[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

デート

今日は、理沙と一緒に映画見に行きました(o^^o)


ジュラシックパーク 3D
バージョンだよ!!!




3Dで見たほうが絶対にオモローだぞ(((o(*゚▽゚*)o)))






写メラマン★みひろ


2015090700001125_IMG_9217.jpg 20150907000011988_IMG_9219.jpg 20150907000012836_IMG_9218.jpg 20150907000013498_IMG_9216.jpg

コメント (7件)

  1. ぃぃな~ぃぃな~(*´∇`*)
    見た感想が気になるぅ(*´-`)/

    ゆったりいいですね(ノ´∀`*)

  2. みひろさんお疲れ様です(*^^*)

    デート良いなあ☆

    でも今回一番に思ったことは

    可愛いから悪い女への四段活用
    どんどん悪い顔になってくww

    目付きが悪すぎて
    最後はサングラスで隠したのねって
    突っ込みたくなりました(^_^;)

    ではでは(^-^)/

  3. おはようございます。
    みひろさん理沙さんと映画デートとても楽しそうですね。
    美人二人の写メありがとうございます。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. 楽しそうな雰囲気が伝わります(o^^o)

    3Dですか?

    怖いぃぃぃぃ…。

    だって、映画観ている間に財布とか盗まれたりしないか心配で…。

    なんて、冗談はさておき(実際ちょっと心配ですが)過去にロストワールドを映画館で観ただけでも迫力あったのに3Dだとさらに迫力ありそうですね。

    ホラー映画は絶対無理だなぁ…

    みひろちゃんが3Dの映画に出て、みひろちゃんご本人が観に行ったらどんな感じになるんでしょうね?

  5. 〜連続970回コメント更新中〜
    今回は大親友・理沙さんとのデートだったんだね。
    理沙さんも長い間舞台が続いてたし、しかも今年はみひろちゃんと一緒じゃなかったから、きっと早く遊びたくて仕方なかったんだと思うよ。

    2人揃って黒い服というのも珍しいね。
    一番下の写メがユニーク。
    メガネは3D用かな?
    それにしてもこの出で立ち、女性ロックバンドのメンバー?
    それとも超…、いや失礼チョイ悪女学生風?
    みひろちゃんにそんな過去が…、ってそういうことじゃないんだよね(笑)

    この写メだけ見たらちょっと怖そうだけど、そういう感じを演出したかったのかな?
    それでも上の方の写メを見て、いつものみひろちゃんの笑顔に安心感を覚えたよ。

    ☆ファンミーティング…、今の自分の思い
    ここ最近のブログを読んでて、ファンミーティングまであと何日とか書いてて、みひろちゃん自身も楽しみにしているんだと感じるよ。
    初めてこの話を聞いた時、僕は2つ返事同然に参加するとコメントした。
    でもここ3日位、僕はすごく悩んでいた。
    自分はファンミーティングにはいない方がいいのではないかと。

    何故そう思ったのか?
    今度のファンミーティングは、みひろちゃんが涙を流す位素敵で楽しい1日であって欲しいんだ。
    その為には僕達ファンの側も、みひろちゃんを喜ばせる為に一致団結することが不可欠。
    そう考えた時、自分がその場所にいるのにふさわしい人間だとはどうしても思えなかった。

    ファン仲間達にも相談した。
    みんな参加した方がいい、何故行きたいのに行かないのか、そう言ってくれた。
    でも僕は納得がいかなかった。
    自分は今まで本当にみひろちゃんのことを思って応援してきただろうか?
    ただ自分がいい思いをしたかっただけではないのか?
    そんな自分にファンミーティングに参加する資格があるのか?
    そんな風に思えたからだ。

    3日間悩みに悩み…。
    結局僕は参加することに決めた。
    ただし僕の考え方は変わっていない。
    みひろちゃんに喜んで頂く為に、自分が力不足なのはわかっている。
    でも、僕にできる精一杯のことをする。
    他のファンの方とも協力する。
    そして結果的に最高に素敵なファンミーティングになれば…。
    それが僕の一番望んでいることだよ。

    みひろちゃん、お休みなさいzzz…。

  6. オモロー!ヽ(´ー`)ノ
    桂さんど?さんが頭をよぎりました!
    ( ´∀`)

    おもろぉ〜う
    ( ´∀`)(ニーブラー!)

  7. こんばんわです‼︎
    理沙さんとのデート久々ですね(^_^)v
    この映画、ちょっと気になってたので、興味あったんですが、3Dで見るには、映画館に行くしかないですね(笑)
    時間を見つけて行ってみたいと思います(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク