[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

家族旅行

温泉旅行へ行ってきました(≧∇≦)






鍋々滝へ行ったのですが、とっても空気がキレイでマイナスイオンいっぱい感じたぁ(^o^)


心が洗われるようだ!!






日本には、素晴らしい景色がいっぱいありますな。


絶景をたくさんみにいきたいなぁ(*^^*)




写メラマン★みひろ


20151121224011871_IMG_1446.jpg 20151121224012325_IMG_7507.jpg 20151121224012769_IMG_0524.jpg 20151121224013194_IMG_3674.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 〜連続1030回コメント更新中〜
    前回の僕のコメントで、投稿者が匿名と表記されてたんだけど、僕の名前入力し忘れのせいで、あれは紛れもなく私ふみひろのコメントです。
    大変失礼致しました。

    さて、行ったのは熊本県の鍋ヶ滝かな?
    僕は行ったことないけど、見事な滝の間から見られる自然も絶景で、是非1度行ってみたい所だね。
    滝と言えば、僕が住んでいる大阪にも有名な滝があって、今ちょうど紅葉シーズンで人で賑わってるよ。
    みひろちゃんにも1度見て欲しいね。

    ところで家族旅行とあるけど御両親も一緒だったのかな?
    家族を大切にするみひろちゃん、これからも時々は家族と旅行に行って、家族との絆を深めて欲しいな。
    みひろちゃんの温かさは、そういう家族との良好な関係からも培われている様な気がするね。

    次行くね。

  2. 何かを見たとき、綺麗なものに見えるみひろの心が綺麗なのさ( ̄ー+ ̄)フッ

    だがみひろが綺麗に見えるのは俺の心が綺麗だからじゃなく、みひろが本当に綺麗だからだ!付き合ってくれ!!いつかでいいからぁああ!

  3. みっひーは自然の中が似合うねぇヽ(´ー`)ノ
    ななちゃんも似合うよねぇ( ´∀`)

    かほちゃんは…マイナスイオンというか、夏の海が似合うかなぁ?
    (´ー`)

  4. こんばんは。
    みひろさん家族で温泉旅行だったのですね。
    大自然の中でゆっくり過ごせましたか。
    素敵な写メをありがとうございます。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  5. もう心身ともに癒されたんですね。家族旅行ってのがいいですねえ。なんか水いらずで・・・元気チャージ完了っていうか・・・よかったですね。
    ちなみに1枚目の写真が「人妻っぽい」画です。俺的に♡

  6. こんばんわです‼︎
    良い家族旅行になったようですね(^_^)v
    この季節に温泉なんて最高です‼︎
    めちゃめちゃ羨ましいですよ(笑)
    いろいろ素敵な場所があると思うので、是非とも行って、リラックスして下さいね(^∇^)

  7. みひろさんこんばんは☆☆

    森林浴か~いいなあ(*^^*)

    温泉も楽しんで来たんですかね。
    リフレッシュ出来て
    たっぷりのマイナスイオン浴びて
     
    やっぱりこういう時間大切ですね。

    自分もちょっと遠出したくなりました(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク