[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★楽しい土曜日★

こんにちは❤

今日はあいにくな雨ですね雨


チビさんが起きたら父の日のプレゼントを買いに

デパートに行こうと思うのですが・・・

どうやって行こうか考え中ですはてな

やっぱり運転、また再チャレンジした方がいいかなぁと

最近真剣に思い始めました。。。

旦那さんからお許しが出るかが微妙ですがエヘッ


昨日の土曜日はとても楽しい午後を過ごしましたどきどき


みらいちゃん・りかこちゃん・泉ちゃん・綾美ちゃん

うちに遊びにきてくれたんですアップアップ

暑い中、わざわざ来てくれて本当に嬉しかったですドキドキ


みんなに『いらっしゃいませラブラブ』のご挨拶をしてから

チビさんはすぐにお昼寝ぐぅぐぅ

なので、わたしは久しぶりにみんなとゆっくりお話をしたり

ランチをさせてもらえましたハート


みんなランチのあとはまったり~flower*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1245555953-340-255

食後のデザートの時間になると・・・

みんながロウソクに火をつけてくれてキャンドル

ハッピーバースデーを歌ってくれました~音譜音譜
なんか・・・みんなに気を使っていただいて・・・

恐縮ですニコニコ☆けど、本当に嬉しかったよぉ~ドキドキドキドキ


みんな恋の矢本当にどうもありがとうねらぶ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1245556090-254-340

フルーツがたっくさんのった可愛いプリンケーキケーキ

とても美味しかったです恋の矢


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1245556193-340-255

と、、、みんなでタイマー撮影を終えた頃

チビさんがお目覚め晴れ
チビさんにもとっても可愛いプレゼントを用意してくれたみんなハート

早速、おもちゃを嬉しそうに触っているチビさん+みんなはい、チーズ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1245556270-340-255


みんなにたーっくさん遊んでもらったり

出来るようになった仕草をいろーいろお披露目してみたり笑

いっぱい笑って楽しかったなドキドキ


綾美ちゃんは甥っ子ちゃんがチビさんと半年違いくらいなので

あやすのがとーっても上手ハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1245556333-340-255

そうそう笑あと、昨日は前からの約束で・・・

わたしの結婚式のDVDを観たりもしましたsei

もう4年以上も前なので、しかもこの2年くらいは観たこともなくて

かなり恥ずかしかったのでわたしはこっそりとしていました照


一言・・・若かったですモジモジ


時の流れを感じますねまさみ


みんなからいただいた素敵なプレゼントnikoru
ハートのピースマークリチャードジノリのプレートハートのピースマーク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1245556382-254-340
ハートのピースマーク釣りのおもちゃハートのピースマーク
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1245556464-254-340

昨日のお風呂で早速遊ばせてもらいましたハート

結構難しくてむきになっちゃいましたbon


お風呂グッズ、そろそろ新しいものが欲しいと思っていたので

すごーく嬉しい~ハート


リボンみらいちゃん・りかこちゃん・泉ちゃん・綾美ちゃんリボン

昨日は本当にどうもありがとうドキドキドキドキ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930