[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ピーチャン

昨夜のピーチャンは、シリタガールズの本音が聞けたり、お尻の運動をしたり、盛りだくさんでした(*´꒳`*)

ピーチャンが6月で終了する事も発表しました。

まだ3ヶ月あるので、しんみりはしません!!!

振り返るのはまだまだ!!


これから、ピーチャン、楽しい事が待ってるから、今からワクワクしています(*^▽^*)


お楽しみにね!!


楽屋に入ったら、お花とプリンが〓


ピーチャンスタッフさんのこういう気持ち大好き(°▽°)


お弁当おじさん(しほみん命名)
の、毎週ときめくお弁当を用意してくださるのも大好きだ!!!


来週は生放送お休みで、3/31 24:00放送になります。

お間違えなくぅ〜


20180318133651783_IMG_4839.jpg 20180318133654283_FullSizeR.jpg 20180318133659122_IMG_4837.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ピーチゃんねるという番組があることを知ってから、非対応機種のスマホを握りしめて悶々としていた頃を思い出します。
    まあその後我慢出来ずに機種変して、そこから毎週欠かさず観てますけど(^ω^)
    大好きなみひろさんとお尻が溢れる番組なんて最高じゃないですか!
    もっともっと続いて欲しかった…。始まりがあれば終わりがあるということですか…。
    残りも全て見届けますよ。そして最後は笑顔で盛大に尻上がりましょう!

  2. こんばんは。

    昨日は[ピーチャんねる]お疲れ様でした。
    6月で終了してしまうのですね。
    3ヶ月楽しい番組届けて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  3. こんばんわです‼︎
    ピーチャンが終わるのは、寂しく思いますが、まだ3ヶ月あるので、目一杯、楽しまないとですね(^_^)v
    スタッフさんの心遣いに感謝しながら、最後まで楽しんで下さいね(^∇^)

  4. 昨夜の放送もとっても楽しかったです\( ¨̮ )/

    番組が終わるという発表があってから少ししんみりしてしまっていましたが、確かに!3ヶ月あったら、色んなことできますもんね!
    残りも、今まで以上に楽しみにしてます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

    スタッフさんの愛に溢れたステキな番組╰︎(*´︶`*)╯︎

  5. 昨夜の放送もとっても楽しかったです\( ¨̮ )/

    番組が終わるという発表があってから少ししんみりしてしまっていましたが、確かに!3ヶ月あったら、色んなことできますもんね!

    残りも、今まで以上に楽しみにしてます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク