[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

アレに夢中

いいカメラで撮ると、雰囲気がとってもいいね!!


旦那さんの趣味、カメラ。


わたしはもっぱらケータイでばかり撮っているんですが、ちょっと借りて撮ってみた
(о´∀`о)



紅葉がとっても綺麗だったなぁ〜。


写メラマン★旦那さん&みひろ


20161219232715933_FullSizeR.jpg 20161219232716585_FullSizeR.jpg 2016121923271794_FullSizeR.jpg 20161219232717511_FullSizeR.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    良いカメラで撮った素敵な写真。
    旦那様の腕前も良いですが「写メラマンみひろ」の腕前は最高です。
    素敵な写真を楽しみにしてます。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  2. 僕もちょっとした写真はケータイで撮ってることが多いけど、たまにはいいカメラで撮りたいと思うよね。
    モノクロの写真がいい雰囲気だね。

    今年も残すところあとわずかだけど、実は今年も僕はここまでみひろちゃんのブログ全部の記事にコメントしていて、2016年年間完全制覇も射程距離内に入ってきた。
    ここまで来たら今年もやるよ(笑)
    ファンとして自分にできること、それがこのコメントだから。

  3. 神様とか仏様とか信じる心が薄れていくような、現代社会で(´ー`)

    神秘的な場所?って大切ですよねヽ(´ー`)ノ
    大好きな人と一緒に行くのならなおさら、何か深く感じるものが、みっひーにあったのではないでしょうか?(´ー`)

    大切なものは、大切な気持ちは、奇跡は、

    心の中が真っ白になった時。

    神様はいるような気持ちになるのが、俺は高千穂だと思います
    ヽ(´ー`)ノ

    心が綺麗にますよね
    (=⌒ー⌒=)

  4. みひろちゃん(*^^*)お元気ですか?
    自然いいですね~♪ヽ(´▽`)/

    みひろちゃん可愛いですぅ(*´-`)
    寒いので、お肌~体調気をつけて下さい!(T_T)
    応援してます^^

  5. こんばんわです‼︎
    雰囲気が良い、良い写真ですね(^_^)v
    まだまだ、良い写真がありそうなので、Blog楽しみにしてますね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク