[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

にっ

エアコンのクリーニングしたいな。


かれこれ10年くらいお掃除していないと思う…。


ギョーーーーー!!!!



年末大掃除、表面的にしかしていないから、キッチンとかピッカピカにしたい。



レンヂフードとか、奥の方もピッカピカに!!!




業者さんにお願いしてみようかな。


お願いしたことないから、ちょっと緊張するなぁ。
みんなは、プロにお任せしたことある???



写メラマン★みひろ




5月21日の
みひろファンファンイベントまで、あと30日!!!!



一ヶ月後になったよ!!


◯◯◯も用意完了
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


20170421011210536_FullSizeR.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん’`ィ(´∀`∩
    いろんなお掃除
    結構サボっちゃいましたね( ´艸`)
    わしも年末の大掃除、あまりやらないタイプ
    逆に年末じゃない時に
    場所ごとにやります。
    でも確かにエアコンやキッチンの換気扇
    プロにやってもらったら
    ビックリするほど汚れ出てくるんだろうなー
    去年バスルームの換気扇を
    どこまでバラして掃除できるか
    やってみたけど、意外と外せない
    (外したら戻す自信のない)部品が多くて
    あんまり奥まで出来なかった。
    近々キッチンの換気扇
    思いっきりやっつけてみようかなー
    ((^∀^*))

    さてさて、みひろちゃんが
    あの日に準備してる
    みひろちゃんらしいもの
    何かなクイズ

    今日のわしの回答は…
    みひろちゃんと言えば
    酒!なので
    【日本酒】ってのはどう?

    …はい、もう少し考えます(..>◡<..)
    ★★★★★

  2. おはようございます。

    家事を完璧にしてるみひろさん。
    普段は手の届かない所。業者さんに頼むのも良いですね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  3. おはようさんです‼︎
    エアコンの掃除、それだけ長い期間だと、業者の方に掃除をしてもらった方が良いかもですね(^_^)v
    プロにしてもらったら、きっとピカピカになると思います(^∇^)
    ファンイベントも、あっという間に1ヶ月、準備忘れのないようにして下さいね‼︎

  4. エアコンは安物の洗浄スプレーを吹きつけるだけですねえ。あとフィルターも洗います。
    カビが生えてると汚れた空気を吸うことになるので体に悪いですよ!今年こそは掃除してくださーい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク