[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

小橋建太さんvsワンダくん

こんにちは(o^^o)
先日、愛媛県に行ってきました(o^^o)



小橋建太さんと一緒でした(*^_^*)


2回目ましてなんですが、またまた色んなお話をしてくださいましたよ!!




初めて生でチョップを目撃して、あまりの迫力に一瞬時が止まった
((((;゚Д゚)))))))


リング上だったら、どんだけすごいんだろうか…。



見たかったなぁ。。。



写メラマン★スタッフさん


2016050921052088_IMG_4552.jpg 2016050921052359_IMG_7926.jpg 20160509210524761_IMG_2360.jpg 20160509210526904_IMG_8912.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. めちゃめちゃでかいですね…生でのチョップは全然違うでしょうな…
    みひろさんのサイズ感がすごいことになってますもんね笑

  2. みひろちゃんこんばんは!
    小橋!もう完全回復したのか!?

    元気そうで何よりだぜ!小橋が引退して
    からほんとプロレス見なくなったもんなあ!
    ここで元気な姿を見られてうれしい!

  3. 〜連続1153回コメント更新中〜
    愛媛…、四国地方だね(笑)
    これからはそっち方面でのお仕事が増えるのかな?

    小橋建太さんのチョップ、間近で見るとすごかったんだろうね。
    プロの音楽家の演奏を生で聴くと鳥肌が立ったりするけど、あの感じに近いのかな?

    どんな分野でも、プロと呼ばれる人はすごいね。
    きっと陰で血のにじむ様な努力をして、他の人には真似のできない技術を身につけるんだね。
    でも表向きはそんな素振りは見せず、にこやかに話してたりする。
    そういう人を見るとすごいなと思ってしまうよ。

    次行くね。

  4. こんにちは。

    愛媛県でのお仕事お疲れ様でした。
    みひろさんとツーショットの小橋さん本当に大きくて迫力ありますね。
    生チョップも大迫力だったでしょうね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  5. リスみたいなキャラクターは何ですか?

    みっひーヽ(´ー`)ノ

  6. こんばんわです‼︎
    小橋建太さんとの収録、楽しめたようですね(^_^)v
    間近で、生チョップ、めちゃめちゃ羨ましいです(笑)
    喰らいたいとは、思わないですが、どんな迫力なのかは、間近で見てみたいです(^∇^)
    まだちょっと寒くなったりしたりするので、体調管理には気をつけて下さいね‼︎

  7. こんばんは。
    日々のお仕事、お疲れさまです。

    いや~さすがプロレスラーさん。
    体大きいですね~
    瞬時にKOになりそうな。。(笑)
    笑顔も最高です!

    みひろさんも服装も似合っていて、とても綺麗ですね。
    髪型も大人な感じで素敵です。
    最後の小橋さんとの写真は少し小さく感じますが。。(笑)
    本当に綺麗です!

    ではでは明日もまた憂鬱な雨ですが風邪を引かずお過ごしください。
    それではおやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク