[gtranslate]

どーにも女子会ー!w

いやー、電車ってのは


なかなかな案配で


不正確なわけじゃないですかー。w


ご多聞に漏れず


昨日から勢いよく


かなりな遅延をなさった棒線。。


昨日は、


朝の段階で


何の予告もなく、


主要な乗り換え駅まで


乗り換え、乗り換え、


気合いで行ってみたら


運休!となwww


そして、


様子を伺ったイケメン的な


乗務員さんが


実に爽やかな笑顔で


詫びもなければ


躊躇もなく


『まぁ、ここまで来ちゃってたら


普通に◯◯◯(駅名)まで


戻った方が早いっすねー!』


て…www


おーーーいヽ(´o`;www


誰ねん?w


どなたか存じ上げませんが


このやりとりを耳にしたどなたか…が


くっwww


と吹き出す呟きを…w


『ムダにイケメンだよねw


だから余計腹立つわーwww』


その会話に、


苛立ちも吹っ飛びましたからwww


…って、これ朝のこと。


からの、夜になったら


掲示板的なものに


『乗務員の体調不良のため』



運休のお知らせが…ヽ(´o`;w


一日中具合悪かったんですねヽ(´o`;w


大丈夫やろか。。。


どうか、くれぐれも、


お大事になさって下さい。m(_ _)m


そして今日は


朝の通勤ラッシュであろう時間帯に


人身事故発生!


からの


先程まで電車の大幅な遅延…。


途方に暮れたホームで


知らないお姉様方お二人と


盛り上がりに盛り上がり、


励まし合いながら


30分以上待ちながら


乗り込んだ電車は


通過駅を含めたら5〜6駅一緒やった


私達(=´∀`)人(´∀`=)w


それはそれはー…


誰がどう見ても


女子会で話し足りなかって


まだ盛り上がる3人ψ(`∇´)ψww


『さっきホームで私達見て


パン食べてた女の子が


スマホいじりながら


羨ましそうにしてたよーwww』


てお一方のお姉様が…www


『いやーん、おいでおいでー!www』


『仲間入れたろかぁー!www』


なんつって盛り上がり、


大爆笑する私達は、


どっから見ても1時間以内に出会った


初対面ではありませんψ(`∇´)ψww


別れ際、お二人は一緒の駅で


MIHO-KOが1人車内に残るので


『ではー(=´∀`)人(´∀`=)』


って言ったら


『えー?あっ、そっかwww』


て、お二人大爆笑ー!!!w


思わず、


『またねー(=´∀`)人(´∀`=)』


って、お別れしましたーψ(`∇´)ψw



ちゃんちゃんっψ(`∇´)ψwww



いやー、久々ですよねw


なかなかな初対面盛り上がりwww



久々、めっちゃ笑うたー!www


そのお二人のお姉様方から


『やったね!

今日3つ単語覚えたねー!www』


って、ツッコまれたほどに


やけに気になりリピートし過ぎた


・鐘ヶ淵


・ベルクス


・すみまるくん


どーよwww


今日、初耳なMIHO-KOは


気になりすぎてリピりまくりーwww



こんな感じで



MIHO-KOは


今日も元気ですー♪( ´▽`)www




MIHO-KO


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

MIHO-KO(みほこ)
ニックネーム:みぽたん、みぽりん、みほこさん
生年月日:9月26日
身長:168cm
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miho-ko/

Archives

Calendar

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031