[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

40!

5/19で、40歳になりましたー!!




ブログでの報告遅くなっちゃった( T_T)


ごめんね。



SNS沢山やってるから、皆んなも見るの大変だよね(*´ω`*)



40歳も、たくさん挑戦していくよー!


そして、今年は皆んなに会える機会がたくさん!!


違う顔のわたしを見に来てくれたら嬉しいなぁ\(//∇//)\



そして、いよいよマスカッツの10周年LIVE!!


なにやらチケット完売してるとか?!


すご!!


それだけ多くの皆さんに期待されているという事ですね



まさか40でアイドルやってるとは思いもしませんでした。



いっぱい皆んなにパワーを送るね!!


楽しもうね╰(*´︶`*)╯♡



20220522-231842.jpg 





20220522-231953.jpg

 


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 蒼井そらちゃんとのランチショーいよいよ明日だね(*´`*)

    楽しんじゃってね٩(๑^o^๑)۶

    ちょっと早いけどおやすみひろ(=^・・^=)

  2. 他のSNSも出来る限り見てるよ。

  3. おめでとう!ブログ、Twitter、インスタ、YouTubeいろいろ続けてくれて嬉しい。このブログも10年以上続けてるんだよね!すごい!ありがとー!

  4. こんばんは。

    みひろさん。お誕生日おめでとうございます。
    久しぶりのブログ更新ありがとうございます。
    たくさん挑戦して素敵な40歳過ごして下さい。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  5. みひろちゃんは不老不死だから何歳になってもアイドル〓

  6. おめでとうございます。
    私事ですが14日で自分は30になりました。
    みひろちゃんと10歳違いです。
    30代もみひろちゃんのこと大好きです。

  7. 小説,エッセイ,詩集,FashionModel(東京コレクション,神戸コレクション),Club⤵️DJ,バンド,映画,舞台,TVドラマ…経歴を今後も更新し続けるというわけですね。いいね!いいね!輝いていこうとりまモッシュッシュ 頭揺らせ 体揺らせ ぎゅうぎゅうパンパン〰️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク