[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

野球

先日、鹿児島にて
【パチ魂】

の収録でした(o^^o)


ゲストには、角盈男さん!!!


野球のことを色々と話してくださって、とっても楽しかった(´Д` )



ストッパー(クローザー)

という事も教えてくださって、野球って奥が深いなぁと感じたんです。


みんなが野球にハマってしまう意味が、わかる気がしました。


もっと色んな事知ったら、今よりもっともっと
楽しく観戦する事ができるんだろうなぁ(*^^*)


詳しい人と、野球観戦したくなりました(≧∇≦)


あっ、磯山さやかちゃんが詳しいじゃん!!!!


一緒に連れてってほしいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




写メラマン★スタッフさん

【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

2015082518101463_IMG_9049.jpg

コメント (6件)

  1. 〜連続959回コメント更新中〜
    鹿児島では様々な出会いが…。
    角さんは元プロ野球で大活躍された方だもんね。
    今の野球ではクローザーの役割は重要だよね。
    海の上を走って、中でパーティーとかやったりする…、あ、それはクルーザーか(爆)
    すみません、ボケてる場合じゃなかったね(笑)

    でも野球は面白いよ。
    スポーツ音痴の僕でも、野球だけはそこそこ詳しかったりするからね。
    何ならさやかちゃんの代わりに僕が教えてあげてもいいよ…、なんてね(笑)
    でも僕が教えるとタイガース一辺倒になりそうだから、やっぱりさやかちゃんの方がいいかな?

    みひろちゃんの着てる服、この前僕が大絶賛した全身真っ白のスタイルじゃない!
    それ絶対いいと思うよ。
    それに最近は上着を肩に引っ掛けるのがお好みなんだね。
    色も黄色とか薄い緑とか綺麗な色が多くて、みひろちゃんらしいおしゃれな感じになってるね。

    次行くね。

  2. 相変わらず美人のみひろさん(*´-`)
    鹿児島でのお仕事お疲れ様です(´∀`*)

    野球奥が深いんですね..
    野球観戦気になりますぅ(*´∇`
    お勉強して見ましょ!!笑

  3. さやかちゃん…
    (´ー`)

    タイプです!(☆▽☆ )
    ちゅーか角さんはプロなので、きっともっともっと細かい部分まで聞いてみたい人多いと思います!ヽ(≧▽≦)/

    さやかちゃんは野球ファンだと思うので、きっと野球の楽しみ方とか知ってそうなのでみっひーみたいな人にはきっと楽しいでしょうねぇ
    ヽ(≧▽≦)/

  4. こんばんは。
    鹿児島での収録お疲れ様でした。
    元プロ野球の方に色々お話聞いてとても勉強になりましたね。
    是非磯山さんと一緒に野球観戦して来て下さい。

    サンタ君のお仕事デビューおめでとうございます。
    みひろさんのサンタ君だから大丈夫ですよ。
    詳細また報告して下さいね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  5. みっひ〜角さんは巨人や日ハムで活躍された方です。息子さんはプロ野球選手。今も現役かな?磯山さやかさんはヤクルトファンだから神宮球場で観戦かな

  6. こんばんわです‼︎
    野球の事を教えてもらえての楽しい収録になったようですね(^_^)v
    元プロ方から教えて貰えるのは、めちゃめちゃ贅沢ですよ(笑)
    磯山さやかさんとの野球観戦、絶対に楽しいものになると思うので、是非とも実現したら、より楽しく観戦出来ると思います(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク