[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

新潟娘

実家に帰ってきたよ〜!!

お正月ぶりです!

家族元気でなにより。
そして、おばあちゃん家に遊びきた!

玉ねぎ、じゃがいも、きゅうり、なす!!!!


おばあちゃんが作った野菜いっぱいもらっちゃった(*´꒳`*)


とっても、静かで、鳥の鳴き声が聞こえたり、そよぐ風が気持ち良かったり。
人の温かみを感じたり。
食べ物が美味しい!!!


あぁ〜
新潟に産まれてよかったなぁ〜!!

と、改めて感じるのでした。

そして、新潟でもっともっとお仕事をしたいって感じた。

絶対叶えるんだから!!!!


という、根拠のない自信を持って、日々精進して がんばります
(*´ω`*)


20190715194106153_IMG_4484.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年のお正月にもブログに綴ってましたよね。
    地元でお仕事したいって

    県外に出て離れて暮らしているから、
    心配掛けさせない事が一番の親孝行かなって思っていた。
    でも自分も人の親になって気付いたことがある。
    我が子のこと心配しない親なんていない。
    例えいい大人になっていても、
    幾つになっても心配なものは心配。

    我が子に言われて気付かされた。
    何気ない「パパ大丈夫?」の一言。
    親のこと大事に思ってくれている。
    本当にただそれだけで嬉しかった。

    普段からあまり話はしない方だけど実家に帰った時や電話をした時には我が子に教えてもらったように親のこと大事に思って接しようと思い今はそうしている。

    子供として親を思いやれるそのこと事態が既に親孝行だと思う。

    今後、地元新潟でのお仕事増えるといいね(*´ω`*)

  2. 家族に、そして新潟に恩返しをしなきゃですね(^ω^)
    みひろさんなら出来る!!

  3. こんばんは。

    新潟でのお仕事お疲れ様でした。
    お正月ぶりの実家でゆっくりリフレッシュ出来ますね。
    新潟娘のみひろさん。新潟でのお仕事沢山出来ると良いですね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク