[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

カメラ

見晴らしのいい場所へ(o^^o)



天気がよくて、写真撮りたくなる気持ちが湧く湧く\(//∇//)\


いいカメラで撮ると、うつりがとっても鮮明で雰囲気があるから、楽しいなぁ(*^_^*)



そういえば、ファンの方々はプロが使うカメラを持ってる率が高いなぁ〜。


カメラの魅力はすごいねぇ(*^^*)


写メラマン★みひろ


20151123212511909_IMG_1069.jpg 20151123212515546_IMG_7100.jpg 20151123212519763_IMG_7767.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 〜連続1032回コメント更新中〜
    ガメラ…、あ、カメラね(爆)
    そうなんだよね。
    イベントでお会いするファンの方々、いいカメラを持ってる方が多いよね。
    そのカメラでみひろちゃんや、他の女優さんを撮影してるんだ。
    彼等が撮った写真、僕も頂いたりすることもあるけど、確かに綺麗に撮れてるんだよね。

    僕はいいカメラ持ってなくて、というのは元々カメラにそんなに興味がなかったんだよね。
    今、イベントでみひろちゃんを撮影するのは専らスマホだね。
    少々画質は落ちるけど、でも集まった写真でアルバム作ったりするのは好きだよ。
    つい最近もみひろちゃんのオリジナル写真集作ったばかりだし(笑)

    写真っていいよね。
    僕も今はそのうち少し位はいいカメラを買いたいと思ってるよ。
    ただみひろちゃんを撮るだけじゃなく、風景写真なんかも撮ってみたいよね。
    みひろちゃんは風景写真好きだよね。
    ブログにも時々素敵な風景写真が載ってるよね。

    お休みなさいzzz…。

  2. 携帯の写メみたく多少粗いほうが臨場感ある場合も。

    使いこなすんだ!

  3. こんばんわです‼︎
    めちゃめちゃ雄大で、良い景色ですね(^_^)v
    こういう景色には、良いカメラでガンガン撮りたい気持ちなんかわかる気がます(笑)
    良いカメラ、まだ持って無いので、欲しくなっちゃいました(^∇^)

  4. 私もあっこれだと思うときにパシャリとカメラします。景色もいいけれど、好きな人の笑顔を撮るというのはなおいいかもしれないですね。

  5. みひろちゃん( ´∀`)
    こんばんは~

    カメラを持ってるみひろちゃん
    きょとん♪ってして、なんか可愛いですぅ(*^^*)

    そうなんですか!?
    カメラ持ってないです..( ;∀;)

    素敵な景色ですね♪”

    みひろちゃんも素敵~( 〃〃)

    いっぱい応援してます( ´`)

  6. こんばんは。
    とても素敵な写真みひろさんもいいカメラ持っていますよね。
    「写メラマン★みひろ」さんの撮る写真は本当に素敵な写真ばかりですね。
    またいろんな写真を見せて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク