[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

顔が…

こんな顔になるとは…。


落書きによって、
一気に老け込んでしまいました(-。-;



数十年後のわたしを、見てしまった。


モザイクかかって放送になるかなぁ??
してほしいなぁ。。。


いや、、、
どエスなスタッフさんなので、バッチリ映して放送するんだろう(´Д` )



うぐぐっ(; ̄ェ ̄)

写メラマン★みひろ


20151208155012175_IMG_7376.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろさん、これはメガクイーンの収録ですよね。
    個人的に一番好きな番組です。でも地元新潟では放送されていないので、公式さんでの動画アップをみるしかないんです。半年遅れとかの更新で、待ち遠しすぎてウズウズしてます。

    みひろさんは罰ゲーム受けるのは屈辱ですか・快感ですか?
    でも見てる方はすごく貴重な映像を見ているんだなと思います。
    みひろさんほど、笑顔が綺麗でかわいくて、絵になるほど映像に収まる人はいませんから。
    僕自身、いい意味で、だからこそ今まで無かったような形でこういう企画が見れるっていうのは夢のような物だったんですよね。

    勿論、ファンだからこそ嬉しいです。

    罰ゲームだけじゃないけど、放送を通してメガクイーンはすごく良い番組です。
    個人的にみひろさんの罰ゲームでパンストキュッキュのやつがすごく好きです(笑)

    今回みひろさんがオンエアまでNGというドSスタッフさんの落書きですが、これは勝手に想像してしまいますよね(笑)あんまり考えるとフェチズムな世界に入るのであまり考えません。

    みひろさんに間近で好き放題できるスタッフさんはなんなんですか!羨ましいです。。

    きっとみひろさんはおばあちゃんになっても、年を重ねても素敵な女性であってくれると思います。

    本人の気持ちは確かに罰ゲームやらを公開されるのは嫌ですよね。綺麗な方でも。
    でもみひろさんにはいつまでも楽しませてくれる番組を創って頂きたいです。

    応援しています。

  2. 〜連続1043回コメント更新中〜
    みひろちゃんの顔に落書きをするとは何てひどい…、でもこれはおそらく某番組の罰ゲームだよね。

    みひろちゃん、普通にしてれば綺麗でかわいいのに、バラエティ番組なんかでは結構変な格好させられたり、変なことさせられたりしてるよね。
    みひろちゃん自身、どこまで納得しているのかはわからないけど(笑)、観ている側からすれば、そんなみひろちゃんも面白くて嫌いじゃないよ。
    今回の落書きも、そのうち目の当たりにすることになるだろうけど、まあ、楽しみにしてるね(笑)

    でもみひろちゃんはこの先高齢になって顔にシワが増えても、心と笑顔だけは素敵な人のままでいそうな気がするな〜。
    実際そういうお年寄りの方、いらっしゃるよね。

    次のコメントへ…。

  3. みひろさん、お疲れ様です、
    あらっ‼︎、思いっきりやられたようですね。もしや、あの番組。だから、飲み過ぎで、ピルクルがぶ飲みされたのでしょうか。
    そのお顔、バッチリ見てしまうでしょう。十数年後も、かわいい顔してるでしょう。おそらく•••。

  4. 人間は見た目じゃないよヽ(´ー`)ノ

    みっひーはどんどん素敵になってると思うんだけども( ´∀`)

    みっひーは可愛いおばあちゃんになりそうだね( ´∀`)

    笑顔があれば、みっひーはずーっと素敵だよ
    ヽ(´ー`)ノ

  5. キャー(ノ`△´)ノ
    みひろちゃんの顔に落書き..
    誰ですか~そんな悪い事したのは!!
    なんちって、、

    見て見たい(*´ω`*)v

    そんな事ないですぅ(#^.^#)みひろちゃんは可愛いままですよん♪(/ω\*)

    今日も応援してます(*´-`)/

  6. これは、クィーンですね!
    また、罰ゲームって事は、負けたんですか?
    (゜゜;)\(–;)

    放送日、楽しみにしております!q(^-^q)

  7. こんにちわです‼︎
    凄い事になってますね(笑)
    この写真では、全体像が見えないので、放送でしっかり笑わせてもらいます(^∇^)

  8. こんにちは。
    みひろさんの顔が・・・
    メガクイーンの収録だったのかな?
    放送楽しみにしています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク