[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

愛しい

桜よ、来週の水曜日まで咲いていておくれ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お花見したいんだぁ〜!!!

みんなは、お花見したのぉ?


新潟は、もうちょいしたら満開になるのかな?!

帰っちゃおうか検討中〜。

高田公園ってとこにお花見行きたいなぁ〜
( ´ ▽ ` )




家に帰ってきて、お出迎えしてくれるサンタ。

グルグル〜っとのどを鳴らして甘えてくる。


あぁ〜
疲れが吹っ飛ぶし、癒されている(๑˃̵ᴗ˂̵)


猫を見習ってこんな奥さんになれたら、疲れ吹っ飛ぶ??



ファンイベントまであと 43日!!!


予約受付始まったよ(*´Д`*)


20170408021011599_IMG_9599.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん((^∀^*))
    わしはこの前の土曜に
    もりもりに盛り上がってる
    上野でお花見して来ました
    だいぶ葉が出てきてて
    すごい桜吹雪でしたが
    それもまたオツな感じで
    良い酔いお花見でしたよ
    ((^∀^*))
    みひろちゃんも
    花見の席で
    どっぷり酒に使って来て下さい
    ( ´艸`)

    今日からあと41日
    ★★★★★

  2. おはようございます。

    みひろさん。愛しいサンタ君との素敵なツーショット写メ。
    故郷にお花見行けると良いですね。

    土曜の夜は[ピーチゃんねる]生放送!
    3時間スペシャル!
    今日も笑顔で頑張って下さい。

  3. おはようさんです‼︎
    まだ、お花見してないですが、水曜まで、咲いていると良いですね(^_^)v
    新潟に帰省するのも、良いですね(笑)
    サンタ、相変わらず、めちゃめちゃ可愛いですね‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク