[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

日本酒

富山県にも美味しい日本酒がある!!!

6種類飲み比べしました。

えっ?
どれが一番好きかって??


うーん。。。

箱推しです( ̄∇ ̄)



いっぱい飲めて、本日も
映画【デンサン】

舞台挨拶。



お時間あるかたは、高岡市にぜひ来てねん!!


13:00〜
14:00〜

上映あります(๑˃̵ᴗ˂̵)



写メラマン★みひろ



みひろファンイベントまで、あと15日!!!!


20170506110013637_IMG_0063.jpg 20170506110014547_IMG_0062.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん<(*´∀`)/
    もぉ〜
    blogからは
    楽しい富山旅行な感じが
    めっちゃ伝わってて
    【デンサン】の内容が
    伝わりませんよ((^∀^*))

    わしも最近日本酒嗜む機会が
    増えました。
    羨ましいっす(*´꒳`*)
    ★★★★★

  2. デンサン 見させて頂きましたし そして富山県高岡へ来て頂きありがとうございます。  舞台挨拶で出てらる 高岡出身の利き酒師シンガーソングライターさん いらしゃいますので その方に聞いてみるのも一考かと

    新潟も美味しい酒処でありますから 富山の酒と比べるのもいいかもしれませんね
    水の王国 富山ですから 自然と酒に魚が美味しいですよ

    ます寿司に ぶり寿司 しろえび も堪能されましたか?

    他には ブラックラーメンもあります。
    そして 高岡なら 魚のすりみの お好み焼き も食べられましたか? 映画の中でも 出てきますね

  3. こんばんは。

    富山県での舞台挨拶お疲れ様です。
    美味しい日本酒沢山飲めて富山県満喫していますね。
    「デンサン」早く観たいです。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  4. こんにちわです‼︎
    本日も、舞台挨拶ご苦労様です(^_^)v
    美味そうな日本酒、たくさんありそうですね‼︎
    酒豪のみひろさんには、最高ですね(笑)
    いろいろな日本酒を飲み比べて、気に入った物を見つけて下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク