念日ってやっぱり大切だよね。

    新しい記念日を手中にし、決意も新たに頑張っていくこれからのみひろちゃんを、僕は応援し続けるよ。
    どうかこれから先のみひろちゃんの行く道が、幸せに満ち溢れています様に…。

    お休みなさいzzz…。

  4. 新連載おめでとうございます!

    早速読みました!

    婚姻届を持っているみひろちゃんの画像が可愛い♪

    上から目線でもなく、低姿勢すぎない、親しみやすい文面がとても良かったです。

    結婚するとどんな気分なんだろう?「部屋とYシャツと私」とか自分とは別世界の話だと思っていた曲が身近に感じられたりするんでしょうか?
    連載次の回も楽しみにしています!

  5. おはようございます。
    JANGOです!
    結婚指輪とみひろさんの雰囲気で
    ものすごく幸せって感じですね!!
    素敵な家庭を築いて下さいね。
    ただ、みひろさん一度言い出したら
    聞かない頑固な所有りますよね
    そこは、ぐっとこらえて
    素直な可愛い奥さんになって下さいね
    (^_^)/~

  6. みひろさんお疲れ様です(*^^*)

    新しい連載開始おめでとうございます。

    いわゆるちょっと役立つ豆知識的な
    中身ですね。でも悪戦苦闘する生活を
    テーマにするという。。。

    みひろさんらしいフレッシュなコラム期待

    例えばこれからは生活時間を合わせたり
    朝ごはんちゃんと食べたりとか
    生活リズムが変わると思うので

    すっきりスタートする朝の過ごしかた

    なんてどうでしょうか(*^^*)

  7. 指輪してはる。俺のみひろが。゚(゚PД`q゚)゚。

  8. みひろさんこんにちは。

    結婚指輪が眩しいんですけど(笑)

    結婚して苗字が変わるのは、殆どが女性になりますよね?

    まぁ、たまには婿養子になって男の姓も変わりますけど。

    結婚したての頃は、書類を書く時に旧姓を書くかも知れませんね。

    実印なんかも、新たに作らなければいけませんし。

    ところで、結婚式、披露宴はどちらで行うんですか?

    新婚旅行は思いもよらぬ場所に行くとか。

  9. こんにちは。
    新連載おめでとうございます。
    「しらべぇ」早速読ませていただきました。
    新米妻のコラムこれからも楽しみにしてます。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  10. こんにちわです‼︎
    【しらべぇ】の連載読みましたよ(^_^)v
    知らない部分もあって、へぇ〜って思いながら読みました(笑)
    次の連載、楽しみにしてますね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク