[gtranslate]

これを機に書いてみますw


いやー


まだ、写真が同期出来ない(ーー;)w


苦手なんですねー、こゆ系www


そーいえば、大概の方に笑われる件。


MIHO-KO、写真整理しない件。


www


えー?


いや、いわゆる写真とか画像を


整理しないわけですwww


スマホになる以前から…( ̄▽ ̄)


携帯違うて、写真もwww


かつて


『あの時の写真、見せて!(^-^)』


と言われ


『え?ないー(^-^)』


と答え


『なんでやー?なんでないねん?!』


と訊かれ


『機種変したしやん(^-^)』


と答え


驚かれ、呆れられ、お叱りを頂きました


いわゆる


女らしくない事件その1は


こんなところにも余波が…www


叱られているとも気付かず


『前の携帯見れるし大丈夫!


記憶には残ってるし(^-^)


また今から撮れるやんー!♪( ´▽`)』


と、実に、のびのびと応えたMIHO-KOが


さらなるお叱りを受け


さらに、のびのびと


『ほな、今度から


自分の携帯で撮らはったら(^-^)』


と応えたのは事実ですww


『言われんでもそーするわ(ーー;)w』


きっとめっちゃ怒ったはった元カレ様は


呆れ果て、笑ってましたwww


ま、これにあらず、やまほどある


驚愕のMIHO-KO事件簿www


どんだけ器の大きなお方やったんやろw


あんな出来たお方には


2度と巡り逢えないのでしょうねぇwww


…と


スマホの機種変だからー


とゆーわけでもない


同期出来ないー


とかでもない


毎回やらかしてた


メモリー移行しないクセが


今回ばかりはイタイのぉー(ーー;)


ってゆー


MIHO-KOの告白にございましたww



おっ!


ダンシング☆谷村 さまが


撮って下さった


9/14月曜日の銀座LIVEのスタンバイ中!


これは


とっとかなあかんねぇー!w


あ、そして、MIHO-KOは


写真は


ちょいちょい寝てますwww


これもしかり!( ̄▽ ̄)w



そんなMIHO-KOは


今日も


元気ですっ♪( ´▽`)w





20150916-030310.jpg




MIHO-KO


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

MIHO-KO(みほこ)
ニックネーム:みぽたん、みぽりん、みほこさん
生年月日:9月26日
身長:168cm
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miho-ko/

Archives

Calendar

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930