[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

☆ミス日本の女性との対談☆

こんにちはWハート


冬太りブタが気になる今日この頃ですが

先日、そんな私にとても刺激的な出来事がありましたアップキラキラ


それはミス日本の女の子、小久保利恵さんとの対談

です星

GG読者モデルの橋本玲奈ちゃんと一緒に行ってきましたおんぷ




私よりずっとお若いまだ大学生という彼女は,

とってもしっかりしていて対談中にもこちらが

恥ずかしくなってしまうことが何度もありましたん~・・・。


ミス日本に応募したきっかけからグランプリ王冠1

選ばれるまでの過程のお話ををうかがったり

日々気をつけていることやミスのお仕事のお話を

聞かせていただく中で一番思ったこと・・

彼女はすごく前向きな精神を持ち、それに向けて

一歩一歩小さな努力を惜しまないビックリマークということですキラキラ


それからスリムビューティハウスさんのエステに通って

4ヶ月間もダイエットされたそうですビックリマーク

骨盤のゆがみやセルライトのコースを実践されたとのことでした・・キラキラ

スリムビューティハウスさんはミス日本コンテストに協賛していて、

ミス日本の候補者の方たちをキレイキラキラにしてあげているそうですかお


生まれ持った美貌がもちろんあってのことですが

それに甘んじず、向上心を持ち、日々努力をし続ける姿勢に

脱帽恋の矢という感じでしたドキドキ


自分に厳しくないとなかなか出来ないことですよね虹

最近の私は、『まっ今日はいいかしずく』『明日からにしようためいき

と、自分に甘いな~と自分でも感じることばかりですダウン

今日の小さな頑張りや今日の小さな心がけから

踏み出せることがあることを忘れず、

新しいジャンルの勉強にしても、ダイエットや自分磨きも・・

頑張ってみようきらと新たに思いましたキラキラ


短い時間の対談でしたが、学ぶことがとても多いとても

有意義な時間を過ごすことが出来、感謝の気持ちでいっぱいです音譜

たくさんのことを教えていただきありがとうございましたドキドキ


今回の対談の様子はGiRLSGATEのサイトでご覧いただけます音譜

是非こちら も見てみてくださいベル


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2007年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031