[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

過激!!

昨日は、パチ魂の公開収録
でした。


電撃ネットワークの南部さん、小柳さんがきてくださいました(≧∇≦)


目の前で、とってもビックリする凄技が!!!


驚きの連続でした∑(゚Д゚)


わたしも挑戦してみ…


いやいや、出来ない
(⌒-⌒; )


ビビリ度が増してきたので、怖すぎる〜(-。-;



素敵なプレゼントが当たるので、ぜひぜひご覧になってくださいね★


7/22、29
毎週水曜日
深夜25:34〜
KYTにて放送です。

http://pachitama-kagoshima.com



写メラマン★スタッフさん


【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150705162218371_IMG_8153.jpg

コメント (7件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃんヾ(❀╹◡╹)ノ゙
    電撃ネットワークさんは
    そらぁ過激でしょー(笑)
    その凄技、もしみひろちゃんが
    出来たのなら…
    仲間に入れてもらいましょう(笑)
    それはそれでなかなかの
    インパクト!( ´艸`)

    良い子は真似しちゃダメですよ
    ★★★★★

  2. 〜連続909回コメント更新中〜
    ☆7月4日 みひろちゃんを追いかけて…
     人生初の鹿児島、そして結婚のお祝い
    みひろちゃんのファン歴の中で間違いなく忘れられない1日になるだろうね(笑)
    何故僕は鹿児島行きを決行したのか?
    1つは早く直接会って結婚のお祝いがしたかった。
    もう1つは最近会う間隔がちょっと空いていて、会いたい気持ちが高まっていたこともある。

    早く会う為に九州行きも視野に入れ、1ヶ月位前から僕は九州行きの計画を秘かに進めていた。
    みひろちゃんの結婚を祝う為に、新幹線で見知らぬ土地まで…。
    ドラマか?
    でも段々そんなお芝居じみたことがやりたくなってウズウズしてきた(笑)

    でもいざ実行してみると、慣れない土地に行く為に慣れない新幹線、乗り継ぎを間違え、下手すると間に合わないという危機的状態に。
    それなりの費用、労力を費やしてみひろちゃんに会えないのでは泣くに泣けない。
    あの場所に到着するまでは結構ヒヤヒヤものだったんだよ(笑)

    そしてようやく到着した時、既に午後5時を回っていた。
    2店舗目の収録も、既に中盤に入っていたと思われる。
    でも目の前には5月16日以来のみひろちゃんが!
    やった!
    心の中で叫んでいた。

    実際僕が収録を観ていたのは1時間にも満たなかったと思う。
    だから残念なことに、電撃ネットワークさんの技もしっかり堪能できなかった。
    でもみひろちゃんの笑顔だけはしっかり目に焼き付けたよ。
    ファッションで今回目についたのは、髪に付けていたピンクのリボン。
    それは全然過激じゃなかった(笑)
    みひろちゃんらしいかわいらしさに溢れていた。

    収録が終わり、みひろちゃんが僕を見つけてくれた時の驚き方が半端なくて、逆に僕の方が驚いてしまった。
    あんな驚いたみひろちゃんを見たのは初めてだよ。
    今まで会った時もみひろちゃんの気遣いは痛い程感じたけど、どちらかと言えば落ち着いた感じだったもんね。

    そして随分前から用意していたけど、やっとできた結婚のお祝い。
    たとえ嘘でも嬉しそうな顔をしてくれて、僕は鹿児島まで来て本当に良かったと思ったよ。
    差し上げた品にはみひろちゃんと、その家族になる人達に幸せでいて欲しい、そんな願いを込めた。
    幸せってきっとこういうことなんだなと。
    みひろちゃんならわかってくれると思った。

    みひろちゃん、随分遅くなってしまったけど。
    もうたくさんの方にお祝いされただろうけど。
    でも僕からも改めて言わせてもらうよ。

    結婚おめでとう!

    そして僕にとっても本当に素敵な1日になってしまった。
    ありがとう。
    もう何か嬉し過ぎて言葉にならないよ。
    やっぱり思った。
    みひろちゃんは僕の永遠の憧れの人なんだと…。

    繰り返すけど本当にありがとう。
    これからもずっと応援してるよ…。
    お休みなさいzzz…。

  3. みっひーその服可愛いよ( ´∀`)

    ボーイッシュな感じ好きっす(o^_^o)

    髪型もカワユイ( ´艸`)

  4. 電撃さん ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

    強者のお二人さんでは ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

    みひろちゃん目の前で見たんだ
    いいなぁ~
    一度は見てみたいよ

    そして
    わたしも挑戦してみ…

    って本気で思っちゃう

    桁は違うけど
    小学生の時、ノコギリクワガタを
    指に挟ませてよく遊んでた
    力が強くて細かいギザギザがあるので
    指から血が・・・(⌒-⌒; )
    自分で言うのもなんだけど
    痛みには強いほうなんで(-。-;

    あっ!!
    サロペット可愛い
    白のレース生地と合うね
    髪型も夏らしくて お似合いです

    みひろちゃんのポーズは
    電撃さんの影響かな?
    強さをアピールしてるみたいだけど
    お二人さんの余裕さと
    ちぐはぐな感じが面白い

    えっと~
    放送日が7/22と~(*゚0゚)ハッ

    7月22日(水)は
    みひろちゃんのCD発売日では!!

    「 今すぐKiss Me 」
    のMVみましたよ(o^^o)

    かっちょえ~~~
    “ 過激 ”とまではいきませんが

    とっても“ 刺激的 ” でした(≧∇≦)

  5. こんばんは。
    昨日は鹿児島県での公開収録お疲れ様でした。
    電撃ネットワークさんと言えば過激なパフォーマンスで有名ですね。
    目の前で見たら凄いでしょうね。

    天気が良くないので体調崩さないように気をつけて下さい。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  6. こんにちわです‼︎
    過激な凄技、めっちゃ気になります‼︎
    見れないのが、残念で仕方ないですよ(T_T)
    絶対、真似しちゃダメですよ(笑)

  7. 可愛いみひろちゃん、こんにちは。今度名古屋へぜひ遊びに来てください。22日29日の放送って全国放送なのかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク