[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

発売しました★

本日、数年ぶりに新曲が発売されました(o^^o)


しかも、
【リンドバーグ】さん、【プリンセスプリンセス】
さんのカバーです★



ロックに仕上がってまして、いつものみひろではない!!!



そして、久々にファンの方達の前で歌います(≧∇≦)


あぁ、緊張だ。。。


10年以上も前、初めてファンの方達の前で歌ったとき、緊張のあまりに歌詞がフッと飛んでしまい、とても恥ずかしいおもいをした。


これがけっこうトラウマになってたり…。


今回は、どんなステージになるんだろ。


ファンの皆さんの、夏の思い出になるような一日になるといいなぁ(*^^*)



秋葉原と新宿でイベント行います!!


秋葉原では、インストアLIVEなので、購入していなくても大丈夫!!!

ぜひ、暑さをしのぐついでに新曲聞きに来てくださいねん(((o(*゚▽゚*)o)))




詳しくはこちら↓

http://www.diamondblog.jp/mihiro/2015/06/22/725cd発売記念イベント/





【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150722140011167_IMG_0863.jpg

コメント (8件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃんヾ( ゚∀゚)ノ゙
    この情報初めて知った時は
    ビックリしたなぁ。
    CD?!
    じゃあLIVEやるじゃん!
    てね( ´艸`)

    この夏の思い出
    間違いなし
    ★★★★★

  2. ~連続925回コメント更新中~
    ついに新しいCDが発売したね!
    おめでとう!
    これから聴きまくることになるのは間違いないだろうね。
    そしてイベントも楽しみ!
    これ書いてる時点で24日だけど、今夜から僕は夜行バスで東京に乗り込むことになる。
    まあいつものことだよね(笑)

    みんなの前で新曲を歌うのは緊張するかも知れない。
    でも集まる人達は、みんなみひろちゃんのことが好きな人達だよ。
    だから安心して、のびのびと楽しく歌って欲しいな。
    集まる人達の中には、僕の様な地方遠征組も含まれる。
    何故わざわざ違う地域にまで出向くのか?
    それだけこのイベントを楽しみにしているからだよ。
    それだけみひろちゃんのことを応援したいからだよ。

    今回のイベントが、本当にみんなにとって素敵な夏の思い出になるといいね。
    そして僕は翌26日も大阪でみひろちゃんに会えるという…。
    何か今月はあの鹿児島から始まって、東京大阪間を移動して2日連続みひろちゃんに会えるという、すごい月になってしまった。
    ちょっと会えなかった期間も、みひろちゃんに会いたいってずっと思ってた。
    願いは叶うんだね。
    僕も素敵な夏の思い出、作れそうだよ。

    明日、そして明後日、楽しみにしてるね。
    では現地で…。

  3. 本人は恥ずかしいだろうが、ファンは『あ、(歌詞トビ)やったな。みひろの「しまった顔」が可愛い。』くらいなもんだぜ。

    どう転んでも大丈夫だからしっかりおやんなさいな。

  4. こんばんは。
    前のブログのコメントにも書きましたが。
    新曲発売おめでとうございます。
    2曲とも懐かしい素敵な名曲ですね。
    みひろさんの素敵な歌声で新たに生まれかわりましたね。
    週末のイベントは行けなくてとても残念です。
    素敵な歌声を届けて下さい。
    ニューヨークでのPV&特典映像素敵でした。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  5. プリンセスプリンセスさんは何をカバーしたのみっひー?ヽ(´ー`)ノ

    調べてみます(o^_^o)

  6. 【おわび】
    前回のコメントで大変失礼致しました
    なんとなく原因がわかり
    お詫びと同時にご報告です
    たぶんですが
    ある記号を入れそ後、コメント続け
    更にある記号を入れると
    その部分の間のコメントが
    全て削除されることが解りました
    結果、顔文字に原因があったと思われます
    大変失礼致しました yuu

    では本題に入りたいと思います


    みひろちゃん
    新曲発売!!おめでとうございます
    そして
    発売記念イベント
    嬉しいことが満載だ(≧∇≦)

    『今すぐKiss Me』
    『Diamonds』

    【 購入しました★ 】

    感 想 ! !

    『 かっちょえ~ 』

    これは dues新宿さんでの
    ライブが楽しみだ!!

    dues新宿さん
    かなりロックな感じの箱だよ

    でも
    渋谷ライブハウス KABUTO
    でのライブも経験してるから大丈夫か

    みひろちゃんのトラウマ
    あの時以来から
    歌を披露するとき必ず出て来る言葉

    私も記憶に残ってますが
    周りにいるのは
    みひろちゃんのファンばかり
    みなさん
    暖かく見守ってたことも思い出してほしい

    なので
    思い切って唄ってほしいな
    間違えてもノリでごまかしちゃおう!!
    全員、みひろちゃんのファン!!
    恥ずかしいこともないし
    怖いこともないよ
    歌詞をちょっとぐらい、いや
    ぜぇ~~~~~んぶ フッ飛んでも
    ふんふぅ~とかラララぁ~
    みたいのでごまかしちゃえ
    歌詞アレンジしてMIXバージョンでもいいかも

    こちらも全力でぶつかるので
    みひろちゃんも思いきってぶつかってきて

    夏のいい思い出にするためにも
    いっしょに楽しもぉ~(≧∇≦)
    遊ぼぉ~(≧∇≦)
    叫ぼぉ~(≧∇≦)
    首を縦に振れ~
    ヘッドバンキングだぁ~(≧∇≦)
    って
    そこまではロックじゃないか

    いやぁ~
    昨年のKNOTFEST以来の大興奮!!

    台風を心配したけど
    みひろちゃんと私達の熱い思いが
    台風を遠ざけてる気がする

    みひろちゃん
    あっつ~~~~~っい夏にしよう!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  7. ☆☆祝CD発売☆☆

    おめでとうございます(*^^*)

    Amazon でフラゲして聴いてます。
    ロックな曲だけど
    みひろさんらしく
    爽やかな感じが好きです♪♪

    イベントも楽しみにしてます

    みひろさんらしく
    普段のように
    自由にイベントを楽しで下さい(^-^)/

  8. 新曲発売おめでとうです(^∇^)
    2曲とも有名な曲だけに、どんな感じに、みひろさんが歌っているのかめっちゃ楽しみです‼︎
    時間がなくて、まだ購入していませんが、時間に余裕が出来た時に、ゆっくり聴きたいと思います(^_^)v
    久方ぶりのインストアLIVE、トラウマに負けないで、楽しんで下さいね‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク