[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

肉きゅう

サンタの匂いがすきだー!!!


クンクンしてたら、これ以上はやめろ!!!


って嫌がられた(°_°)


もっと嗅がせて〜(´Д` )



今年もあと1日だねぇ!!



年またぎは一人なの。
寂しいな…。


こりゃ、寂しい(-。-;


2015123100271085_IMG_1386.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 翔たろ〜(西野翔)ちゃんも猫デビューしたみたいスコティッシュ名前はハマチちゃん!園長こと小倉遥,川村りか,山口愛実ん,佐山愛,桜木凛,ジェシーこと希崎ジェシカ,栗山夢衣ちゃんも猫派でしょー皆一堂に会すのもいいねー岩合光昭さんに猫写真の撮り方を教えてもらうとか坂本美雨ちゃんに猫吸いを伝授してもらうとかそういうeventがいいなぁー

  2. おはようございます。
    年末はサンタ君とゆっくり過ごしていますね。
    年越し一人ぼっちはさみしいですね。
    故郷への帰省は年明けなのかな。
    ゆっくり休んでたくさん充電して来て下さい。

    笑顔で良いお年をお迎えして下さい。

  3. 画が最高に笑えます。ネコとじゃれ合うしかないですねえ。年またぎが一人とはなんとも・・・ほんまは夫婦いっしょがベストですが・・・私が飛び入り参加して楽しませたいと思います(笑)肉きゅうパンチ飛んでくるかなあ(笑)

  4. 〜連続1058回コメント更新中〜
    みひろちゃん、カウントダウンは1人で?
    ちょっと寂しいね。
    でもサンタちゃんがいるから、いっぱい遊んだらいいんじゃない?
    早く旦那さんも戻ってくるといいね。

    今年もあと1日だね。

    ☆2015年みひろちゃん応援活動のまとめーその2
    ◎結婚おめでとう!そしてあの鹿児島の意味
    今年みひろちゃんのことで忘れられないのは、やはり鹿児島まで追いかけていったあの日のこと…。
    周りの人達はおろか、みひろちゃん本人までもびっくりさせてしまったあの鹿児島遠征。

    あの日はみひろちゃんが結婚を発表してから初めて会えた日だった。
    僕は結婚のお祝いはどうしても直接会ってしたかった。
    ところがなかなかチャンスがなく…。
    そんな時、たまたま鹿児島のスケジュールがあり、僕は無理を押してそこに乗り込むことにした。

    鹿児島で見た物は…。
    結婚前とまるで変わらない温かいみひろちゃん。
    別に結婚したからって応援は辞めない。
    みひろちゃんが輝き続ける限り、いつまでも応援する!
    僕は鹿児島でその決意を固めた。

    ◎ファンミーティング、ライブ、そして連続1000回コメント…。
    あの鹿児島以降、ファンミーティングやライブ等、むしろ結婚後の方がファンが喜ぶ活動をしている様に思える。

    ファンミーティングの時は、みひろちゃんも豆乳スープを作ってくれたりサービス満点だったけど、むしろ僕達ファンの方がみひろちゃんを喜ばせたい気持ちでいっぱいだった。
    それがいくつかのサプライズに繋がったんだよ。

    ライブも単発でなく、ずっと続けていきたいということなら応援するよ。
    歌でも芝居でも、僕達はみひろちゃんの輝く姿を見ていたいんだ。
    もちろん結婚したのでこれからは出産休業なんてこともあるかも知れないけど、お仕事と主婦業の両方を懸命にこなすみひろちゃんを、僕達はずっと応援し続けるよ。

    みひろちゃんは僕にとっては永遠の憧れの人。
    だから結婚しても、僕は応援スタイルを全く変えなかった。
    その結果、連続1000回コメントなんてことも実現に至った。
    この世界もう10年以上になるのに、今もほぼ毎日の様にブログを更新し続けるみひろちゃんはすごい。
    僕はこれからもコメント続けるよ。
    だからこれからもどんどん更新してね。
    このブログ読んでればわかるよ。
    みひろちゃんの人柄の素晴らしさが。

    新しい年が始まるね。
    2016年のみひろちゃんも楽しみにしてるよ。

    最後に…。
    今年は本当に結婚おめでとう。
    そして僕のコメント読んでくれてありがとう。
    来年も…、どうぞよろしくね!

  5. みひろちゃんにはサンタがいますよ。

    働きながら年を越す人もたくさんいるおかげで家でのんびりできるのでありがたいですね。

    混ぜご飯、早速作って食べました!すごくおいしい!冷凍したご飯を使いきりたかったからちょうど良かったです。誰かに作ってあげたくなるおいしさですね!またつくろ〜(^^)

  6. みひろちゃん!!
    大事な顔がひっかかれちゃいます(´д`|||)

    サンタちゃん恥ずかしがり屋さんなんです♪”きっと(*ノ▽ノ)笑

    年越しは一人なんですか..(/o\)
    一緒ですね(*^^*)

    サンタちゃんと一緒にカウントダウン
    最高です(*^▽^)/★*3☆2★1♪わぁー

  7. こんばんわです‼︎
    今年も残すところあと1日になりましたね(^_^)v
    年またぎは1人で寂しいようですが、サンタと楽しく過ごして下さいね(^∇^)
    サンタの猫パンチが、見事にヒットしてますね(笑)

  8. みっひーも………
    (-_-)

    女の子なのだッ!!
    (≧ω≦)b


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク